ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆3色で茶を濁そう編☆

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサト今週末に迫ってるんでし~。ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記ですYO!!

・・・と言っても、ネタもなければ写真もそんなに・・(笑)
ってコトで金曜日の川遊びでくだりん仔になってたマメさんの写真でも・・て、てへ。
e0176159_21153886.jpg

か、かわいい♪♪ そして気持ちよさそうです。
この時、なんとなく普段はまったく使わないデジカメも機能をちと使ってみましたYO!
e0176159_21174582.jpg

なんとなくモノクロ写真(笑)
モノクロで撮るとなんとなく腕が上がった気分になれるのはなんででしょう??
e0176159_21183662.jpg

なんとなくセピア写真(笑)
気分はノスタルジーな感じです。

これからは時々モノクロでも散歩写真とか川遊び写真撮ってみようかな~と思うゆきぞうなのでした。
・・てな感じでムリヤリ今日は終了デス(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-30 21:24 | とにかくマメ | Trackback | Comments(4)

★ボクとれおんくんは親友でしかね??編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

昨日は朝もハヨ~から川に行ったでししね、今日は一日だらりん仔で過ごすんでし。
母様はまたまた溜まっちゃったボクの写真セーリをするんでしって。
e0176159_115158.jpg

父様は「バンクス戦を観るんだ!!」って朝もハヨ~から、メンタイコの国に遠足に行ったんでし。興味津々のバンクス弁当ゲトできるといいでしねぇ。
e0176159_11512348.jpg

で、母様が写真のセーリをしてたら7月16日のお散歩の写真ハケンでし。この日のお散歩話はまだしてなかったんでしよ~。
e0176159_11513461.jpg

でもま、毎日変わらずれおんくんと一緒に遊びまくりのお散歩なんでしけどね。ボクとれおんくんが初めて逢ったのは去年の6月なんでし。
e0176159_11515832.jpg

一番最初に逢った頃はボクも母様もまだメガネを知らなくて、ひたすらのトコテク散歩中にバタリ逢ったんでしよね。
運命の出会いってヤツでしね♪♪
e0176159_11521091.jpg

それから少ししてボクと母様もメガネに行くようになって、ソコでバタリ再会したんでしよね。
運命の再会ってヤツなんでし!!
e0176159_11581954.jpg

それからは毎日のよーに一緒に遊ぶようになったんでしよね。
ボクと母様もイロイロあれこれガムバったりし始めたんでし。
e0176159_123172.jpg

あれから1年が過ぎたんでしね~。懐かしいんでし~。
それにボクの体も何だか引き締まったらしいんでし~。
e0176159_1214829.jpg

これからも一緒にイパイ遊んで、お出かけするでし♪♪
ランにも行って、旅行も行くでし♪♪
イロイロあれこれ一緒に楽しいんでし~~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-28 12:14 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)

★ボクたちの生泳ぎ見せちゃうんでし編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

今日は朝もハヨ~から行ってきたでし!! カワでし!!
平日でしからね。ボク達が行った時は貸し切り状態だったんでし♪♪
e0176159_15953100.jpg

相変わらずれおんくんはノリノリでじゃぼぼ~~ん!!! でし。
ボクはまだあのノリまで行けないんでしよね~。
e0176159_1514320.jpg

ま、マメペースで楽しくやるんでし~。
今日は初めてボクが川遊びに来た日以来のキタジーしゃんと一緒の川遊びだったんでし~♪♪
e0176159_15203246.jpg

・・そう言えばあの時・・ムリヤリ連れてかれたんでしよね・・。
今日も気をつけなくちゃでしかね・・むーーん・・。
れおんくんは何の心配ゴトもなく泳ぎまくってるでしね~。



e0176159_15255822.jpg

楽しそうをとーり越して、チョー必死に遊んでるんでし。
顔がチョー真剣なんでしよ~・・よよよ!???

で、ででででででし~~!!!


※ゆきぞうとれおんママの声が入りまくりなので音は消した方が無難です(笑)

ボクが泳がないでムネモフまでで楽しんでたのに、鬼母様のお願いでキタジーしゃんにまたまた連れて行かれたんでし~~(T-T)
e0176159_15385679.jpg

母様の鬼!! 母様のイケズなんでし!!
いつもはモフが全然乾かないってボクが濡れるのイヤがるくせにでし!!
e0176159_15433925.jpg

キタジーしゃんもさっきまで優しく一緒に遊んでたのにでし~~。
何だか毎回1回は連れてかれてる気がするんでしよねぇ・・。
e0176159_15496100.jpg

ま、なにはともあれ今日もイパイ遊んでぐたりぐた~りでし。
後はお家でひたすら寝コケるでしよ~。


072.gifオマケ072.gif
『上 ↑ のマメさん・・』
e0176159_15475073.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-27 15:55 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)

★ボクもついに動いちゃうでしよ~編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。
今日はお家の中も風が吹いて、なかなかヨカッタでしよ。
ま、アチいことには変わりがないでしけどね。
e0176159_1623892.jpg

昨日もいつものとーりメガネまでお散歩でし。
最近はメガネの前のソーセージエリアでれおんくんと元気なうちにガップリひとプロレスしたりしてるんでしよ~。



ボクもついに動画までアプできたんでし。
予想外にカンタンにアプできてビクリなんでしよね~。
e0176159_16275142.jpg

れおんママしゃんと母様の声は入ってたでしけどね。
ラッキーなコトに顔は全部イイ感じに映ってなくて編集せずにアプできてヨカッタヨカッタでし。
e0176159_16305746.jpg

・・ま、最初母様が動画を編集しようとしてイロイロあたふたしたのに結局うまくいかなくて投げたのは内緒でしよ??
・・・ゆきぞう「マメめ!! おだまりっ!!」
e0176159_16334943.jpg

ヤ、ヤバヤバでし!! えっ、えと・・そ、そうでし!!
昨日もメガネはナイスで素敵な風が吹いてたでしよ~♪♪
e0176159_16382135.jpg

チョーヒット『赤ボール(ほとんどボロボロ)』でイパイ走って遊んだんでし~。ちょっと引っ張りっ仔になったら赤ボール1/3ぐらいエグレちゃったんでしけどね。てへ。
e0176159_16421758.jpg

でもボク知ってるんでしよね♪♪
母様イパイ頼んでくれたんでし??
早くおニューの赤ボール来ないかな~でし~~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-26 16:19 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)

★エアコンってヤパシ凄いでしね~編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

今日もヤパシアチいでしね~。
でも、ま、昨日に比べたらラクなもんでしね~。
e0176159_15472964.jpg

昨日は何だかすご~~くアチかったんでしよね。
そんなボクの『あまりにもアチそうハァハァ』を聞いた母様は真昼間からエアコンONで、ドライの風を吹かせてくれたんでしよ~。
e0176159_15432536.jpg

あまりにも気持ち良くて、ボクも母様も行き倒れのよーにリビングの板の間で寝コケまくったんでし。母様は「真昼間から寝コケられる涼しさって凄いよね!!」って興奮でしよ。
e0176159_1550529.jpg

だから昨日は一日涼しかったんでしよね。
夜はドラマってのを見てる母様の横でくつろいでたら、いつの間にかベッドからずり落ちちゃったりもしたんでし。
たまにはこんな日も悪くないんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-25 15:54 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)

★たまには遊んであげるでしよ~編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

今日は絶対絶対ぜ~~~ったい!! 昨日よりアチいでしよ!!
5時過ぎにはもうアチかったでしも~~ん。
e0176159_1192342.jpg

今年は夏が長くて秋が短いってホントでしかね・・。
夏も秋も短くて冬が長くなればいいのにでし~~。
e0176159_11142767.jpg

お散歩もメガネまでがツライんでしよね~。
メガネまで行っちゃえばイイ風が吹くんでしよ~。
e0176159_11194174.jpg

まぁ、メガネでもムフーの時があるんでしけど・・コレが最悪なんでし。もう母様もれおんママしゃんも半分溶けちゃってるでしからね。
e0176159_11223749.jpg

昨日は母様達も満足いく風が吹いてたみたいでしし、ボクも最近のチョーヒット『赤ボール(ほとんどボロボロ)』で走りまくりでし!!
e0176159_11313727.jpg

ボクとしてはこの赤ボールで坂道遊びもしたいんでしけど、母様はいっつもココでボールチェンジなんでし。今回は母様がタイマイはたいた『水でもイケるだろ的ボール』だったんでしけどね~。
e0176159_1133015.jpg

なんかイマイチなんでしよね~。でも母様が「1890円したんだから~(泣) 遊んでよ~~(泣)」ってウルサイんでしよね。
e0176159_11385181.jpg

ま、ボクは母様みたいにイジワルじゃないでしからね。
ちょいと遊んであげたんでしよ。
e0176159_11411630.jpg

れおんくんにも遊んでもらっちゃって悪いでしね~。
母様す~~ぐイジケちゃうでしから、大変なんでしよ。
e0176159_11435241.jpg

イロイロ大変でしけど、これからも母様をヨロシコなんでしよ。
まめ号の運転からウマウマ配給まで頼りになる時もあるでししね!!
e0176159_11462450.jpg

ってことで今週もイッチョ川遊びヨロシコなんでしよ、母様♪♪
あ!! ウマウマのゾーリョーはいつでもカモ~ンでしよ!?!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-24 11:55 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)

☆涼しげな写真で茶を濁そう編☆

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

暑いです。とにかくひたすらものすごく暑いです。と言う訳で、今日は土曜日の川遊びの写真がまだ残っているので、水遊びの涼しゲな写真でお茶を濁しちゃいます(笑)
e0176159_1633681.jpg
まずはナイスな泳ぎっぷりを披露しているれおん。大変気持ちよさそうです。ぶっちゃけゆきぞうと母ちゃんも膝まで入っちゃいましたが、非常に気持ちヨカッタですよ。
e0176159_1653878.jpg
因みに母ちゃんは水遊びのためにちゃんと『水着を着用』してましたが、ゆきぞうはただの『半ジーパン』(笑) 地味に濡れまくりでしたが楽しかったのでヨシとします。
e0176159_1694519.jpg
実は前回の水遊びの際に水着着用で出発したモノノお腹イタイタでリタイアしたんですよね。ってコトで縁起が悪いし再度イタイタは困るので半ジーパンで参戦したコノ日。
e0176159_1614811.jpg
いつ泳ぎ出すかわからないマメさんの雄姿をひたすら撮ってると、ファインダー越しに楽しそうに吉丸と遊ぶ母ちゃんの姿が目に飛び込んできましたよ。キラキラ輝いてる・・
e0176159_16221768.jpg
う、羨ましい!!(笑)
e0176159_1635496.jpg
と言う訳で、我慢できず結局水in!! お腹も大丈夫そうだったし(笑) 危険を察知し逃げ出す坊っちゃんをムリヤリ泳がせたりと、相変わらず楽しめた土曜日の川遊びでした♪♪
e0176159_16415915.jpg
唯一の心残りは、前日の散歩帰りに偶然母ちゃんがゲトした激甘モロコシ『ハーモニーショコラ』をほとんどSEに食われたことぐらいですかね(笑) 次は絶対食べてやるっ!!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。


**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-23 16:42 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)

★ボクのぷか~は一瞬なんでし編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

昨日はボク2週間振りの朝もハヨ~から川遊びだったんでし。
2週間前はれおんくんのピーで中止になって、先週は母様の突然のお腹イタイタでまめ号だけリタイヤだったんでしよね。
e0176159_141548.jpg

母様たちは行きのコンビニでいつも朝ゴハンをゲトしてるんでしけど、今回れおんママしゃんがお店に入ってすぐ『マメの好きそうボール』をハケン、買ってくれたんでし。
e0176159_148791.jpg

このボク好みのソコソコ柔らかい的硬さの『マメの好きそうボール』でしけど、モチのロン!! 大ヒットなんでし♪♪
e0176159_14123837.jpg

ソコソコ遠くに投げれられてもナカナカ諦められないんでしよね。
だからこの前みたいにワンカラワンカラ吠えて念力でボールゲトしようとしたら遠くに行っちゃったんでしよ。
e0176159_1420730.jpg

たまにボールが近づいてくると、今度はれおんママしゃんが水でボールを遠くにやろうと現れたりするんでし!!
だからボク必死にウロウロしてたらでしよ!!
e0176159_14231747.jpg

一瞬だけ体がぷか~~って浮いたんでし!!
ボク、泳いじゃったんでし~~!! ・・て、ま、一瞬だけでしけどね。
e0176159_14263412.jpg

でもみんなで大フィバー、褒めてくれたんでし~。
れおんくんもいつものとーりカリスマ泳ぎでビショビショ丸でししね。
e0176159_14384271.jpg

後半は母様が「『オレンジぷかぷか』無しで遊んでみる??」って脱がせてくれたんでしけど、突然お空がドーンドーンって鳴ってボクは一気にテンションダウンでシッポはダラ~ンでし・・。
e0176159_14473418.jpg

でもイパイ遊んでもうクタクタでししね。
イヤイヤでしけど、後は母様にモフ拭きをヨロシコして終わりにしたんでし~。

072.gifオマケ072.gif
『モフ区のカリスマ・泳ぎ丸』
e0176159_14362643.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-22 14:51 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)

★どうせなら『おいしいコト』がいいんでし編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

朝は涼しかったんでしけどねぇ。
ヤパリ気づけばジトジトジメジメアチぃんでし・・。
e0176159_14213921.jpg

昨日は一日母様とお家でダラダ~ラを満喫したんでしよ。
月曜日と火曜日の2連チャンでG'sgしゃんに行ったもんで、水曜日はお散歩サボりデーになったんでし。
e0176159_14255447.jpg

でもぶっちゃけるとでしよ。あまりのアチさに母様達がメガネまで歩くの・・ヤだな~ってコトでラン2連チャンになったんでしよね。
e0176159_14302736.jpg

お散歩サボってランに行ったら、ミランしゃんに怒られちゃうんじゃないでしか?? ミランしゃんってのは、シーザー・ミランしゃんのコトなんでしけどね。
e0176159_1446387.jpg

最近母様たちの間でミランしゃんのお話がフィバーしてるんでしよね。
ランパパしゃんに教えてもらって見始めた母様。
e0176159_14474876.jpg

んで母様が録画してれおんママしゃんも見て、3人で大盛り上がりでしよ。・・ま、盛り上がるトコロがちょっとズレてるんでしけどね。
e0176159_14483385.jpg

でも『タメニナル』ってのがあるらしいでしよ。
『タメニナル』ってなんなんでしかね??
e0176159_1451158.jpg

おいしいんならいいんでしけど、おいしいコトは全然ないんでしよね~。どうせなら『おいしいコト』でフィバーしてもらいたいんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-19 14:58 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)

★G'sgオリジナルステカーのお知らせなんでし編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

今日も朝からアチいでしねぇ。
でも昨日のが、ずずず~~~っとアチかったでしねぇ~~~。
e0176159_12564047.jpg

あーだこーだとか、アチさとかで母様もれおんママしゃんもぐた~りぐだぐだで、昨日はぎゅぎゅっとG'sgしゃんに行って来たんでし。
e0176159_13111520.jpg

モチのロン、ハァハァブンブン♪♪ ヘロヘロルンルン♪♪ と遊んできたんでしよ!!久方ぶりに母様のマメーゴーランドも3回出たでししね~。
ほとんど恒例の母様の大ゴケ砂まみれ姿も登場でし。
e0176159_1311284.jpg

今回は汗まみれで背中からコケて一面ジャリジャリになってたでしね。
ま、そんな毎回の母様のドジ振りは置いといて、でし。
ボクたちのオチリやシッポの上に何か乗ってるの気づいたでしか??
e0176159_13232821.jpg

ココでえいぎょー吉からの素敵でナイスなご紹介なんでし!!
コレはボクもれおんくんも大好きG'sgしゃんで只今絶賛発売中のオリジナルステカーなんでしよ~♪♪ どんどんどんぱぁ~ふ~~♪♪
e0176159_13363454.jpg

G'sgしゃんのステカーは、ボクたちのイメージとかお仕事中の姿とか・・あとは・・そうでし!! 歴史とかを表現してくれてるんでし!!
e0176159_1343759.jpg

犬種の種類もあんまり売ってないのトカもあるんでしよ!!
『サモエド』に『ロングワイマ』はモチのロン、『レオンベルガー』とか『和犬系ミックス』に『ラブ系ミックス』、母様の知らなかった『タービュレン』とかトカとかでし。
e0176159_13502796.jpg

犬種とかとか、これからまた増えていくみたいでしよ!!
みなしゃんもよかったらペタっと1枚貼ろうでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-17 14:04 | お知らせ | Trackback | Comments(6)