ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクのちっこい頃を振り返ってみるでし編★

今日はボクのちっこかった頃の思ひ出でし。ボクは2007年01月01日に千葉でおぎゃーと産まれたんでし。あれ?おぎゃーじゃないでしね。えっと・・・きゃん!!でしかね??
e0176159_955360.jpg

ま、ソレは置いといてでし。それから2ヶ月ちょっとで旧モフ郡のペットショップに連れて行かれたんでし。最初は怖かったんでし。ママパパ皆と突然のお別れだったでしからね。
e0176159_955911.jpg

でも、ま、すぐ慣れたでしけどね。そんな順応性満載のボクがペットショップのケージの中でウダウダしてた2007年02月24日の朝、ついにボクと母様が初めて出逢ったんでし。
e0176159_9551669.jpg

この頃の母様は東京でお仕事してたでしからね。ボクに逢うために金曜の仕事帰りにシンカンセンってのに飛び乗って帰ってきたんでしって。早くボクに逢いたかったんでしね~。
e0176159_9552214.jpg

旧モフ郡のお家へのお引っ越しは母様が逢いに来た翌日の日曜日、2007年02月25日だったんでし。車に乗ってワタワタもぞもぞ、ピーピー鳴いてたらあっちゅー間に到着したんでし。
e0176159_9552948.jpg

最初は不安だったんでしけど、早速おニューなお部屋でこれまたあっちゅー間に寝コケちゃったんでし。仔犬だったボクはできるだけちゃんと寝コケるのも大事な使命だったんでしよ。
e0176159_9553668.jpg

起きてから母様とちょびっと遊んだんでしけどね。も一度寝コケて起きたら母様はもういなかったんでし。ボクと母様が一緒に暮らせるようになったのはもっと先だったんでしよね。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-03-24 17:31 | ふりかえりマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9904161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラスママ at 2009-03-24 22:39 x
ギャー!!かわいい♪あ~、かわいいっo(≧∀≦)o
マメちゃん、やばいですね☆
なんっってかわいいんでしょう!!
子サモって見ない方がいいくらいかわいいって
言いますが、まさにその通りですね!
ラスターがあんまりだったので(^^;、
マメちゃんのかわいさに度肝抜かれました☆
まだこの頃は、困ったマユゲないんですね(^^)v
Commented by kotaryman at 2009-03-25 02:30
うん。
あたりまえだけど、やっぱ豆吉くんでも、僕よりちっちゃい頃があったんだねー。
安心した!
Commented by ゆきぞう at 2009-03-25 11:36 x
★ラスママさんへ

ラスターは小さい頃から、リリシ系ですもんね~。
かっこいいじゃないですか~♪
マメは、今でもお子ちゃま顔ですからね~。
仔サモ時代は、ほんと~~にかわいくて、かわいくて(笑)
『困ったマユゲ』は1歳過ぎぐらいから突如、現れたんですよ(笑)
Commented by 豆吉 at 2009-03-25 11:37 x
★kotarymanの小太郎しゃんへ

ボクも、ちっちゃい頃があったんでしよ~。
でも、あっちゅー間にデッカクなっちゃったでしけどね!
えへへ~。
<< ★最初の試練は土間チッコだった... ★サクラを探しにお出かけなんでし編★ >>