ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

★イパイ遊んで後は眠って帰るだけでし編★

レオンくんは一足お先にお家に帰っちゃったでしけど、ボクたちはお昼を食べにゴゴゴーでし!

・・って、ココどこでし?
e0176159_10185945.jpg

ウチュウデンパカンソクジョ?
なんでしかそれ?
e0176159_1025559.jpg

なんかデッカイフライパンがイパイあるだけでしね。
こんなに広いのに遊べないんでしか~?
e0176159_1031078.jpg

んじゃ、さっさと次行くでしよ!次!
そろそろ母様たちはお昼食べるんでし?

着いた先は、Hikory farmsしゃんでしか。
e0176159_10355673.jpg

清里でお好み焼きってのも何ともいえない組み合わせでしけど、お腹イパイ満足そうに食べてたんでし。
イイ仔にしてたから、ボクにもウマウマちょーだいでし!
e0176159_10542890.gif

らくパパしゃんと一緒だと美味しいもの貰えるからウキウキでしね~♪
らく「ゆきぞう姉貴!オレにも何かくれよ!!」
e0176159_10592570.gif

らくしゃんは母様からウマウマ貰って、らくパパしゃんから付け合せの大好きレタスを貰ってご満悦でしね。
e0176159_1141076.jpg

ご飯が終わったら近くをちょっとフラフラしてでし、母様はすぐ近くの森の日曜日しゃんで『トマトのサルサ・ソース』ってのを買ってたでし。
コレ、とっても美味しかったみたいでし。次行った時も絶対買うって言ってるでしよ~。
e0176159_1161136.jpg

じゃぁ、次はドコ行くでしか?次でお終いでしか?
ナルホロでし。最後はまきば公園ってトコで〆るでしか。
e0176159_11135028.jpg

残念ながら公園自体はもうお休みになってたんでしけど、見晴らしはよくてココからもなんと富士山が見えたんでしよ~。
次は遊べる時に来るでしね!

らくゆりしゃんとはココでお別れなんでし。
とっても楽しい旅行だったんでし。
また一緒に行こうなんでし~♪



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-30 11:23 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)

★馬さんより牛さんよりランなんでし編★

さてさてグランデールしゃんとバイバイして、向かった先は・・
e0176159_13244190.jpg

JRサイコー地点でしか!!

ゆきぞう「電車大好きSEさんのたっての希望で寄り道。とっても嬉しそうでした(笑) まぁゆきぞう的にはマメの狛犬写真が撮れたから良しとしましょう(笑)」
e0176159_1328540.jpg

父様!父様!!
記念写真もお参りも済ませたんだから、早く次いくでしよ!
次はちゃんと遊べるでしよね??
e0176159_1333654.jpg

着いた先は広々ランの付いてるタッキーぼくじょーしゃんでし!
e0176159_13362990.jpg

ランのお外では、『たいむれーす』ってのをやってる仔がイパイいたんでしけど、ボクたちはぐんずほぐれつ遊びまくりでし!
e0176159_1340268.jpg

ランは広々の1エリアでしけど、みんな上手に遊んでたんでし。
他のお友達もあんまりいなくてほとんど貸切状態だったでしよ。
e0176159_1347184.jpg

イパイ遊んだらノドも乾いて、お水タイムでし。
ボクがお水を飲んでたら何やら上から目線を感じたんでしよね。
e0176159_13531537.jpg

そしたら何と!!でし!!
絶対自分のお水しか飲まないレオンくんがボクのお水を飲んだんでしよ~!! この瞬間、母様&れおんママパパしゃんでビクリの大盛り上がりだったみたいでしよ。
e0176159_1357320.jpg

ランの外には牛さんとか馬さんとかもイパイいるんでしけど、ボクはひとまずランの中で遊ぶのに夢中なんでし。
e0176159_1401323.jpg

レオンくんが一緒だと思いっきり遊べて、楽しいんでし~♪
らくしゃんと、ゆりしゃんもポカポカお天気を楽しんでたでしよ♪
次はドコ行くでしかね??
e0176159_1435264.jpg

・・・あや!? レオンくんがいないでしよ!!
へ?ココでレオンくんとはお別れでしか~。
そでしか。じゃぁ、またねのバイバイなんでし~。

ゆきぞう「な~んて物分りが良いわけもなく。レオンがいなくなったことが納得行かず結局駐車場まで行って、れおん号がないのを見てやっと納得したマメさんでした(笑) さ、昼飯食べに行くぞ!」



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-27 14:12 | おでかけマメ | Trackback | Comments(6)

★グランデールしゃんまたねでし編★

久し振りのチキンロルにヨダヨダ、遊び疲れてヘロヘロだったでしけど、イパイ寝たからスッキリ・カイチョーでしよ!
e0176159_12262633.jpg

ボクは母様と朝のシッコ&わんちタイムを済ませて、朝ごはんも食べてウダウダ・タイムでし。
e0176159_1229730.jpg

そしたら仮面ライダーの再放送を見終わってウダウダしていた母様がラウンジでコーシーを飲むって言うからついて行ったんでし。
e0176159_1233187.jpg

グランデールしゃんは壁も薄くなくて、ボクもグスリ眠れて良かったんでし♪
e0176159_1236203.jpg

それにしても昨日のザバザバ天気とは打って変わって、ピカピカピーカン!素敵天気なんでし!
んじゃ、テラスでちょっくら風に当たるでしよ~♪
e0176159_12392127.jpg

昨日はテラス散策はしなかったでしからね。
ちゃんと帰る前にウロチョロするでしよ!
e0176159_1242201.jpg

なんと今日は天気が良いから富士山も見えるんでしって!
ボクが山中湖に行った時は雨で見れなかったんでしよね。
e0176159_1247558.jpg

今度は近くで富士山見てみたいもんでしね~。
でも今日は八ヶ岳ってのを見るんでしよね~。
e0176159_12501143.jpg

ま、とにかく母様達が朝ごはん食べたら出発でしね!

ゆきぞう「・・とこのまま朝ごはんタイムに移行すると思ってたら、なんとマメさん脱走!(笑) 一箇所だけ柵の間から何とか階段に降りれる箇所を見つけて、スタコラサッサと降りて行くと、ジョジョー(笑) とにかく慌ててSEを派遣、捕獲しましたとさ(笑)」
e0176159_12541038.jpg

母様達の朝ごはんも美味しそうだったでしよ~♪
焼きたてのパンが3種類もあって、いいカホリがしたんでし~。
e0176159_1313917.jpg

出発前は、最後にみんなで記念写真でしって♪
看板犬のバーニーズ・ベートーベンしゃんも一緒でし。
e0176159_1363635.jpg

じゃぁ、そろそろ出発シンコーでし~♪
イパイ遊んで帰るでしよ~♪



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-26 13:26 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)

★ボクもゴショウバンに預かるでし編★

ペコペコのお腹にご飯を食べてマタ~リしてたら、何やら外から「ゆきぞうさぁ~ん、ゆきぞうさぁ~ん・・」って声がしたんでし。
e0176159_2056398.jpg

母様がドアを開けたら、ソコにはあのハイテンションな人が「ごはんデスよ~」って呼びに来てたんでし~。
e0176159_2111515.jpg

待ってました!って母様が今度はハイテンションでし。
しかも色んなドイツビルを飲めるってウキウキなんでし。
e0176159_2135375.jpg

母様、グランデールしゃんで何が楽しみって夕ご飯が一番楽しみだったみたいでし。
みんなでドイツビル片手に「かんぱーい♪」グビグビ~ってしてたら、来たでし来たでし。
e0176159_211673.jpg

母様達はみんなでビル飲み飲み、ワイン空け空け、パクツキパクツキご満悦でし。
しかも思った以上に量が多かったみたいで、母様には珍しく食べきれてなかったでし!
e0176159_2121883.jpg

ボクたちと言えばでし・・なんと!! でし!!
らくパパしゃんがお土産にウェリナしゃん特製キチンロルを持って来てくれたんでし♪
e0176159_21265990.jpg

レオンくんはチーズダメでしからね~。
中身は代わりにボクが食べてあげるでしよ~♪
e0176159_21333289.jpg

母様達のご飯が終わったら、ダンロのお部屋に移ってマタ~リでしね。
ボクは初めてダンロってのを見たんでしけど、ボクが近づくと「燃えるぞ!(笑)」ってみんな言うんでしよ~。
e0176159_21382227.jpg

レオンくんが突然現れてビクリしたでしけど、とっても楽しい一日だったでしね。
らくゆりしゃん達も登場して、サムマロしゃん達も遊びに来てくれて、賑やかな一日だったでし。
e0176159_21442656.jpg

明日はドコに行くんでしかね・・
でも、今日はもう・・眠いでしね・・・
くかー、すぴー、くかー・・・



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-25 21:49 | おでかけマメ | Trackback | Comments(8)

★初めましてのサムマロしゃんでし編★

イマイチかと思った3連休でしけど、日曜以外は遊べるいい日和だったでしね。ではでは、引き続き『キヨサトのおもひで』日記でしよ~♪
e0176159_116864.jpg

ボクたちがお泊りするグランデールしゃんに到着して、約10分後のことでし・・

なんと!コッチに引っ越してきたサムしゃんとマロンしゃんが逢いに来てくれたんでし!
e0176159_11122889.jpg

実は以前引っ越す前に一度、遊ぶ約束をしたんでしよね。
でも母様が寝坊して中止になったんでし・・。
e0176159_11165752.jpg

その節はホント~に申し訳なかったんでし・・。
でもこうして逢えてボクも母様も感激でし♪
e0176159_11231940.jpg

ボクはマロンしゃんとガウガウ・ワンワン!!
ハッスル!ハッスル!したんでし。
e0176159_11361836.jpg

サムしゃんはレオンくんに一目惚れでし♪
ずーっとくっ付いてたんでしよ~。
e0176159_11405541.jpg

みんなでイパイ走って、遊んでとて~も楽しかったんでし!
サムしゃんとマロンしゃんはココでお別れでしけど、また絶対遊んでなんでし~♪
e0176159_11452739.jpg

ついに入ったペンションの中ではひとまず荷物を置いてラウンジでダラ~リでし。
母様達はタダコーシー&タダコチャ片手にリラックス中でしね。
e0176159_1150121.jpg

ボクたちも床にのびてダラ~っとしてたら、イヤにハイテンションな人が登場したりしてレオンくんはビクリして慌ててたでしよ~。
e0176159_1154619.jpg

と、レオンくんを笑ってたら背中に突然気配を感じでボクもビクリでしよ!! まったく!!らくパパしゃんにも困ったもんでし。

ゆきぞう「マメさんがイヤにハイテンションって言ってるのはオーナーさんです(笑) そして背中にらくが乗りかけた瞬間にマメさんが怒ったのは言わなくてもわかるよね?momo...ちゃん!(笑)」
e0176159_1201367.jpg

マタ~リしてたら、もうすぐ五時でしねぇ~。
へ?そろそろボクのご飯タイムでしか!!
母様!早くお部屋に戻るでしよ!!



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-24 12:07 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)

※緊急!! 迷子のサモエド犬捜しています!!※

迷子のサモエド犬を捜しています。

10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
11月20日現在も未だ見つかっていません。
引き続き、皆さんのご協力をお願いします!!

e0176159_9401674.jpg


**************************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 口の中の奥を覗くと、舌に黒い模様があります
**************************************

とても人懐こいそうです。
もし見かけたら、追いかけたりせず「ファーギー」と呼んでみてください。近づいてくる可能性があるそうです。

声帯は切除してあるので、鳴き声は聞こえないかもしれません。
※声帯切除に関しては、飼い主様の熟考の上ですのでご理解下さい。

また、失踪時に首輪は付けていません。

近隣周辺~関係当局等、可能な限り連絡やチラシを配って捜していますが、未だに有力な情報が見つかりません。
些細な事でも構いません。何か情報がありましたらお知らせ下さい。

埼玉県北や栃木県南・群馬県南の方、ご協力お願いします。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』 です。

みなさんよろしくお願いします。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-20 23:00 | お知らせ | Trackback

★てるてるしゃんに感謝でし編★

突然のレオンくん登場で犬生一番のビクリを体験したボクでしけど、楽しく遊んでルンルンなんでし♪
e0176159_10563889.jpg

朝のザバザーバが嘘みたいでしね♪
母様が作った『てるてる豆坊主』と、れおんママしゃんが作った『晴れ子さん』が効いたでしね!
e0176159_1059948.jpg

お次はドコ行くでしか??
『こーとどぅどぅーる』でしか??

・・・

らくゆりしゃん!?
母様!! 旧モフ郡じゃないのに今度はらくゆりしゃんがいたでし!!
e0176159_1133674.jpg

ゆきぞう「いやいや、マメさん! もともと、らくゆりと一緒に旅行行こうってのが今回の計画の始まりだからね?(笑)」
e0176159_11191810.jpg

あや~、そうだったでしっけ??
・・ま、楽しいから、どーでもいいでしね♪
e0176159_11233925.jpg

母様、ココはアジリテーがイパイあるでしね~。
『ピョンピョン』も『アッチコッチ』も『トコテク』もレオンくん上手なんでし!
e0176159_1128175.jpg

『ピョンピョン』と『トコテク』はらくしゃんも上手でし!
でもボクだって、『ピョンピョン』はちっと出来るでしよ!
e0176159_11301463.jpg

ほらねでし! えっへんでし!
どんなもんでし!!
e0176159_1135723.jpg

じゃぁ次はあっちでボール遊びするでし!
早くリンゴボール出してでし~!
e0176159_11371869.jpg

レオンくん待ってでし~!待つでし~!!
・・へ!? あ!でし!
e0176159_11421737.gif

ヤパリ、ココでもゴロゴロ魂は健在なんでしねぇ。
レオン「コレはやっておかないとね~♪」

ゆきぞう「お二人さ~ん、チェックインの時間も過ぎたし、そろそろペンションに行くよ~。」
e0176159_1147512.jpg

お泊りするペンションはどんなトコでしかね??
ランあるでしかね??
まだまだ遊ぶでしよ~♪



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-20 11:55 | おでかけマメ | Trackback | Comments(6)

★犬生で一番ビクリの出来事でし編★

皆しゃん、ボクのこと覚えててくれてるでしかね?
ボクは週末に『クリーン里』に旅行に行って来たんでし♪

母様は数日前から原因不明の顔パンパン・アンパンマンで、そのせいか朝から雨ザバザバ困っちゃったんでし~。
e0176159_8192936.jpg

でも、クリーン里に付く頃には雨も小降りになってきたんでしよね♪
とにかく母様は「お土産にジャム買う!!」ってハリキリお店に入って行ったから、ボクは父様とモフを売りながらお外で待ってたら・・
・・レオンくん!?
e0176159_8272323.jpg

は、母様ぁ~!! レオンくんがいたでしよ!!
なんでココにレオンくんがいるでしか!??

ゆきぞう「何言っての~。レオンも実は一緒だって母とマメの秘密だったじゃん(笑) SEだけじゃなくて、マメも一緒にポカンとしちゃって~(笑)」
e0176159_8363630.jpg

ボク、ホントにビクリしたでしよ~!!
一瞬トキってのが止まったんでしよ!!

んじゃビクリもひと段落したトコでお昼を食べに行くでしかね。Rriemamaしゃんに教えてもらったラン付きカフェに行くでしか!?
e0176159_856229.jpg

距離的には近いけど、道がわかりづらいってRriemamaしゃんが言ってたでしけど・・そのとーりだったでしね~。
e0176159_8474671.jpg

ナビ子さんがいなかったら辿り着けなかったでしね~。
それにしても、ココのランは広くていいでしね~♪
e0176159_91868.jpg

でも一番は、レオンくんが一緒なのでしね♪
楽しくて楽しくて、サイコーなんでし♪
e0176159_97522.jpg

ゆきぞう「母的には、Rriemamaさんの言ってた通り、砂利敷きランで雨上がりなのにマメさんが汚れないのが一番嬉しいよ(笑)」
e0176159_9854100.jpg

んじゃ、ヒトゴゴチ付いたでしから母様達お昼してもいいでしよ。ボクは中で休憩するんでし。
e0176159_9134025.jpg

母様達は何とも美味しそうなお昼でしね~。
しかも「メイン・サラダ・デザート・コーヒーオアコーチャで1000円!!」って母様嬉しそうだったでし。
e0176159_921359.jpg

母様とれおんママしゃんはランチの後も二人でおしゃべり休憩でし。二人が来たら出発でしね!次はドコ行くでしか??


072.gifオマケ072.gif
『あ、落ちた。』
e0176159_9225534.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-19 09:28 | おでかけマメ | Trackback | Comments(6)

★カツオがのったらゴージャスなんでし編★

ザーザーザーザー、ザバザバザー・・

ピンポーン

ゆきぞう「はーい。」
男の人「すいません、上の者なんですけど。車の窓が開いてますよ。」

・・・

!!??
なんですとーー!!

ゆきぞう「えぇ、後ろの窓が一箇所全開でした・・。ドロボウさん、カモ~ン♪状態・・ってか、まめ号の中とマメの専用ケージがびしょ濡れですよ・・トホホ・・」
e0176159_105465.jpg

母様、災難だったでしね~。せめてボクの肉球でも見てのほほんとして欲しいでし。
ゆきぞう「ありがとね、マメ。そうよね、SEを責めるのは出来るだけ止めるよ(笑)」

って、朝から災難だった母様でしけど、話はどどーんと変わるでし。実はちと前にサモ友しゃんの福小豆しゃんから美味しいものを貰ったんでしよ~。
e0176159_10124543.jpg

福小豆しゃん、ボクの日記に出てきたヘラヘラ・チキンがど~しても欲しくなったみたいで、それがきっかけで仲良くなれたんでし♪
e0176159_11262324.jpg

しか~し、テキトー母様。
メーカー名なんてすっかり忘れてて、慌てて検索してたでし。
e0176159_11282339.jpg

しかも、『ヘラヘラ・チキン』はヒットしなくて出てくるの、出てくるのみんな『ヘラヘラ・ソセジ』なんでし。
e0176159_1129571.jpg

だったら見事ゲトできたホムセンタにまだあるかも!?って、ボクのわんち袋買いに行った時に探してみたら最後の1個でゲト成功でし~♪
e0176159_11314314.jpg

ついでにって、母様ボクには『こんがり・モロコシ』を買ってくれたんでしよ!福小豆しゃんに感謝なんでし~♪
e0176159_11331445.jpg

ふくちゃんも『ヘラヘラ・チキン』が気に入ったみたいで、とっても嬉しいんでし。
e0176159_11364020.jpg

そしたらわざわざお礼にって、美味しいものを送ってくれたんでしよ~♪♪ 箱の上から芳しいカホリがしてボク、大興奮しちゃったで~し~。てへ。
e0176159_1139298.jpg

この日はクキーボリボリ頂いて、ご飯にはカツオがのったでしよ~!!
e0176159_11435455.jpg

ラーメン大好き母様は早速『旭川のラーメン』を夕ご飯に食べてご機嫌だったでし♪
e0176159_11482911.jpg

福小豆しゃん、ホントにありがとなんでし~♪
ふくくん、『ヘラヘラ・チキン』でイパイ遊んでなんでし♪



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-11 11:59 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)

★モフモフ祭りでコンニチワでし編 後編★

e0176159_102882.jpg

あややでし!!
しょっぱなから、わんちんぐ姿で失礼したんでし。てへ♪
e0176159_10335392.jpg

体も軽くなったし、まずはラスターしゃんと記念撮影でしね。
しっかし、ピカピカ・ピーカン!眩しいんでし。

ラスターしゃん、関西って・・あ!ももちゃんでし~!!
e0176159_10413189.jpg

マメ「ももちゃ~ん♪ 待ってでし~♪♪」
もも「マメちゃん、積極的~。」

ゆきぞう「マメさんはこの日初めて逢ったももちゃんにゾッコン♪ 見つけるたびに追いかけてましたYO(笑) でも、ももちゃんちっこいからたまに潰されてて・・ゴメンね~(汗)」

e0176159_10472685.jpg

イパイ走って遊んだでしからね。
ちと休憩でし。
e0176159_1055259.jpg

休憩にお外に出たら、みんなも休憩中だったんでし。
母様ったら、ラスママしゃんと楽しそうにおしゃべりしまくりでし~。

母様~、そろそろまた遊びに戻るでしよ~!!
e0176159_1173721.jpg

マメ「なかなかやるでしね!!」がおー!!
ふう「そっちこそなー!!」うがー!!
パズー「楽しそうじゃんか~。」バルス~!!
e0176159_1114144.jpg

ゆきぞう「前半ももちゃんを追い掛け回したマメさん、後半はこれまたこの日始めましての柴犬・風(ふう)と大バトル(笑) そしてソコに俺もとパズーが参戦して・・」
e0176159_11203142.jpg

ゆきぞう「マメさんったら、風とのバトルで興奮したままで、近づいてきたパズーに吼えて・・」
e0176159_1124832.jpg

ゆきぞう「怒られてましたYO(笑) パズーに向かって吼えて、吼え返された瞬間の「やべ!間違ったでし!!」って顔が面白かったデス(笑)」
e0176159_11273315.jpg

初めましてのお友達から、久し振りのお友達までみんなでイパイ遊べてとって~も楽しかったんでし♪
また遊びに行くんでし~♪



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-10 11:38 | おともだちマメ | Trackback | Comments(14)