ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆オチリ・マニア集まれ編☆

今日は、豆吉に代わって、ゆきぞうが!!
さてさて、お題は~・・・ズバリ!
オチリ!!
サモのオチリは、素敵に可愛いのデスよ!

では、その数々のオチリを見てみまショー♪

まずは、このオチリです!
e0176159_19141431.jpg

題して、『冬散歩でオチリ』
遠くにお友達でもハケンしたのでしょうか?踏ん張ってますね。
おっ!あんよの毛がキレイにカットされてますね!

次のオチリは・・・コレです!
e0176159_19174814.jpg

題して、『頭隠してオチリそのまま』
突如出現したクレートに、怪しみながら頭だけ突っ込んでますね。
決して中には入らない!その精神が伝わってきますね~。

さてさて、続いてのオチリはコレですね。
e0176159_1920151.jpg

題して、『オチリは洗わないでね』
ランで汚れたあんよを無理やり洗われている所ですね。
あんよを手前に引っ張られているためか、若干のくびれが現れてセクシーですね。

どんどん行きますよー!次はこのオチリだ!
e0176159_19263295.jpg

題して、『強風でオチリ丸見え♪』
これはなんと言っても強風ですね!
風のイタズラにより、モフが真後ろから吹き上げられ、なんともキュートです!

次のオチリはコレです。
e0176159_19291862.jpg

題して、『ボクのオチリは成すすべ無し』
遊びに行ったはずのお店で、トリマーさんに突如捕まったようです。
切なさ、空しさが感じられるオチリですね。

では、次はこのオチリをどうぞ。
e0176159_19334839.jpg

題して、『下界を見下ろすオチリ』
山の上の公園ですね。まるで下界を見下ろしているようですね。
あらあら、まあまあ、あんよ毛がボサボサですねぇ。

最後のオチリは、こちらです。
e0176159_19323495.jpg

題して、『踏ん張るオチリ』
ランに来て、早々シッコ・タイムのようですね。
後ろ肢の踏ん張り具合がとれて良いですね~。

如何でしたか??
どれも、これも、オチリ・マニアにはたまりませんね♪
今後もナイスなオチリを追いかけて行きたいと思います!!


072.gifお宝画像072.gif
『満五ヶ月でし!』
e0176159_1939156.jpg



今日もポチっとお願いしますでし~。

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-03-27 19:45 | とにかくマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9925154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイロン at 2009-03-27 22:57 x
昨日も今日も、なかなか興味深い内容ですね
Commented by さよちん at 2009-03-28 00:02 x
おしりフェチの私にはとてもありがたかったです(笑)
マロのオチリも人気でした。マメさんのオチリ可愛いです。
Commented by kotaryman at 2009-03-28 00:10
2枚目が別の生き物みたいでオモシローイ
Commented by ステラママ at 2009-03-28 10:03 x
オチリオチリ!!ゆきぞうさんの題名がまたイィ!ですね~っ!!
♪ d(⌒o⌒)b♪
ステマリ、3/30の道内番組に出るのですが、送っていただいた『幼少』の豆ちゃん入りの写真立てやカレンダーもかなり『ブツドリ』していきましたよ!もしかして映るかもっ!?ですよ!!豆ちゃんも知らぬ間に北海道デビュー☆かもっ!?(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-03-28 20:36 x
★アイロンさんへ

マメさんの新たな魅力が伝わったと信じたいデスね!!(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-03-28 20:37 x
★さよちんちゃんへ

喜んで貰えて、よかったわ~~♪
やっぱりサモのオチリ・マニアはイパイいるよね~~。
Commented by ゆきぞう at 2009-03-28 20:38 x
★kotarymanさんへ

『大福』みたいでしょ!?(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-03-28 20:41 x
★ステラママさんへ

キャーー♪♪♪
マメも道内デビューするかしら~~~!!!????
番組DVDに撮るよね??ね?ね??
もしチラっとでも写ったら、DVD焼いて!プリーズ!!

ビバ・オチリ!!
Commented by ユウカboo at 2009-03-29 17:55 x
わぁ~(●^o^●)ほんと、オチリマニアにはたまらないわぁ!(^^)!
特に2番目の「頭隠してオチリそのまま」!!
か~わいいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^_^*)
オチリ師匠!ラズリーに可愛いオチリの見せ方を教えてあげてくださいな♪
Commented by 豆吉 at 2009-03-30 08:31 x
★ユウカbooしゃんへ

満足頂けましたでしか??
『頭隠してオチリそのまま』は、ボクも気に入ってるんでし♪
なかなか、評判の良いオチリ作品でしね~。
ラズリーちゃんもきっと、素敵なオチリを披露してるでしよ~~!
<< ★急遽ケテイで旧モフ郡へレッツ... ★ボクの兄弟?を紹介するんでし編★ >>