ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

★ボクにそっくしなんでし編★

この前の日曜日にベリベリモールへちょこっと行って来たんでし。
コレを受け取りにでし~。
e0176159_1532287.jpg

年末辺りにベリベリモールのジョカしゃんでちょっとしたイベント的なものが来てたんでし。
e0176159_15352963.jpg

それが、NukuNukuしゃんっていう、似顔絵グッズを作ってくれるお店なんでし。
e0176159_15394641.jpg

ジョカしゃんでチラシを貰った母様は、その余りにそっくしなイラストに一目惚れ!早速オーダーしに行ったってことなんでし。
e0176159_15411260.jpg

それで、モノが出来上がって来たって連絡で取りに行って来たんでしよ~。
母様中身見てウキウキしまくりでし。
e0176159_15435221.jpg

ぶっちゃけ、イラストが二つ入ってて注文ミスった感があったらしいでしけど、それも母様らしいでしね~。
e0176159_15462115.jpg

他にもキホルダーも可愛く出来てたんでしよ~。
みなしゃんも良かったら、作ってみるでしか~??



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-02-25 15:48 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(8)

★ダブルカポーパーテーでし編★

今度は10日放置するトコだったでしね~・・って、ごめんなさいでし・・。
ブログのタイトル通りホントに『ぐーたら』日記なんでし。
e0176159_80835.jpg

先週一週間は月曜日から色々大変だったんでしけど、木曜日に母様が待ちに待った『カレーパーテー』が開催されたんでしよ~。

ドコでかってーと・・

e0176159_845027.jpg

モチのロン♪ れおん家でしよ♪♪
ボクと母様、れおんくんとれおんママしゃんのカポーでダブルデートなんでし♪
e0176159_8122430.jpg

メニューはサクっとインドカレーとナンとかに決まったみたいでし。
お散歩しながら母様達「じゅるじゅる」言ってたんでしよね~。
e0176159_8154952.jpg

何だかとてもスパイシーなカホリがぷんぷんでし。
でも良い仔に待ってないとオヤツは貰えないんでし。
だからボクは寝て待つんでし!
e0176159_820757.jpg

れおんくんと一緒に仲良く待ってたら・・
何だか素敵なカホリがふわふわしてきたんでし~♪♪
e0176159_8252138.jpg

・・ってソレも母様たちでしか!!
そろそろボク達もオヤツ・・オヤツ・・でし~。
e0176159_8284799.jpg

なんと!!
れおんママしゃん、ササミを用意しててくれたでしよ~♪
e0176159_835253.jpg

あ、母様もかぼちゃチップ持って来てたでしけどね。
ヤパシ、ササミの方がウキウキでしよね~♪

最後はボールでひと遊びしてボクは玄関で気持ちよく寝んねでし♪
次はギョーザ食べるんでしって~。
第2回のパチーも今から楽しみなんでし!



072.gifオマケ072.gif
『奥に潜っておやすみなんでし』
e0176159_8424736.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-02-23 08:49 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)

★今年のバレタイプレゼントは何でしかね~??編★

あんまりにもこのトコさぼり過ぎて旧モフ郡の大母様から「ちゃんとブログ更新してくれないと困るんだよね~。」ってクレームがきちゃったんでし!! すまんかったでし~。
e0176159_22636.jpg

さてとでし。ってコトで2月14日の今日はバレタイデーでしよ!! 今年の母様は何をくれるんでしかね~?? 父様とお散歩に行ってる間に何やら作ってくれるんでしって♪♪ わくわくでし♪♪
e0176159_229288.jpg

去年は『なんちゃてバナナ・ブラウニー』だったでしからね~。今年はケーキでしかね?? それともタルトでしかね~?? 妄想炸裂散歩でお家に着いたらソコにはクキーがでし~。
e0176159_22124571.jpg

コレってぶっちゃけランクだうんってヤツじゃないでしか??
SE「作ってくれるだけイイんだぞ?? チチのは市販だよょ。」でも父様はコジャレ街のコジャレチョコじゃないでしか~。
e0176159_22171523.jpg

SE「去年はな・・。今年は近所のスーパーだったよょ。」・・ま、まぁイイじゃないでしか!! 絶対美味しいでししね!! 今年はれおんママしゃんからも貰っちゃったんでしよね~♪♪
e0176159_2220337.jpg

SE「チチも貰えたよ~。しかもコジャレチョコだった~!!」そう言えば母様が「おいし~♪♪」って何やら幸せそうにモグモグ食べたでしねぇ。きっとほとんど母様が食べちゃうでしね。
e0176159_22253979.jpg

その点ボクはちゃーんと全部食べれるでしからね~。母様クキーありがとなんでし。れおんママしゃん、ボクと父様にありがとなんでし♪♪ モグモグ幸せタイムを満喫したでしよ~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-02-14 22:33 | おいわいマメ | Trackback | Comments(10)

★北極に行って来たんでし編★

あまりに日記をサボりすぎて、父様に怒られちゃったんでし~。
いい加減書かないと忘れられちゃうかもしれないでしね・・
だからネタを探しに北極に行って来たでしよ!
e0176159_21251768.jpg

一面雪雪イパイでアチもコチも独り占めなんでし。
気温は-4℃で、ブォブォ風が渦巻いてサイコー気持ちいいんでし♪
e0176159_2128439.jpg

こんな感じで『今シーズン最後』の雪を堪能してたらボクを呼ぶ声がするんでし。
・・・あ!! ルクママしゃんでし!!
e0176159_2135527.jpg

なんと!! OBしゃんにルークしゃんも!!
母様!! ココは『山中湖』だったでしよ~。
e0176159_21433643.jpg

『北極』は『山中湖』にあったんでしね~♪
ルークしゃんは知ってたでしかね~??
e0176159_21563835.jpg

ボクとルークしゃんとは一回無憂樹しゃんで逢って以来なんでしよね。
だから久々の再開なんでしよ♪
e0176159_2224314.jpg

雪でイパイ遊んで、ルークしゃんともイパイ遊んでとても満足な一日だったんでし。
e0176159_22194259.jpg

また一緒に遊ぶ約束もしたんでしよ。
e0176159_22135276.jpg

帰りのまめ号の中も、お家に着いてからも疲れたボクは爆睡だったでし~。



072.gifオマケ072.gif
『仲良くルク号でドライブ』
e0176159_22125228.jpg





ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-02-10 22:16 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)