ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

★母様お手製『噛み切れない』ケーキでし編★

12月25日な昨日はクリスマスだったでしね。そんな昨日は母様もボクのためにガムバってスペシャルな素敵デナーを作ってくれたんでし。因みにデナーの正解日は24日なんでしかねぇ??
e0176159_20401701.jpg
でもってプレゼントが25日なんでしかねぇ?? ま、食べれて貰えればボクはいつでもイイんでしけどね。ってワケで母様の愛情イパイ『2009マメリマスデナー』を堪能した昨日のボクでし。
e0176159_20405667.jpg
一昨年の犬生初なクリスマスは母様も初めてなコトもあって『ある意味』衝撃的なケーキ的モノだったんでしよね~。その分、去年は正しい『ケーキ』を買ってくれたんでしけどね。
e0176159_20410711.jpg
デナー自体は去年の豚肉ジャーキーが初めてだったんでしよね。懐かしいでし。ってなワケで毎年進化を続けてるデナーでしけど、今年はなんと牛肉のサーロインステーキでしよ!!
e0176159_20411309.jpg
他にもオムレツやらマッシュポテトやら山羊ミルク煮込みやらとゴージャス極まりなかったんでし。今回のデナーはコノ前母様がPOCHIで買った山羊ミルクパウダーが大活躍でしね~。
e0176159_20412078.jpg
最後はモチのロン、クリスマスケーキでし!! 母様がガムバって焼いてくれたケーキはヨーグルとフルーツのデコレーションでバッチシの出来上がりだったんでし・・けど・・ねぇ・・。
e0176159_20412797.jpg
ザンヌン、コノケーキ、異様に硬かったんでし。てか、ぶっちゃけ噛み切れなかったんでしよねー。ま、それでも母様がガムバって作ってくれてボクはホントに幸せイヌなんでし~♪♪


◆オマケ◆
『犬生初のクリスマスケーキ的なモノ』
e0176159_20433007.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-26 22:37 | おいわいマメ | Trackback | Comments(8)

★マメ~クリマス♪♪でし編★

『おぐりしゅん』が「25日まで。」って母様が慌ててるんでしけど、何なんでしかね?『おぐりしゅん』っておいしいんでしかねぇ??

おいしいと言えば、明日はクリスマスでしね♪
e0176159_2112218.jpg

今年は母様、頑張ってサンタマントをチョッキン・ペタペタ作ってたんでしよ。モチのロン、今日のお散歩直前にでしけど。
e0176159_21132250.jpg

ハロウィンの時のマントがかなり気に入ってたみたいなんでし。
ちょちょっと作ってたでしけど、出来上がったのは予定とはちと違ったみたいでしね。
e0176159_21213666.jpg

ま、何が出来ても迷惑には違いないんでしけどね。
ね?レオンくん。
レオン「そうなの。ボク帽子気になるよー。」
e0176159_21225563.jpg

こうなったら、それなりのウマウマの配給が必要でしね。
母様~、ウマウマ早く♪早くでし♪
・・うーん、なかなか出てこないでしねぇ。
e0176159_21193780.jpg

こうなったらWサンタでウマウマもWでちょーでし♪♪
ホラホラ、母様ウマウマでしよ♪ウマウマ♪
・・・あ!
e0176159_21155615.jpg

母様いつもと同じ量しかウマウマ持ってきてないじゃないでしか!!
またく!!しょーがないでしねぇ!!
明日はゴチソウ、約束でしよ!?



072.gifオマケ072.gif
『コメもマメリマス♪』
e0176159_21104161.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-24 21:15 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)

★ボクの晴れ舞台でし編★

今年もあと10日なんでし。
みなしゃん、やり残したことないでしか?

ボクは・・とりあえずケコン式の日記を書くでしよ!!
とてつもなく今更でしけどね~。
e0176159_22343526.jpg

今年の11月1日にケコン式をしたんでし。
朝からバタバタ、ボクもおめかしさんなんでし。
e0176159_22565144.jpg

『ブートニア』ってもの『バクブーケ』ってのも初体験なんでし。
支度完了で登場した母様もボクを見て感激だったんでしって!
e0176159_2301546.jpg

ケコン式には『キョシキ』ってのと『ヒローエン』ってのがあるんでし。
e0176159_23152222.jpg

ボクは『キョシキ』ってのに出たんでし。
e0176159_23165781.jpg

知ってるヒトも知らないヒトもイパイで、なにやらシーンとしてたり突然音楽が流れたり、とにかくいつもと違うんでしよね。
e0176159_23234086.jpg

母様が登場して、父様と一緒に退場したら『キョシキ』は終わりなんでし。ボクはサモ友の茶々しゃんと一緒に『ヒローエン』ってのが終わるまでいい仔にしてるんでし。
e0176159_2344597.jpg

『ヒローエンかいじょー』ってトコの出入り口の警備は弟の米吉に任せたんでし。
e0176159_2348950.jpg

中で何が起きてるのか、ボクはわからなかったんでしけどね。
おいしーもの食べたり、映像が流れたりしてたみたいでしねぇ。
e0176159_23531540.jpg

ゆきぞう「披露宴で流したDVDはマメのプロモーションビデオばりの出来に、みんな大爆笑だったようです(笑)」
e0176159_23573824.jpg

ボクも母様も父様もと~っても疲れた一日だったでしけど、何とか終わって一安心でし。
ボクの超絶悶絶プリチー振りに母様も満足で良かったんでし♪



072.gifオマケ072.gif
『茶々丸、プロのカメラマンにニコリ♪』
e0176159_045429.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-22 00:05 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(10)

★今年は早く連行されたケンコーシンダンでし編★

チッコにお外に出て落ちてるモノをぱっくん、朝っぱらから母様のドデカ雷がドッカーンな今日のボクでし。マジ怖かったでしよー。そ言えばちと前にもイヤ~なコトがあったんでしよね。
e0176159_16073320.jpg
『ケンコーシンダン』って知ってるでしか? ボクは年一でタンジョビの度に母様に連れて行かれるんでしけどね。今年は『ドッグドック・キャンペン』のお葉書が届いちゃったんでしよねぇ。
e0176159_16102648.jpg
モチのロン「そりゃ安い方がいいわ~。」って母様でし。遠慮したいボクの気持ちは思いっきり無視されて、ちと前に朝一チッコとわんちを小脇抱えて父様も一緒に行ってきたんでし。
e0176159_16150422.jpg
ま、確かに何度も言うでしけどビョーインだって待合室までは好きでしよ?? でも入ってから気づくんでしよね。コレだけじゃ済まないんだってでし・・。結局コノ日も済まなかったんでしよ。
e0176159_16160761.jpg
血液検査だってチックンされて、レントゲン撮るって連れて行かれて大変だったんでし。イイコで撮らせてくれたって褒められてもボクは嬉しくないんでし。母様は喜んでたでしけどね。
e0176159_16182982.jpg
後日結果を元に母様とセンセーがあーだこーだでし。何やら血液検査の結果に若干基準値外の数値が出てた項目があったみたいなんでしけど今すぐどーこーじゃないんでしって。
e0176159_16305605.jpg
で、結局年一のケンコーシンダンに追加で半年毎の血液検査が決まっちゃったんでしよ~。ボク的には必要ないと思うんでしけど、母様的には絶対必要なんでしって。ちぇーでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-15 22:01 | びょーいんマメ | Trackback | Comments(8)

★コジャレタ街はクリスマスでし編★

みなしゃん覚えてるでしかね??
11月1日に母様とボク(父様も)がケコン式をしたのをでし♪
e0176159_22165720.jpg

その写真がやと出来たから取りに行ったんでし。
ま、実際取りに行ったのは父様で、ボクと母様は一足お先にお散歩ゴゴーなんでし。
e0176159_22192240.jpg

マウンテン・あんだー公園は久し振りに来た気がするでしねぇ~。
ヒトもイパイ、わんこもイパイお散歩してたでし。
e0176159_22222410.jpg

母様と公園をぐ~るぐるしてたら、任務完了した父様が登場でし。
んじゃ、次はドコ行くでしか?? レッドれんが倉庫でしか~?
e0176159_2230059.jpg

母様は珍しくレッドれんが倉庫の中に入って行っちゃったでしね。
でも母様のことでし。
どうせヒトがイパイですぐ嫌になって出てくるんでし。
e0176159_22331582.jpg

予想通り、あっちゅー間に母様登場でし。
ヒトがイパイで、ぎゅーぎゅーで、あっちかったんでしって。
じゃぁそろそろDOG DEPTしゃんに行くでしかね♪
e0176159_223821100.jpg

母様は「クリスマスの限定ウマウマがあるかな~♪」って期待してたみたいなんでしけど、それは無かったんでしよね。
e0176159_22404419.jpg

まぁボク的には食べれればどのウマウマでもいいんでし♪
今日もおいしく頂いたんでし~。
e0176159_2242363.jpg

最後は色んなクリスマスツリーを見ながら帰ったんでし。
チカチカ・ピカピカ、キレイなんでし~。
うちもヤパリ、チカチカ・ピカピカしたいでし~。



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-13 22:47 | おひとりマメ | Trackback | Comments(4)

★最後はどよ~んが待ってたでし・・編★

今日は予報通り朝からシトシトぴっチャンでしね~。
昨日はハッスルハスルで疲れたでしから、今日は寝て過ごすでし。

んじゃ、続きのお話でしよ~♪
e0176159_1302419.jpg

母様たちが「きゅーけー」呪文を唱えたちゃったでしから、ひとまず伏せしてきゅーけーでしね。勝手に遊ぼーとして、よく怒られちゃうんでしけどね~。
e0176159_1343433.jpg

そんなこんなで、気付いたら駐車場で遠ぉ~くに見かけたレオンベルガーしゃんが近くにいたんでし・・
e0176159_1381691.jpg

あや~!! なんとベルタしゃんじゃないでしかー!!
ご近所さんだったでしか~!! ビクリでしね!
※実はゆきぞう、つい先程まで『ベル太』だと勘違い(笑) ゴメンよ~!
e0176159_13143978.jpg

もうクリスマスの季節でしからね。
ベルタしゃんはこの時期限定の角が生えてるでしね!
e0176159_13171719.jpg

実はボクたちもさっきクリスマス写真撮らされたんでしよね。
でももう今日は閉店でし!
だって遊ばなくちゃでしもん♪
e0176159_13342818.jpg

母様は写真撮り損ねちゃったんでしけど、ベルタしゃんの妹?のMix・アリスしゃんも一緒で、更にこの後、お散歩仲間のラブラドール・レオしゃんも登場したんでしよ。
e0176159_13344392.jpg

ここでひとしきり遊んでバイバイ。
最後に途中の『ポニー広場』で〆の引っ張りっこでお散歩終了でし!
そしたら、母様達がお茶するって近くのカフェにトコテクでし・・
e0176159_13473962.jpg

へ!??

つ、爪切りでしか!??
き、聞いてないでしよーー!!!
e0176159_1353431.jpg

せっかく楽しかったのに・・
最後の最後に悲劇が待ってたでし・・

ゆきぞう「たまたまだよ、たまたま(笑) 爪切りだけならすぐ出来るって聞いちゃったからさ~♪ タイミングの問題だよ!ね?マメ(笑)」

しょうがないでしね・・
次は爪チョッキンのオプションなしツアーでヨロシクなんでし!



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-11 14:01 | おともだちマメ | Trackback | Comments(8)

★まめ号ぎゅっぎゅっで出発でしよ!!編★

今日は昨日と違ってピーカンお天気だったでしね~。早くお散歩の時間が来ないでしかね~って思ってたら・・ピンポーン♪♪
なんとでし!!
e0176159_21212489.jpg

母様がドアを開けたソコにはれおんくんがいたんでし!! 今日は一緒にまめ号ぎゅっぎゅっでオーイケツアーなんでしって♪♪ 平日は人ヒトもほとんどいなくてイイ感じなんでしよ。
e0176159_21252731.jpg

ココの公園はチョー広々で、アプダウンもなかなか激しいんでしよ。今回はれおんくんがお友達に教えて貰った素敵エリアに向かってゴゴーでし。芝がイパイのアナ~バなんでしって♪♪
e0176159_21373571.jpg

トコテク歩いたらお目当てのアナ~バに到着でし!! ホントに芝イパイの広々でナイスな感じでしね~♪♪ んじゃ、さっそく遊ぶでしよ!! 母様ガンガンボール投げヨロシコでし~♪♪
e0176159_2141501.jpg

れおんくんも久々ダッシュで気分爽快みたいなんでし。マメラマンも『ダッシュ丸』写真がなかなか良く撮れたってご満悦、その写真にれおんママしゃんもご満悦でし。
e0176159_228132.jpg

そんなこんなであまりに楽しくてノンストプで遊びまくってたら、母様達から休憩コマンド出ちゃったんでしよね。ま、仕方ないでしね。ってコトでひとまず休憩するでしかね。
e0176159_2221438.jpg

だけどオーイケツアーはまだもちっと続くでしからね~。この続きはたぶんまた明日でしね。ちゃんとサボらないように出来るだけガムバるでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-10 22:26 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)

★アッチもコッチも広々サイコーなんでし編★

昨日は父様が『メンキョコシン』ってのでお休みだったんでし。だからお昼からゴゴー!お出かけしたんでし♪
e0176159_11511268.jpg

着いた先は、こーりゅープラザ・きららってトコでし!
とて~~も広くて、富士山もバチシ見えるんでしよ!
e0176159_13232883.jpg

ココに来たのは、お正月の写真を撮るのが目的なんでしって。
富士山もキレーに見えて母様ご満悦でし。
e0176159_13274530.jpg

さっさと写真を撮ったら今度はボクが遊ぶ番でしね!母様、お散歩リュックを持ってこなかったんでしけど、ボクがバチシ『ボロボロテニスボール』をハケンしたんでし♪
e0176159_13304372.jpg

とて~~も広いでしからね!
ボール遊びにはもってこいなんでし♪
e0176159_13321011.jpg

今度はレオンくんも一緒に来れたらいいなでし♪
でも、お休みの日は人イパイなんでしかねぇ??
e0176159_13355399.jpg

思いきり遊んで、お手紙もちゃんと読んで湖畔の散策もしたんでし。『サンバシ』ってのに乗ってみたら、ぐらぐ~ら揺れてすっごいビクリしたんでしよ!
e0176159_13414513.jpg

そして山中湖に来たら、無憂樹しゃんに行かなくちゃって行ってみたんでし。そしたらなんと!冬季は平日お休みだったんでし~。流石、おまぬけ母様でし!
e0176159_13462517.jpg

でもココで名誉挽回母様でし!! この前、ふっくらしゃん達がラズちゃんクランくんと一緒に行ったっていう『Old Friends』しゃんのことを思い出したんでし!
e0176159_13484711.jpg

ランはちっこかったでしけどクンクン楽しかったでしし、テラスから河口湖の方はひろ~い芝で母様と父様とイパイ遊んで楽しかったでし♪
e0176159_1357447.jpg

夏は涼し~風が吹くから「夏もおいでね!」って言われたんでし♪ 夏も絶対来ようでし!ね?ね?


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-09 14:05 | おひとりマメ | Trackback | Comments(6)

★これが今年最後でしよ!??編★

昨日はすっごく素敵天気だったでしよね!
なのに朝からウキウキだったボクに悲劇が舞い降りたんでし・・

朝イチで野球に行った父様が帰ってきたら、きっとおでかけだと思ってボクは今のうちにってお昼寝をしてたんでし。
e0176159_1230765.jpg

そしたら何やら母様が近づいてきて、ボクをじーっと見て、しみじみと言うんでし。
ゆきぞう「汚れてきたねぇ。」ってでし・・
e0176159_12334667.jpg

その後ガサゴソしてた母様が「マメ~。」って呼ぶから行ってみたら、なんとソコはお風呂場でし!!
e0176159_12414010.jpg

ついにこの日が来てしまったんでし・・
何やら母様が楽しそうなんでし・・
e0176159_1246437.jpg

でもボクは全然楽しくないんでし・・
母様は「ほら、気持ちいいでしょ?」って言うんでしけど・・
e0176159_1248119.jpg

全然気持ちよくないんでし。
全然リラクスなんて出来ないんでし!!
e0176159_12525222.jpg

ゴシゴシシャンプにカケカケトリトメントがやと終わったと思ったら、今度はフキフキタオルとビュオビュオドライヤでし・・
e0176159_12571283.jpg

ここで野球から帰ってきた父様も登場して二人してフキフキ、ビュオビュオ、フキフキ、ビュオビュオ、ウマウマ、フキフキ・・
e0176159_1302920.jpg

そしてなんとか地獄から解放されたんでし!!
今年はもう洗濯は断固お断りなんでし!!
e0176159_1341329.jpg

ゆきぞう「マメさん、お疲れ様!もう今年はしないからね!・・って言っても今年はもうすぐ終わるけどな・・ケケケ」


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-07 13:07 | せんたくマメ | Trackback | Comments(8)

★突然バタリでビクリでし編★

昨日は懐かしの9月22日のお話をしたんでしけど・・
今日は9月21日(たぶん)のお話でし。てへ。
ま、今年のことだからいいでしよね~。えへ。
e0176159_1215425.jpg

9月21日(たぶん)といえば、まだケコン式前だったでしね。
この日も母様、打ち合わせでコジャレタ街へ行ったんでし。
e0176159_121943100.jpg

そしていつものように『ポートがるっきんぐのヒル公園』へ、
テコトコ歩いて行ったらでし・・
e0176159_12223479.jpg

あいやーでし!
なんと、『ドデカ公園』以来のトルテくんにバタリでビクリでなんでしよ~。
e0176159_12245655.jpg

打ち合わせで建物の中にバイバイしてった母様も中から見て大興奮!!
打ち合わせそっちのけで走って現れたんでし。
e0176159_1228073.jpg

トルテくんもたまたまお散歩に来たんでしって~(確か・・)
こーゆーサプライズ・バタリっていいでしよね~♪
e0176159_12311435.jpg

母様はあんまりサボってたらいけないから、後ろ髪引かれながら戻って行ったんでし。ボクたちもココでトルテくんとはバイバイでし。
e0176159_12351926.jpg

この後は父様と『マウンテン・あんだー公園』までトクテクお散歩、レオンベルガーのベル太しゃんに初めましてでし。
e0176159_12415164.jpg

実は母様、Nしゃんに誘われて初めてオフ会ってのに遊びに行った時に逢ってるんでしって。ボクはその時お留守番だったんでしけどね~。

トルテくん、ベル太しゃん、またバタリできたら遊んで欲しいんでし♪



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-04 12:58 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)