人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★マメ・ニュース速報でし編★

ピコン!ピコン!ピコン!
こんにちは!ニュース・キャスターのゆきぞーです。
突然ですが、この日曜日にショワメモパークで開催された『わんこお祭り』のニュースが入ったため、未だに続いている『黄金週間日記』ですが、今日はお休みします。

ゆきキャス「レポーターのマメ吉さん!マメ吉さん!」
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_1414217.jpg

マメレポ「レポーターのマメ吉でし!今日は楽しいことがあると聞いて、来てみたでし~♪」
ゆきキャス「キャバ友のらくくんが旧モフ郡から来てるようですが、会えましたか?」
マメレポ「人とわんこがイパイでし~♪オヤツがイパイでし~♪」
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_1420644.jpg

ゆきキャス「流石、マメさんですね。なかなか先に進みません・・・
あ!あれは!!
マメさん!あちらのブースで緊急レポートをお願いします!」
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_14253439.jpg

マメバチ「ぶ~んでし~♪マメバチの登場でしよ!オヤツくれないと、刺すでしよ~。チクでし~♪」
ゆきキャス「なんと!新種のマメバチを発見してしまいました!!すぐにも学会に報告しないとなりませんね!
お手柄ですね、マメさん!・・・マメさん??」
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_14354418.jpg

らく「よぉ!遅かったじゃん!今日はオレの雄姿を見に来たんだろ?」
マメレポ「ふ~、ちと疲れたでし~。・・あ!ヤバでし!」
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_1451832.jpg

マメレポ「こ、こちらが今日ファッション・コンテストに出場するキャバリアのらくしゃんでし!!」
らく「遅せ~よ~。ま、マメちゃんらしいけどね~。んじゃ、そろそろ着替えるかな。」
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_14544132.jpg

ゆきキャス「おおっと!らくさんのヌードは『マメ・ニュース』では初めての撮影成功じゃないですかね!?」
らく「おいおい、オレのヌードは高いぜ??・・よし、着替え完了。これで優勝狙うぜ!」
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_14573571.jpg

マメレポ「わ~、らくしゃんカッコいいでしね~。」
ゆきキャス「マメさん、ちゃんとらくくんの格好を説明してください。」
マメレポ「へ!えっとでし!!あ・・あ・・ぼ、帽子でしね。そ、それと・・」
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_1544975.jpg

ゆきキャス「あ~あ、らくくんもう壇上に登場じゃないですか~。ちなみに、らくくんの格好は、Leeの帽子、シャツ、パンツ、サングラス、ハートのネクタイですからね?」
マメレポ「し、知ってたでしよ!これから言おうと思ってたんでし~(汗)サングラスと、ネクタイはパパしゃんのお手製でし!えっへん!」
ゆきキャス「はいはい。では、待ちに待った結果ですが・・・」
おぉぉ!!
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_15203840.jpg

マメレポ「らくしゃん!見事『審査員特別賞』を受賞したでし!!ボクからもお祝いの言葉を送るでし~。」
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_15245497.jpg

ゆきキャス「それは、お祝いの言葉はじゃないですね・・。ってかこの服ですが、なんと1500円の破格の上、らくパパに500円貰って(笑)1000円で買っちゃったようですよ、ゆきぞうさん(笑)」
マメレポ「それだけじゃないでし。他にも色々買ってたでしよ。」
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_1531476.jpg

マメレポ「終いには、プリクラってのも撮ってたでし。」
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_1535119.jpg

ゆきキャス「後半はめちゃくちゃ強風の上、ポツポツと雨も・・でもとっても楽しく過ごした一日だったようですね!らくくん!夏にまた逢いましょうね~♪」


072.gifオマケ072.gif
『強風の中のマメンバチ』
★マメ・ニュース速報でし編★_e0176159_1542292.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
by shounentenyawanya | 2009-05-19 15:49 | おともだちマメ
<< ★お向かいさんのラブくん紹介でし編★ ★開き直りは大切なんでし編★ >>