人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★都会の公園までサクラを探しにお出かけなんでし編★

昨日はピーカン晴れのイイお天気だったでしからね。ボクは都会のヨヨコーまでお出かけしてきたんでし。いつも通りの時間に出発したモノノ、道路が混み混みでいつもより遅めの到着でし。
★都会の公園までサクラを探しにお出かけなんでし編★_e0176159_20455043.jpg
何であんなに道がチョー混んでたんでしかね?? ヤパシ休みの日はヒトがイパイ都会に集まってくるんでしかね~?? ま、駐車場はガラガラ~ンだったでしから問題なくまめ号は停められたでしけど。
★都会の公園までサクラを探しにお出かけなんでし編★_e0176159_20541502.jpg
んじゃ、ひとまずお散歩開始でし。ウキウキとラン方面へ向かうと、何やら白くてモフモフした大きな姿が見えたんでし。近づいてみると初めましてな10ヶ月サモのトルテくんだったんでしよ~。
★都会の公園までサクラを探しにお出かけなんでし編★_e0176159_21200393.jpg
トルテくんはこれからもヨヨコーでイパイお散歩するんでしかね~。また会えるとイイでしね。ってワケでボクはコノ辺でランから退散、今日の目的の桜探しに公園内をお散歩するでしよ~。
★都会の公園までサクラを探しにお出かけなんでし編★_e0176159_22154265.jpg
そんなワケでアチコチのニホイをチェックしつつ、ふらふら歩いていたら後ろの方からボクを呼ぶ声がしたんでし。振り返るとソコにいたのは久方ぶりのもぐみるくしゃん達だったんでし。
★都会の公園までサクラを探しにお出かけなんでし編★_e0176159_22084051.jpg
まめ家は滅多にココまで遠征しないでしから会えてヨカタんでし~。もしもまた見かけるコトが会ったら声かけて欲しいでしね♪ さてと、ところで肝心の桜は咲いていたのかってーとでし~。
★都会の公園までサクラを探しにお出かけなんでし編★_e0176159_22243066.jpg
ぶっちゃけほとんど咲いてなかったでし。流石に桜を愛でるにはまだ早かったでしね。満開とはいかなくてもせめて7分咲きぐらいは欲しいでしモンねー。今年の開花はいつ頃到来するんでしかね??


◆オマケ◆
『実はこんな感じで撮影』
★都会の公園までサクラを探しにお出かけなんでし編★_e0176159_22293651.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2009-03-22 12:56 | おともだちマメ
<< ★ボクのちっこい頃を振り返って... ★マンガもイヌも国民的だと銅像... >>