人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★

さてさて、やっとことさ黄金週間in旧モフ郡日記も終わりが見えてきたんでし~。いや~、長かったでしねぇ。
★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★_e0176159_21361457.jpg

本当は途中でササッと終わらそうと思ったんでしけど、流石に父様を登場させないとイジケルでしからね。だから今日は父様登場でしよ~。
★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★_e0176159_21443864.jpg

ではでは、早速、遊んであげるんでし~。
一週間振りくらいでしからねぇ。遊んであげないと父様がイジケちゃうんでしよねぇ。
★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★_e0176159_21485717.jpg

ほ、本気でボールを取ろうとしてるんじゃないでしよ!?
可愛そうだから、父様と遊んであげてるんでし!ほ、本当でしも~ん。
★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★_e0176159_21521545.jpg

らく「マメちゃん、マジで遊んでるぜ~。」
じゅじゅ「そうでしゅね。」
マメ「あやや~でし!!(汗)バレちゃったでし~!!(汗)」
★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★_e0176159_21572468.jpg

と、取り合えずカフェで休憩するでしかね~!!(汗)
母様ぁ~、行くでしよ~~!!(汗)
ゆきぞー「はいはい(笑)休憩しようかね。」

・・・

な、なんでしかっ!?
★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★_e0176159_2241979.jpg

ゆきぞー「いやさ。みんな抱っこしてるから、ちょっと母もしたくなって(笑)だから、マメ膝上抱っこ~♪」
マメ「はっきり言ってエライ迷惑なんでし。」ずーん・・・
★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★_e0176159_2283189.jpg

じゅじゅ「マメちゃんも大変なんでしゅねぇ。そうそう、マメちゃんのお母しゃん手作りのチョーカー、ボクちんちゃんと付けてるでしよ♪」
★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★_e0176159_2212340.jpg

マメ「鈴付きの名前入りでしからね!母様、頑張って作ってからボクも嬉しいんでし♪」


このチョーカーはじゅじゅの誕生日プレゼントの一つとして作ってみたんですが、みゅうさんがと~~ても喜んでくれたんで、作ったかいがありましたYO!
しかも材料はダ〇ソーとかで買ったんで、超安上がりだったんですけどね(笑)

★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★_e0176159_22175666.jpg

さてと、でし。
もうお家に帰っちゃうでしから、心残りがないよーにイパイ、イパイ遊ぶでしよ~。7月にはキャバリアのゆりしゃんの誕生日パーテーがあるでしからそれまでの我慢でし~。
★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★_e0176159_2220496.jpg

夏が待ち遠しいんでし~。
みんな、ボクのこと忘れないで欲しいんでし!!


072.gifオマケ072.gif
『オケツの〇〇丸出しイヤ~ン♪』
★バイバイウェリナしゃん、また来るんでし編★_e0176159_2303591.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
by shounentenyawanya | 2009-06-02 22:34 | おともだちマメ
<< ★黄金週間日記!サクサクっと終... ★魔法の鞄が欲しいんでし編★ >>