ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

カテゴリ:いちまいマメ( 9 )

☆せめての坊ちゃん近況 普通に元気です編☆

気づかないふりをしていたまま気づけば3ヶ月放置してました(笑) と言う訳で、ひとまず写真一枚でヨシとします。インスタやらフェイスブックやらしてないので豆ンタグラムってコトで。
e0176159_11315756.jpg
世間とズラしめ夏休みしてきたでし~♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2017-09-14 11:33 | いちまいマメ | Trackback | Comments(0)

☆せめての坊ちゃん近況 今更かぼちゃ日和編☆

そろそろいい加減真面目に更新せねば!!・・と常々思っているゆきぞうです。有言無実行状態ではありますが・・ひとまず季節モノの写真でも。ガッツリ過ぎ去ってますけどね(笑)
e0176159_22055302.jpg
今年は坊ちゃんにハロウィンオヤツも作らずですよ。来年のカレンダー用にぽい写真を撮っておきたいの一心で写真だけは撮りにギリギリに出かけてきた訳です。ホントギリギリに。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-11-08 22:10 | いちまいマメ | Trackback | Comments(0)

☆せめての坊ちゃん近況 普通に元気編☆

気づけば過去最高の放置記録を更新してましたよ。てか、気づいてたんだけどもです(笑) 坊ちゃんと旧モフ郡に戻ってたり、引っ越ししてみたり、アチコチとバタバタしてと言い訳です。
e0176159_11231874.jpg
ま、と言う訳で近況報告でした。しかし部屋が片付かない・・。なんだかんだと動いているはずなのに、気づくと夕方。散歩から帰ってくると真っ暗。ダイジョブなのかしら・・??(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-10-20 11:27 | いちまいマメ | Trackback | Comments(2)

★母様ついに『雑草手帳ゲットだぜ!!』でし編★

元々ちと変わったトコのあった母様でしけど、興味の範囲もどんどん変わってきたコノ頃でし。最近はお友達の娘しゃんに影響を受けたのか『雑草手帳』なるモノまで買って来たでしよ。
e0176159_13515952.jpg
タンダしゃんは「『雑草』なんてモノはない」って言ってたでしけどソレはソレで置いといてお散歩見つけた植物でもたまに調べてみるでしかね?? 間違ってた時は御愛嬌ってヤツででし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
by shounentenyawanya | 2016-07-05 13:53 | いちまいマメ | Trackback | Comments(0)

☆せめての坊ちゃん近況 今日は朝から正しい梅雨編☆

昨日の天気予報では朝は曇りだったはずが、4時に起きたら既に雨降り中でしたよ。でもコチラは意外に涼しいため久方ぶりに大嫌いなカッパッパでお散歩してきた坊ちゃんです。
e0176159_17400497.jpg
しかし、久方ぶりにカッパ着せて何気にウエストきゅっとしたら素晴らしいくびれっぷりに羨ましい感半端なかったです(笑) ってコトはやっぱり坊ちゃんのモフ量凄いワケだわ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
by shounentenyawanya | 2016-07-04 17:43 | いちまいマメ | Trackback | Comments(0)

☆せめての坊ちゃん近況 今更ですがおめでとです編☆

今更過ぎですが交流戦が終わりましたね~。今年も優勝はホクスでした・・が、ゆきぞう勝手にロッテだと思い込んでチチに怒られました(笑) 因みに我がカープは衝撃の3位!!
e0176159_08534270.jpg
※2012年のユニとSEから訂正が(笑) 去年手直ししたので完全勘違いでした。
交流戦で崩れると思ってたのに、只今9.5ゲーム差の独走首位!! 25年振りのリーグ優勝期待しちゃいそうです(笑) そう言えば今年のフレオ、美味しそうなスタジアムですね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
by shounentenyawanya | 2016-07-02 08:55 | いちまいマメ | Trackback | Comments(0)

☆せめての坊ちゃん近況 旧モフ群梅雨花話し編☆

流石に旧モフ群でも4時半起きでは遅く感じる様になってきたお散歩タイムです。そして今日は4時に起きて早速二度寝、結局起きたのは4時半。ま、今日は涼しかったのでヨシ(笑)
e0176159_08381165.jpg
当に梅雨入りしてる旧モフ群ですが『旧モフ群はタチアオイが真ん中に咲き始めると梅雨入り、上まで咲くと梅雨明け』って説があるんですって。実際どーか観察もイイですね。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
by shounentenyawanya | 2016-06-19 08:40 | いちまいマメ | Trackback | Comments(2)

☆せめての坊ちゃん近況 紫陽花咲き出した編☆

実は、只今モフ区ではなく、旧モフ群にいる坊ちゃんとゆきぞうです。コチラもひとまず梅雨入りしてムシムシ暑くなって来たので、散歩は早朝に切り替えサマータイムに突入です。
e0176159_15381044.jpg
5時前に出発して6時前に帰宅する、そんな感じです。モフ区だとコノの時間帯でも熱帯地方並なのカモですが、コチラは涼しくてイイ感じです♪♪紫陽花もアチコチで開花ですよ。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
by shounentenyawanya | 2016-06-14 15:38 | いちまいマメ | Trackback | Comments(0)

☆せめての坊ちゃん近況 初スイカは北向き編☆

なんだかんだで放置しまくり気づけば一か月…。たぶん過去最高の放置っぷり(笑) でもどーにもこーにもぐーたらっぷりが抜けないので、せめて写真一枚で済ませちゃえ的な(笑)
e0176159_22241158.jpg
バッチリ素敵な笑顔で食べた方向は『北』でしたが本犬は至って嬉しそうだったのでヨシとします。畑のイチゴも収穫終了で今年は贅沢な果物三昧で…お腹の調子キヲツケネバね(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-06-10 22:28 | いちまいマメ | Trackback | Comments(0)