ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

★思い出イロイロイパイの1年だったでし編★

ついに2010年最後の日になっちゃったでしね~。昨日は母様がボクのオセチを作ってくれたんでし。だからオセチの残りがゴハンに乗っかってちょいとゴージャスゴハン中なんでし~♪♪
e0176159_1051570.jpg

今年も1年間、れおんくんとホントにイパ~イお散歩したんでし。特に夏はチョーアチくて大変だったんでしよね。そしてボクもついに初川遊びで初泳ぎも披露しちゃったでしし。
e0176159_10511468.jpg

まめ号でぎゅっぎゅっしながら一緒にオーイケにもイパ~イ行ったんでし。ボールでガツリ遊びながら、コマンドの練習もこれまたガツリとしたんでし。
e0176159_10512214.jpg

そう言えばれおんくん、最初はまめ号に乗るのもビクビクだったんでしよね。でもある日突然のぴょん成功に母様もれおんママしゃんも大歓声だったでしねぇ。
e0176159_10513258.jpg

ボクと母様初の肩掛けリードを使い出したのも今年だったんでし。最初は2本使いで練習しながらだったでしけど、今はちゃんと1本でしもんねぇ。
e0176159_10514123.jpg

忘れちゃダメなのが、G'sgしゃんでやった『かくれんぼ大会』なんでし!! 「マメは探してくれないんじゃ・・。」って心配してた母様を見事感涙の海に落としてあげたんでしよね。
e0176159_10515287.jpg

こんな風に考えると今年もイロイロ楽しいコトイパイ、出来ようになったコトイパイで素敵な1年だったんでし。だから来年もイロイロイパイ楽しく過ごすんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-31 10:52 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)

★ついに父様も旧モフ郡でラン参戦でし編★

ついに明日は2010年最後の日でしね~。ボクと母様がちょいと前の17日に旧モフ郡に来てから今日で13日目になるんでしね。
e0176159_1193058.jpg

ココで実はなんでし。いつものコトっていっちゃー、いつものコトなんでしけど。父様は次の日の18日は早々にモフ区に帰って行ったんでしよ。
ザイライセンってヤツででし。
e0176159_1194094.jpg

んで、なんちゃってタンシンフニンってのをして、28日にまたまたザイライセンってので旧モフ郡に来たんでし。ただ今コタツでまた~りぬくぬく満喫中なんでし。
e0176159_1194891.jpg

だから父様は昨日が今シーズン初の雪ランだったんでしよね。朝ハヨ~の雷も終わって、お昼近くなってきたら天気もちと回復したからウェリナしゃんに行ってきたんでし。
e0176159_119569.jpg

モチのロン、ボクは雪に相変わらず大興奮でしけど、ボクに負けず父様もケッコー楽しそうにしてたんでし。
だから色んなボールで遊んであげたんでし♪♪
e0176159_1110570.jpg

このトコの雪は『湿っと雪』で歩くとズボズボはまるんでしよね。だからアチにピョンコピョンコ、コチにピョンコピョンコ、ボール取りに行くのもウサギしゃんに変身なんでしよね。
e0176159_11101316.jpg

カフェで休憩中には久方ぶりにタイヤキも食べちゃったでししね~。最後はヘラヘラチキンで引っ張りっ仔にもなったんでし。
またまたチキンが1コもげちゃったでしけど、楽しかったんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-30 11:10 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(0)

★とにもかくにもアチ~んでし編★

昨日の夜からケッコー天気の荒れた旧モフ郡でし。
アラレのバラバラ音から続いて、夜中なんてゴロゴロ雷鳴っちゃって、ボク怖くて寝れなかったんでしよね~。
e0176159_10225439.jpg

ウロチョロウロチョロしている間に、やとこさ雷が止んだと思ったら、また朝方にゴロゴロでし。そのままサーバサーバ雨が降ってでし。でも何とか雨も止んだんでヨカタんでし。
e0176159_1023686.jpg

こんな日はお家の中でダラリ~ンとだらっ仔になるもの悪くないんでし。
だけどモフ区のお家と違って、何だか、旧モフ郡のお家って・・
e0176159_10231350.jpg

アチ~んでしよね・・
e0176159_10232078.jpg

母様もアチ~って言ってるぐらいでしから、ボクにもヤパシアチ~んでし。
だからローカの涼し~い感じがたまらないんでし。
e0176159_10232785.jpg

ローカでぐで~んって寝コケルのもいいんでしけど、顔だけローカに出して寝コケルのも格別なんでしよね。ボクの鼻に涼しい空気がイイ気持ちなんでし~。
e0176159_1028437.jpg

ボクと母様にはナンダカアチ過ぎな感じでしけど、寒がり父様にはきっとあったかイイ感じなんでしかね~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-29 10:28 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)

★シメシメ積もって気づけば10センチでし編★

気づけば青空ぴーかん旧モフ郡でし。昨日の雨でちびっと雪も減っちゃったでしね~。でも少し上がるだけで、雪の降る量も全然違うんでしよね~。
e0176159_11103536.jpg

降り出したらあっちゅー間に積もっちゃうのがウェリナしゃんでし。17日の夜に旧モフ郡に降り立ってから、ナンダカンダデ24日に今シーズン初の雪上ランに行ってきたんでし。
e0176159_11104414.jpg

って言ってもこの日はまだ雪上どころか、チラホラ雪が残ってるぐらいだったんでしけどね。ランに行くって言う母様に、ウェリナママしゃんは「いいの!? びっちょびちょらよ~!?? 汚れるよ~!!」ってビクリしてたんでし。
e0176159_11161261.jpg

でも母様は「いいのいいの。汚れたら拭くから。走らせたいからいいの~♪♪」って、でもカッパッパーは着させられてランにゴーでし。
e0176159_11105793.jpg

この日は朝からお天気イマイチで、ボクしか来ないだろ~な~って思ってたら、ヨーキーのトトちゃんが登場でし。トトちゃんには寒すぎでしかね?? でもランでも遊んでたんでしよね。
e0176159_1111218.jpg

休憩を挟みながら遊んでたら、雪がどんどんどんどん降ってきて気づけば辺り一面雪だらけになってたんでし。まめ号の上にも10センチぐらい積もってたんでしよね。
e0176159_11113342.jpg

帰る頃にはもう真っ暗くらになってたんで、母様の胸はドキドキなんでし。だって母様、夜の雪道運転は初めてだったんでしもんね。
だから母様、チョーチョーチョー安全運転でガムバって帰ったんでしよ~。


072.gifオマケ072.gif
『白い何か』
e0176159_1111421.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-28 11:17 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)

★お呼ばれしてのクリスマスパーテーでし編★

昨日は日記に書いたトーリ、わくわくドキドキでじゅじゅしゃんのお家にお呼ばれしてきたんでし。・・そうでし!!
e0176159_11422462.gif

クリスマスパーテーでし♪♪

e0176159_11374120.jpg

みゅうしゃんがチョーゴージャスランチを作ってくれたんでしよね。母様ったら大興奮でウマウマごくごくでし。すっかり『ダイエット』ってのはお休みなんでし。でもま、年末に『ダイエット』なんてムリなんでしよね。
e0176159_11375036.jpg

だって、イロイロおいしーモノが出てくるでししね。
母様たちが楽しくお食事してる間ボク達はイイ仔に休憩なんでし。じゅじゅしゃんはへそ天姿までサービスしてくれたんでしよね~。
e0176159_1137599.jpg

モチのロン!! イイ仔に待ってたご褒美もクリスマス仕様なんでし!!
みゅうしゃんは彩り野菜のチキンロフ、母様はフルツイパイのヨグルトタルトを作ってくれてたんでし~♪♪
e0176159_11381129.jpg

チョーおいしくて、ボクってばヨダヨダイパイで大興奮でし!!
じゅじゅしゃんも大きいお目目をぐりんぐりんにして食べてくれて、母様もチョー感激してたんでし。
e0176159_11382293.jpg

クリスマスプレゼントの交換みたいなのもして、母様ったらホントに楽しそうだったんでし。最後はボクとオソロイの帽子をプレゼントして一緒に写真も撮ったんでしよ~。
ホントのホントに楽しいクリスマスパーテーをありがとだったんでし~♪♪


072.gifオマケ072.gif
『同じサイズ??』
e0176159_11383469.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-27 11:42 | おいわいマメ | Trackback(1) | Comments(2)

★気づけば野球ボールサイズの雪毛玉が!!でし編★

今日も朝ハヨ~からチョー吹雪いてた26日なんでし。ってコトでクリスマスも終わっちゃたでしね~。
去年のクリスマスは母様お手製の『マメリマス・デナー』を堪能したんでしけど、今年はまだなんでしよね。
e0176159_8532986.jpg

なんでかってーと、実は今日のお昼からじゅじゅしゃんのお家で一緒にクリスマスパーテーをするんでし♪♪ ボク以上に母様がチョー楽しみにしてるんでしよね。
e0176159_853386.jpg

その日記は明日ちゃんとアプするんでし。
ってコトで、今日の準備もあって昨日は母様ソコソコ忙しそうにしてたんでし。何度もリビングとキッチンを行たり来たり、夕方は一緒にオカイモノにも行ったんでし。
e0176159_8535456.jpg

昨日はボク、目の前が見えなくなっちゃったりするぐらいのチョー吹雪きの中、じゅっじゅじゅホールで朝っパラからみんなと遊んで、チョデカの雪毛玉作って遊んで来たんでし。
e0176159_854461.jpg

ちなみにチョー吹雪きがびゅぉ~~んってなるとボク景色に擬態??しちゃうみたいで、その度に母様が「おいで~!!」って叫ぶんでしよね。夕方散歩でれおんくんが見えなくなるのと一緒なんでしかね??
e0176159_8541320.jpg

そんなこんなで夕方のお散歩はトコテクがてら、オカイモノついでに母様が若かりしコロ通ってた、コーコーってゆー建物の前を歩いたりしたんでし。「ハコセンセーいるのかな~??」って母様言ってたでしね~。
e0176159_8542392.jpg

買い物を済ませた頃には辺りは真っ暗くらで、田んぼに落ちないように母様ゆっくりゆく~り安全運転でお家に帰ったんでし~。ナンダカンダでケッコー疲れた昨日だったんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-26 08:56 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)

★コジャレ車でドライブでし編★

今日は朝から吹雪がびょぉびゅぉの旧モフ郡でし。
それでも朝もハヨ~から、じゅっじゅじゅホールでチョデカ雪毛玉作って遊んできたんでしよ~。
e0176159_1132555.jpg

目も開けてられないぐらいのびゅぉんびゅぉんの吹雪が起きるぐらいだったんでしけど、前回の時よりもお友達がイパイ来ててビクリしたんでしよね。
e0176159_11321953.jpg

モチのロン、じゅじゅしゃんも来てたでしよ。
そんなじゅじゅしゃんと23日にチョロっとお出かけしてきたんでし。
e0176159_11322869.jpg

んででし。なんとついに念願のコジャレゴージャス・じゅじゅ号に乗ってドライブしちゃったんでし~♪♪
ボクのためにみゅうしゃん、トランクエリアを全部空けておいてくれたんでしよ。
e0176159_11323869.jpg

でも乗り込んですぐに自力でボク後部座席にんしょんしょ移動しちゃったんでしけどね~。
だってボクだけ後ろって寂しいんでしも~ん。
e0176159_11325128.jpg

じゅじゅ号にはおっきなクッションもあって、母様がイイ感じにしてくれたからチョー寛いじゃったんでし。帰りなんて乗ってすぐに寝ちゃったでししね。
e0176159_1133285.jpg

母様はボクがちょびっとアチャコチャウロウロした拍子に『エルメス』ってゆー紙袋に穴開けちゃったでしからチョー慌ててたでしけどね。
みゅうしゃんも「マメならいいよ~。」って許してくれたでしし、またじゅじゅ号でドライブ行きたいんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-25 11:33 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)

★やとこさ撮影終了でランに入れたんでしよ~編★

第二回もしかしたらディが無事終了した後は待ってましたでしのランタイムでし!! モチのロン、G'sgしゃんのランで、れおんくんとボール遊びしまくりだったんでし♪♪
e0176159_9501855.jpg

ボク的には撮影なんかより、ランでボール遊びのが当然イイんでし。
だってランに到着したのにランに入れなくて、ひたすら撮影なんて聞いてないんでしも~ん。
e0176159_9503562.jpg

最初の方はイイ仔で待て吉でも、そりゃボク飽きちゃうんでし~。
だからやと遊べるって聞いたら、大フィバーしちゃうでしよね~。
e0176159_9504512.jpg

最近のお気に入りは、れおんくんの黄色サカボールなんでし。
アチ走ってコチ走って、れおんくんもアチ走ってコチ走って忙しいんでし~♪♪
e0176159_9505112.jpg

後半は疲れちゃってアチャコチャクンクンふ~らふらって旅に出てみたんでしけどね。
e0176159_9505996.jpg

ちなみにボクもれんくんもランに入って一番最初にしたのはわんちんぐだったんでし。てへ。
e0176159_9511079.jpg

れおんくんは第二回もしかしたらディで、歩き写真とハードル写真もバチシ撮ったでしからね。ヤパシかな~りのお疲れモードだったみたいでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-24 09:52 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)

★ボクもついに『もしかしたらディ』参加でし編★

今日は朝からジャバジャバ降ったかと思えばピカーン晴れたり忙しい旧モフ郡でし。ボクはもちっとしたらじゅじゅしゃんとちびっとおでかけに行くんでしよ~。
e0176159_10492890.jpg

今頃れおんくんは何してるんでしかね~??
今日は祝日でしし、モフ区は晴れみたいでしからランにでも行くんでしかね??
e0176159_10493713.jpg

実はちょいと前の水曜日に2回目のもしかしたらディがあったんでしよね。
夏のボクはれおんくんの応援だんちょーだったんでしけど、冬のボクは参加してみたんでしよ!!
e0176159_10494597.jpg

ハードルは遠慮するんでしけどね。今回はボール投げも撮るカモって話で母様が「だったら!!」ってかな~り前向きになったんでしよ。
e0176159_10495375.jpg

ま、ぶっちゃけ採用されるなって豆粒程も思ってない母様の狙いは『カシオリ』ってヤツなんでしけどね。着いて早々に無事ゲトしてもう目的はほぼ果たしたって感じだったんでし。
e0176159_1050224.jpg

結局今回は集合写真に個別写真、歩き写真にハードル写真の撮影だったんでしけど、母様ってば最初の集合写真の撮影で既に緊張して胃イタになってたんでし。撮影されるのはボク達なのにでしよ・・。
e0176159_1050102.jpg

だから、集合&個別の撮影が終わって歩きに一回チャレンジしてダメだなってなった瞬間に「マメはもう終わりだな!!」って勝手に終了してその後はチョー気楽になってたんでし。
流石母様、胃イタになるのもチョー早いでしけど、胃ラクになるのもチョー早いんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-23 10:50 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)

★じゅっじゅじゅホールで大フィバーでし編★

今日は朝からサバサバずーーっと雨降りな旧モフ郡でし。この雨で残りちびっとだった雪はまたまた減ってきちゃったんでし~。ま、24日から雪マークがまた出てるでししね。
e0176159_10523825.jpg

それに土曜日に引き続き、日曜日は朝もハヨ~からお友達のじゅじゅしゃんに誘われてじゅっじゅじゅホールで遊んできたんでし♪♪ 日曜日はまだ一面雪イパイだったでしからね!!
e0176159_10524915.jpg

更にボール効果もあってボクのテンションはこれでもかってぐらいアプアプでし!! 久方ぶりに逢ったじゅじゅしゃんにもこのままのテンションでご挨拶に行っちゃったんでしよね~。
e0176159_10525679.jpg

ってワケでちと困った顔されちゃったり、そーこーしてる内にゾクゾクとじゅじゅしゃんのお友達がイパイ登場でし。ってコトで自己紹介して貰いまくりでし。
e0176159_1053343.jpg

でもま、ぶっちゃけ母様ってば顔と名前がほとんど合ってなかったんでしけどね~。しかも写真も「日記に使っていいですか??」って聞き損ねでしよ。
e0176159_10531076.jpg

でもこの楽しさをちょこっとでも伝えたいんでし。ってことでせめてオチリ写真だけでもってコトで載せちゃうんでし。みなしゃん、許してでしね??
e0176159_10532038.jpg

そんなこんなでボール遊びに、久方ぶりのじゅじゅしゃんに、初めましてのお友達しゃん達に朝もハヨ~から大フィバーのボクだったんでし。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-22 10:53 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)