人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★買ったばっかコーシーが邪魔母様でし編★

母様がアイス・コーシーのために売店に並んでる間に登場したのが、またまた初めましてのサモエドなゆきしゃんでし。母様ってばコーシー片手に戻って来てやとこさ気付いたんでし。
★買ったばっかコーシーが邪魔母様でし編★_e0176159_19330968.jpg
ホント母様ってばタイミングが悪過ぎなんでしよね。モフモフしたくて堪らないのに、飲みたくて買って来たコーシーが今度は邪魔でわたわたあわあわ慌てて飲み飲み始めたでしからね。
★買ったばっかコーシーが邪魔母様でし編★_e0176159_20255561.jpg
ガブガブごっくん、やとこさモフれて母様がヒトゴコチついたトコでボクとゆきしゃんは遊び始めたモンでラン方面へ移動でし。売店前はモフモフ渋滞にもなっちゃってたでしからね。
★買ったばっかコーシーが邪魔母様でし編★_e0176159_20313305.jpg
ゆきしゃんてば『弾丸娘』ってコードネームを持ってるだけあって、肢がチョー速いんでしよ~。それにチョー身軽に機敏で、何よりチョーフレンドリーな素敵ガールなんでしよ~♪♪
★買ったばっかコーシーが邪魔母様でし編★_e0176159_20383426.jpg
一緒にランの中を走り回って、ドスコイもしたでしからね~。ランの中ではミーシカ嬢にまた逢えたんでしけど、ミーシカ嬢はゴンパパしゃんに撫でて貰う方が嬉しいみたいでしね。
★買ったばっかコーシーが邪魔母様でし編★_e0176159_20411866.jpg
そんなこんなでランでイパイ遊んでたらもう帰る時間でし。ってワケで駐車場までのトコテク中に母様からのウマウマ配給で最後にクローカしゃんと一戦交えたトコでお散歩終了でし。
★買ったばっかコーシーが邪魔母様でし編★_e0176159_20560708.jpg
ちなみにコノ勝負の結果はクローカしゃんのウマウマまてまて選手権!の方でヨロシコでし。突然の思いつきで来たドデカ公園だったでしけど、楽しいコトだらけで満足だったでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2009-03-18 10:09 | おともだちマメ
<< ★マンガもイヌも国民的だと銅像... ★まるで売店で待ち合わせ的展開... >>