人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★

ここんとこ、毎日あっちっちーでしね~。
母様ったら、そんな毎日に寝坊でし・・。困ったもんでし。

黄金週間が終わってもう1週間経とうとしてるのに、ボクの日記はまだ黄金週間の折り返しポイントにも達してないでし。これはまずいんじゃないでしかね~。
★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_1017398.jpg

いつもは無くて困るネタもこーゆー時に限って、日々転がってたりするんでしね。

とにかく、無理やりにでも終わらすでしよ!
黄金週間日記!!
★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_10221274.jpg

くんと相も変わらず遊んでたら、なにか気品漂うのような感じがしたんでし・・もしかしてでし・・・
★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_10272570.jpg

やっぱりでし~♪シェルティのゆきちしゃんもランに登場でし~!
走る姿が颯爽としていて、かっこいいんでし~。
★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_10322971.jpg

ボクももちっと、『気品』漂う、『颯爽』とした登場をしたいんでし!だから伝授願いたいんでし!!クンスカ、クンスカ!
★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_10372154.jpg

そしたら、ゆきちしゃんに御教授願ってるボクを竜くんが呼ぶんでし。
竜「マメちゃん、オレ達は別の路線で売ってく方がいいと思うぜ。」
マメ「そうでしか?じゃぁ、どんな路線でしか??八高線でしか?」
竜「なんだよそのオヤジ・ギャク・・。せめて、信越線とか言おうよ・・じゃなくてさ!オレ達にぴったりなのがあるだろ!??」
マメ「ぴったりでしか・・」
竜「ズバリ!『愛嬌』だぜ!・・ほらな!?」
★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_10434874.jpg

本当でし!!オヤツをゲトしてしまったでし!!流石は竜くん!これからは竜くんの教えを守って『愛嬌』で勝負していくでし!!

・・・と思った先から!!

★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_1046969.gif

またまたオヤツ、ゲトでし~♪モチのロン、竜くんもゲトでしね!
★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_10473665.gif

・・・顔が見切れたでしね・・・。
★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_10481232.jpg

竜「いいんだ、いいんだ。ゆきぞう姉貴はいっつもオレの写真は笑いのネタに使うんだよな。もう慣れたぜ。・・・クスン(泣)」
りゅ、竜くんっ(汗)
ボ、ボクだっていっつも母様に遊ばれてるでしよ?ホ、ホラでし!
★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_1052359.jpg

母様!!何してるでしか!!今のうちに早くするでし!!
わ~、竜くん素敵なお顔のお写真いいでしね~~!!(焦)
★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_10514321.jpg

竜「なんだよ!あるんじゃないか~!だったら早く出そうぜ♪」


竜の機嫌も治った所で、結局日記は大して進まず・・・。
どうするんだ!?マメ!!(笑)きっと明日も黄金週間かな~。


072.gifオマケ072.gif
『4つ葉のクローバー+マモフ=幸せ∞』
★いつまで黄金週間が続くんでしかねぇ編★_e0176159_101131.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
by shounentenyawanya | 2009-05-15 10:59 | おともだちマメ
<< ★開き直りは大切なんでし編★ ★竜くん!いざ尋常に勝負でし!!編★ >>