ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様におニューのズックをプレゼントでし編★

さっき遅めのお散歩に出たら、お空がイヤ~な色でし。
わんちする前にポツポツポツリ・・・
わんちんぐ中にザババーー!!!
慌てて、走って帰ったんでし。

そんなお散歩出来てないボクでしが、
ちょっと前に母様におニューのズックをプレゼントしたんでし。

コレでし!!
e0176159_937207.jpg

いかがでし?

あれは、素敵天気な日の夕方散歩だったんでし。
いつも通り、ボクと母様はお散歩に出かけたんでし。
e0176159_9385979.jpg

1回目のわんちを早々に済ませて、身軽な体でルンタッタ~♪でし。
その時、ボクは何気なく母様のズックを見たんでし。
母様は、もうずーーっと前からその汚いズックを履いてるんでし。
e0176159_9413695.jpg

そろそろおニューなズックを買えばいいのにでし。
父様も買えば良いって言ってるんでし。
そこでボクは閃いたんでし。
ピカーン!
e0176159_9434399.jpg

ボクがきっかけを作ればいいんでし~♪
そこで、ボクは実行したんでし!
丁度、2回目のわんちタイムでし!
何の前触れも無く、突然柔らかわんちを投下でし!!
慌てた母様はわんち袋を急いで手にしたんでしけど、間に合わずでし。
そこに車がトージョーでし。
てんてこまいの母様はもう素手でわんち取ったりして、大変なことにでし・・・。
e0176159_9471151.jpg

そして、ついに、その時がきたんでし!!
なんと、わんちが母様の汚ズックの上にビチャ!!
キター!!
無事に代えのズックが無い母様を靴リューツーセンタへ走らせることに成功したんでし!!

わんちって偉大なんでし~♪
e0176159_951385.jpg

今日も元気に、レッツ・わんちんぐ!でし~♪


今日もポチっとお願いしますでし~。

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-03-20 09:57 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9874025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2009-03-20 10:34
豆吉くん、母様思いで偉いねー。
僕もやってあげよーっと。
↑結構です!(byおかーちゃん)
Commented by 豆吉 at 2009-03-20 21:35 x
★kotarymanしゃんへ

コタくんもやってあげるといいでし♪
絶対、喜ぶんでし~~♪
おかーちゃんは、きっと遠慮して断ってるんでしよ~♪
<< ★おやつゾーリョー会議開催なん... ★マンガもイヌも国民的だと銅像... >>