ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★久しぶりに旧モフ郡の大父様とおでかけでし編★

ちょっと前の火曜日に旧モフ郡の大父様(母様の父様でしね)と母様とおでかけしたんでし。
目指すは、旧モフ郡っ仔なら、みんな知ってる『ゆーきゅーマウンテン』でし!
e0176159_10481115.jpg

さて着いたら、まずはお手紙と、新聞を読みにレッツラ・ゴーでし!
e0176159_10535283.jpg

最新のニュースを仕入れたら、安心してお散歩続行でしね♪
e0176159_10554758.jpg

あっちもこっちも人がイパイでしね~。
へ~、春休みって言うんでしか。
ボクは年中お休みだから、ラッキーなんでし~♪

ゆきぞー「マメ~、こっち来て座って~!!梅が咲いてるよ~♪」
e0176159_1105531.jpg

はいでし、はいでし。

ゆきぞー「マメ~、今度はココに座って~!天下統一だよ~♪」
e0176159_1115853.jpg

はいでし、はいでし。

大父様「マメ、ちょっと座れや。」
e0176159_1185675.jpg

な、なんでしか!??いつもとパターンが違うでし・・・

大父様「あったかいな~~。」
e0176159_1194622.jpg

は、離すでし!!はーなーすーで-しーーー!!
ゆきぞー「まぁ、いいじゃない。親孝行だよ、マメさん(笑)さて、帰るかね?」

えぇ!!でしぃぃ!!!もちっと歩きたいでし!!
e0176159_11113164.jpg

せめて、ひょうたん池を眺めてから帰るでし~。
e0176159_11121078.jpg

久しぶりのゆーきゅーマウンテンは楽しかったでし!


072.gifオマケ072.gif
『ドライブで疲れたら、ココが良いんでし♪』
e0176159_11132795.jpg



今日もポチっとお願いしますでし~。

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-04-03 11:16 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9970886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユウカboo at 2009-04-03 13:15 x
私は長岡っ仔じゃなくて大阪っ仔ですからねぇ~
県民ならではの場所!!!ってありますよね(^^♪
いろんなとこで写真撮ったんですね(^v^)
梅の花もキレイ~♪春だからねっ!!!
突然なんですが、ゆきぞうさんって写真の加工?がお上手ですねぇ(*^_^*)
見習いたいですぅ。。。!!!
ワンコはあったかいからね^^特に豆吉君はあったかそうにみえるもん(●^o^●)
だからお父様もついむぎゅ~ってしたくなったんだよ(#^.^#)

Commented by さよちん at 2009-04-03 14:10 x
マメさんのはーなーすーでーし~がかわいい。
お父様もマメさんに会いたかったんでしょうね。
相変わらず癒されます。
Commented by ロキ様 at 2009-04-03 19:41 x
豆吉くん、ゆきぞうさん、早速遊びに来ちゃいました♪
すごくかわいいモフモフしている~♪ハグしたいって、
ウチのお姉ちゃん大興奮です。
豆吉くん、ゆきぞうさんの言う事よくきいて、
きちんと写真に収まっているね。
ボクは言う事を聞かないことが多いので、よく撮り直しって怒られますぅ。
Commented by ハスキー at 2009-04-03 22:10 x
最後の一枚にやられました(^^;
豆吉君、おもしろすぎ・・・
Commented by kotaryman at 2009-04-03 23:38
さぁ!
今から5時間後に横浜出発!新潟に向かうよ~!
でも、長岡は通り過ぎちゃうけどねー。
長岡IC過ぎる時、手振るからねー。(どっちにやっ?)
おとーちゃんのお昼は「中華亭」のラーメンだね!
Commented by ゆきぞう at 2009-04-06 10:48 x
★ユウカbooさんへ

お褒めのお言葉、ありがと~で~す♪
でも時たま、加工に懲りすぎて、すっごい疲れる(笑)
マメはものすっごくあったかいから、
かじかんだ父上の指先には理想の地だったようです(笑)
ラズリーさんも大阪の地をイパイ案内してね~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-04-06 10:50 x
★さよちんちゃんへ

マメは色んな表情するから、ずーと見てても飽きないよね~(笑)
うちの家族は誰よりもマメの帰還を待ち望んでるよ!
Commented by 豆吉 at 2009-04-06 10:53 x
★ロキ様しゃんへ

コメントありがとでし~♪
北方犬種同士、これからもヨロシクなんでし~。
ボクは、むか~しから、母様が写真ばっか撮るから
もう諦めのキョーチでし。
ロキ様しゃんも大変でしね。わかるでし!わかるでし!
Commented by ゆきぞう at 2009-04-06 10:55 x
★ハスキーさんへ

この前の座席とドアの間のスペースにマズル突っ込んで寝るのが
お気に入りです(笑)
安定するのかしら~~??
Commented by 豆吉 at 2009-04-06 10:57 x
★kotarymanの小太郎しゃんへ

手、振ってくれたでしか!??
ボクは帰る時に上越に向かってシッポ振ったんでしよ!!
(・・・寝てたくせに)
こっちは桜満開でしね~。帰ってきて、ビク~リでし~。
<< ★久しぶりにデートしたんでし編★ ★春ってコトで全員集合でしよ♪... >>