ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★最初の試練は土間チッコだったんでしよね~編★

今日も昨日に引き続きボクのちっこい頃の写真を公開なんでし。ボクの上陸に合わせて旧モフ郡に帰ってきた母様も、あっちゅー間に泣く泣くシントコってトコにトンボ帰りでし。
e0176159_102345.jpg

産まれてからまだ2ヶ月ちょいのボクでしからね。そりゃ後ろ髪も引かれまくりってヤツでし。それにどーも巷じゃ「サモエドの仔犬は見ない方がイイ!!」って言われるんでしって。
e0176159_10231154.jpg

なんでかってーと、めちゃくちゃ可愛いからなんでしって。そんな一番萌える時期のボクと母様はチョー離ればなれだった訳でしからね。ホント母様チョーザンヌンだったでしよね~。
e0176159_10231680.jpg

ってコトで、モチのロン、旧モフ郡の大母様に「マメの写真プリーズ!!!!!!」って毎日何度もメールを送ってたんでしって。ココまで来るとある意味メーワクメールって感じでしけどね。
e0176159_10232342.jpg

ってワケで、今じゃ一番怖い母様もこの頃は一緒に暮らしてなかったでしからね。ボクの躾は旧モフ郡の大父様がメインでしてくれてたんでしよ。最初の試練はチッコ訓練だったんでし。
e0176159_10232894.jpg

一面にチッコシーツを敷いた土間でちゃんとチッコしないと上に上げて貰えなかったんでしよね。今じゃヒョイヒョイ好き勝手に行ったり来たりできるんでしけどね。懐かしいでしねぇ。
e0176159_10233673.jpg

そうそうでし。ちなみにモフ区に引っ越した今じゃ立場逆転、大父様と大母様から「マメの写真送って!!」ってメールが来るんでしって。ボクってばホント人気モノなんでしよね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-03-25 12:10 | ふりかえりマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9909683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さよちん at 2009-03-25 13:00 x
やっぱり、サモぱぴーは超かわいい!!!わたしもマロを迎えに行った時のことを思い出しましたよ~。
マメさんのオチリがかわいいです。
Commented by ユウカboo at 2009-03-25 22:35 x
またまた!ちっこいころの豆吉くんですね~(*^_^*)
可愛い~~~~~(*^_^*)

豆吉クン、そりゃぁ人気者になるよぉ~
Commented by ゆきぞう at 2009-03-26 11:52 x
★さよちんちゃんへ

思い出しちゃった!?
やっぱり、仔サモは卑怯なぐらい可愛いよね~♪
ちっこいオチリ、可愛いよね~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-03-26 11:53 x
★ユウカbooさんへ

仔サモはホント可愛いんですけど、
マメは別格なんですよ~♪(親バカ(笑))
<< ★ボクの兄弟?を紹介するんでし編★ ★ボクのちっこい頃を振り返って... >>