ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

★ウマウマ・バージョンアプはサイコーでし編★

週末は旧モフ郡に行ってたボクでしけど、今日はタイムスリップして週末のウェリナしゃんのお話でし。
e0176159_10221134.jpg

久方ぶりのウェリナしゃんでしけど、ビクリしたのがでし!!
ボクの大好きウマウマメニューがでしよ!!
e0176159_1029866.jpg

なんとでし!! バージョンアプしてたんでしよ!!
去年の夏に食べた『スイカ三昧』が『スイカ・スペシャル』になってたんでしよ!!!!
e0176159_1050823.jpg

ビクリでしよ~♪♪ まさにスペシャルでし~♪♪
それにお友達もイパイ来てくれて、ミラクルなんでし~♪♪
e0176159_11135888.jpg

ランでも大きいお友達のふれあちゃんとメグちゃんが遊びに来てたでし。そしてモチのロン!! 竜くんもでし!!
e0176159_112329.jpg

夜は『ウェリナわんわんワン仔の会』ってのがいつの間にか出来てて、そのパーテーだったんでし。母様は飲んだり食べたりしゃべったりで大忙しだったでしね~。
e0176159_1161120.jpg

ボクもウマウマ貰ったり、だらだら~んとダラダラしたりしてたでし。
父様もオルスタがちゃんと観れたし負けなかったりで、楽しかったみたいでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-30 11:15 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)

★ゴシキった後は犬生一番の長距離ドライブでし編★

先週より今週のがちと涼しめなモフ区でし。ま、絶対モフ区のが旧モフ郡よりアチいんでしけどね~。突然なんで旧モフ郡かってーと、実は金曜日にサクっと行ってきたんでしよ。
e0176159_14425794.jpg

こんな中途半端な時期になんでかってーと、今年のオルスタがニーガタであったからなんでし。ってワケで父様だけオルスタ観戦、ボクと母様はウェリナしゃんで遊んできたんでし。
e0176159_1443864.jpg

最初は母様もオルスタに行くって言ってたんでしけどね。オルスタチケ応募直前に父様を裏切ってボクとのランデブ~を選んだモンでしから、父様ってばチョームクれてたんでし~。
e0176159_14445268.jpg

ま、何だかんだで父様も楽しんで来たワケでしし、ヨカタでーしー。そんなこんなでモフ区に帰って来たのは月曜日だったんでしけどね。ケッコー遠回りの長々ドライブだったんでし。
e0176159_14545216.jpg

最初に目指したのは『イナワシロコ』ってのだったんでしけどね。到着したものの、あまりのアチさと日陰の無さにこりゃお外なんて歩けないってなワケで急遽『ゴシキヌマ』に変更でし。
e0176159_1455565.jpg

コチはコチでヒトも車もイパイであすふぁるとはアチチで大変だったんでしけどね。母様が先に調査に行ってケモノ道的ロードを見つけてくれたんでしからね。無事にお散歩成功でし。
e0176159_15133455.jpg

マイナスイオンを浴びたらドライブ再開でし。ちょいちょいSAで休憩したり、ザバザバどしゃぶりにゴロゴロ雷、最後は疲れてケロケロで、流石のドライブ好きなボクもお疲れで~し~。


◆オマケ◆
『犬生最長距離ドライブお疲れサマ吉』
e0176159_15134642.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-28 14:17 | おでかけマメ | Trackback | Comments(10)

★トコテク歩いてチロっと走ってでし編★

昨日もかな~りアチかったでしね~。
れおんくんもアチさにはコマッタコマッタでしかね??
e0176159_8445533.jpg

日曜日は一緒にランした後ボクのうちでも遊んだんでしけどね。ボクは月曜日お家でダラダラ~ンだったでしから、昨日のお散歩で一緒したんでし。
e0176159_8502688.jpg

昨日はメガネじゃなくて、大人公園で待ち合わせでし。
ボクはちと早く出たでしからトコテク散歩でイズミリバーまで行って来たでしよ。
e0176159_8525995.jpg

1時間歩いて、大人公園にとーちゃくでし。
休憩がてら草はむはむしてたら、れおんくんもとーちゃくでし。
e0176159_857018.jpg

ぶっちゃけケッコーなアチさ疲れだったんでしけど、れおんくんが来たら一緒に遊びたいんでしよね~♪♪
e0176159_915488.jpg

でも・・でし。
ヤパシす~~ぐ疲れちゃうんでしよ~。てへ♪♪
e0176159_9254574.jpg

だから昨日はお先にバイバイしたんでし。
ま、結局2時間半のお散歩だったでししね。
e0176159_9282184.jpg

最後のれおんママしゃんからのウマウマ配給が貰えなかったのは、かな~~り後ろモフひかれたんでしけどね・・。
今日はメガネで貰うんでし!! れおんママしゃんヨロシコでし~♪♪


072.gifオマケ072.gif
『れおんくん、ジャマでし』
e0176159_9325987.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-21 09:37 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)

★ボクってアチさに強めサモなんでし編★

雨降りじゃなくて晴れなのはいいんでしけどね~。
いくらなんでもアチすぎなんでしよね~。
e0176159_1033077.jpg

でもボク、サモエドにしてはアチさには強いんでしよね。
もしかしたらディでコンニチワしたママしゃんたちにも「意外と暑さに強いのね~。」って言われたんでし。だって・・マメ家は夕方までエアコンなしでしからね!!
e0176159_1037178.jpg

エアコンの中でだら~んってするのは夕方の散歩後か、れおんくんちに行った時なんでしよね~。ってことで今日はちと前のお食事会でのダラけ写真を公開でし。
e0176159_10394254.jpg

いつものとーり夕方散歩でハッスルした後ご飯を食べて、休憩したられおんくんちにゴゴーでし。この涼しさがイイ感じに夢の国に連れてってくれるんでしよね~。
e0176159_1057529.jpg

ま、昼日中でもボクは涼しいトコ探してフラフラグーグー寝てるんでしけどね~。窓が開いてるから風が抜けて意外と涼しいんでしよね。
e0176159_112454.jpg

まぁ母様は汗だくダラダラ散歩に行く前にすでに自分の汗臭さに「ま、いっか~。」ってなってるんでしけどね~。
e0176159_116656.jpg

ボク的にはちっこい頃から一つの部屋に閉じこもってるのイヤでフラフラサモだったんでしよね。だからエアコン入ってる部屋からよくローカに出たりしてたんでし。
e0176159_1184041.jpg

センプーキってのも風がバンバン当たるでしし、音もするから嫌いなんでしよ。きっとそんなこんなで、アチさに意外と強くなったんでしね。
e0176159_111330100.jpg

夜は窓も閉めるでしし、散歩から帰ってグタリでしからね。
バッチしエアコンぶぉぶぉ涼しいんでしよ♪♪
それに夜のエアコン天国は母様も楽しみにしてるでししね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-20 11:21 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)

★マメクルきたでし!!編★

毎日毎日アッチーーでしね~~!!
ボクは涼しいトコ捜してお家の中をウロチョロでしよ~。
e0176159_15163597.jpg

そんなあっちぃかった昨日はれおんくんと一緒にランへゴゴーでし。
G'sgしゃんもサマータイムがスタトでしね~。
e0176159_15194756.jpg

17時に遊びに入ったんでしけど・・あまりにアチくて、すぐヘロヘロになっちゃったんでしよね~~。もう17時でも早すぎなんでしね。
e0176159_15221427.jpg

れおんくんが休憩からランに戻っても、ボクはなかなか動けないんでし。遊びたいんでしけどね~、アチ過ぎなんでしよね・・。
e0176159_1525232.jpg

そんなボクが遊びに復活した時にでし。とあるコトをしたんでし。
それが今G'sgしゃんで開催中の『かくれんぼ大会』なんでし!!
e0176159_15324259.jpg

母様ってば「マメ、ハハをちゃんと見つけてくれるのか!??」って全然信用してないんでし!!
だからボクちゃーーんと見つけてあげたんでしよ♪♪
e0176159_15342246.jpg

しかもなんとでし!! れおんくんに勝って、この瞬間ザンテー1位ってのになったんでしよ!! マメが起こしたミラクル『マメクル』なんでし!!
e0176159_15374515.jpg

ボクたまにドデカいコトをするんでしよね!!
タダのドジっ仔じゃないんでしよ~!!
e0176159_15423122.jpg

れおんママしゃんが先隠れてる時にチロっと見てたのはご愛敬でし。
次のチャレンジの時はギブアプになっちゃうカモ!? でしけどね。
一瞬でもイイ夢みれてラッキーだったんでし♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-19 15:51 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)

★れおんくんが降って来たでし編★

今日もハヨ~からドデカ水たまりにゴゴーでし。
今回は父様が一緒でしから、奥に連れて行かれるコトもないでしよね??
e0176159_1458836.jpg

・・と思ったらなんとでし!!
れおんくんが上から降ってきたんでしよ!!
e0176159_14342756.jpg

ボールを取りに行ったれおんくんが、振り向いた先にボクがいたんでしよね。れおんくんそのままボクを踏み台に飛び越えて行ったんでし!!
e0176159_14384097.jpg

ヤングーず事件の時だって顔は濡れなかったのにでしよ・・。
まさかの頭の上からズブ濡れでし・・。
e0176159_14421058.jpg

れおんくん、時々シデカシテくれるんでしよね~。
ボク踏み台になったのコレで何回目でしかね??
e0176159_14455991.jpg

ま、いつものコトでししね。
それにボクの取れないトコまでいっちゃったボールも取って来てくれるから許してあげるんでし。
e0176159_14481734.jpg

これが『モチツモタレツ』ってヤツでしかね♪♪
・・へ?? 違うんでしか??
e0176159_14551136.jpg

んじゃ、今度れおんくんに泳ぎ方をもっと教えてもらうんでし!!
それで『モチツモタレツ』でしかね??
e0176159_14504532.jpg

・・あや!! コレも違うでしか!!
うーーん・・ま、どーでもいいでしね。
次はモチッと奥まで行けるといいなでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-17 15:07 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)

★ついにキタでし!! もしかしたらディでし編★

明けたでしかね?? ツーユー明けしたでしかね??
水曜日からもうピーカンピカピカなんでしよね。
e0176159_1064820.jpg

そんな水曜日はついにもしかしたらディの決戦だったんでしよ。
実はでし。そのうちになんとかってゆートコロから、なにかが発売されるんでしって。
e0176159_1095123.jpg

でもって、その宣伝用の写真撮影ってのがあったんでしよ。
れおんくんがピョーンと飛んで、ボクはワンキャン応援でし。
e0176159_10163961.jpg

でも撮影スタトは16時ぐらいで、ボクたちにはまだまだアチチな時間なんでし。れおんくんイパイぴょんぴょんして、大変だったんでしよ~。
e0176159_10462641.jpg

ハードルぴょんぴょんに、ふりすび~パクンチョに大活躍でし。
ボクもひたすら応援に大活躍でし!! ・・たぶんでしけど・・。
e0176159_10463962.jpg

モチのロン、れおんくんのお仕事が終わってからイパイ遊んだでし!!
撮影は他の初めましてなお友達も来てて、みんな凄かったんでし~。
e0176159_10305025.jpg

ボクも端っ仔してチロっと写り込もうとしたら怒られちゃったんでし。
『隅っ仔に白モフちろっと作戦』はダメだったでしね~。てへ。
e0176159_10345744.jpg

ま、ボクはもともとミーハー母様と一緒に行っただけでしからね~。
でも『宣伝用にもしかしたら使われるかもしれない写真を撮るディ
作戦無事完了なんでし!!
e0176159_10405725.jpg

あとはそうのうち発売されるのを待つだけでしね~。
発売されるまではイロイロ内緒なんでしって~。
ワクワクドキドキでしね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-16 10:50 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)

★第8回チャリテコンサトのお知らせなんでし編★

昨日の天気ヨホーにはチョイとダマサレタでしよ。
行けたでしね・・散歩・・むーーんでし。
e0176159_1003616.jpg

今日は行けたりするでしかね?
でも今日のがもっとヤバヤバそうなんでしよね。
e0176159_1012136.jpg

だから今日もきっとこのままお家でダラダラでしね。でもあんまりダランダランしてると母様に捕獲されて、ブラッシングがスタトしちゃうからみなしゃんにお知らせをするんでし!!
e0176159_1010086.jpg

みなしゃん『ルミナント・チャリティーコンサート』って知ってるでしか?? 盲導犬とか介助犬とかの普及のためのコンサトなんでしよ。
e0176159_10475996.jpg

今年は8回目で、聴導犬の普及のためにやるんでしって。
実はれおんママしゃんがドコかに出てるんでしよ~。
e0176159_10494232.jpg

だから当日は母様、『れおんシッター』でコンサトには行けないんでしけどね。みなしゃんたちはヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪


********************************************************
『ルミナント チャリティーコンサートⅧ 聴導犬普及のために』

場所:神奈川区民文化センター かなっくホール
※JR東神奈川駅、京急・仲木戸駅から連絡橋『かなっくウォーク』で徒歩1分
※ホールには一般用駐車場はありません。

日程:2010年9月4日(土) 14:00開始 (13:30開場)

詳細:全自由席 ¥2500 (当日¥3000) 障がい者割引/小学生以下 ¥1000
託児サービス(要予約8月20日締切)¥500
※収益は特定非営利活動法人「聴導犬育成の会」へ寄付。

◆前売り・託児予約・お問合せ:久保 Tel・Fax045(351)4567
◆前売り:ソナーレ Tel・Fax045(784)3331
********************************************************


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-13 10:50 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

★もしかしたらディの特訓中でし編★

昨日からお天気イマイチ、風びゅぉびゅぉでしね。
これじゃ今日はお散歩きっとチューシでし。
e0176159_10142764.jpg

ま、金曜日はハヨ~から川遊びだったでしし、土曜日はオーイケでフィバーしたでしからいんでしけどね。
e0176159_10141589.jpg

週頭は半分ぐらいあきらめてたお天気でしけど、毎日ソラマドしゃんチェックで最後にはイイ感じに晴れてラッキーオーイケだったんでし。
e0176159_10184059.jpg

最近れおんくんは『もしかしたらディ』に向けてふりすび~をちょびちょび練習してるんでし。
e0176159_1022276.jpg

れおんママしゃんもうまく投げなくちゃで大変なんでし。
母様ならきっとふりすび~落ちるでしね。
e0176159_10244625.jpg

へ?? ボクでしか??
ボ、ボクは・・きょ、きょーみないんでしっ!!
e0176159_10274710.jpg

で、できないんじゃなくて、し、しないんで・し・・。
だってボールのが楽しいんでし!! てへ♪♪
e0176159_10303923.jpg

ま、ボクと母様は『もしかしたらディ』に向けて晴れるように祈り中だから、それも忙しくて大変なんでしよ(^^)
お空の神様、せめて小雨でヨロシコなんでし~~!!


072.gifオマケ072.gif
『ぐんてんし丸』
e0176159_1038249.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-12 10:40 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)

★意外と悪くもないでし??・・カモでし編★

今日は母様にしてはチョー早起きの4時半起きでし。
ボクはまだチコっとぼーっとしてたんでしけどね。
e0176159_12482919.jpg

なんと朝もハヨ~かられおんくんとおでかけだったんでし!!
着いたとたん母様にはれおんくんの『オレンジぷかぷか』をムリヤリ着せられたんでしよ。
e0176159_1254251.jpg

そしてトコテク進んだ先にあったのは・・ドデカ水たまりでし!! ついに犬生初の川遊びに来ちゃったんでし!! ボクは水に濡れるの嫌いなんでしよ~~!!
e0176159_12595665.jpg

ボクがフラフラ、あんよじゃぼんでワタワタしてたら、キタジーしゃんと初めましてのヤングエイジーしゃんがムリヤリ奥まで連れて行ったんでし!!(T-T)!!
e0176159_1333849.jpg

でも・・慣れてくると・・意外と・・悪くないでし??
ま、まだ体じゃぼんはイヤでしけど・・
e0176159_138017.jpg

ムネじゃぼんまでなら、イケるでしよ!!
・・それにしても・・なんだか疲れるんでしよね・・!!?
e0176159_13111721.jpg

これって『ミズミズ病』でしかね!?? ってことは特効薬のウマウマがイパイ食べれるってことでしね!! んじゃまた遊びに来なくちゃでしね~♪♪ 次はいつでしか~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-09 13:16 | おともだちマメ | Trackback | Comments(14)