人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクもゴショウバンに預かるでし編★

ペコペコのお腹にご飯を食べてマタ~リしてたら、何やら外から「ゆきぞうさぁ~ん、ゆきぞうさぁ~ん・・」って声がしたんでし。
★ボクもゴショウバンに預かるでし編★_e0176159_2056398.jpg

母様がドアを開けたら、ソコにはあのハイテンションな人が「ごはんデスよ~」って呼びに来てたんでし~。
★ボクもゴショウバンに預かるでし編★_e0176159_2111515.jpg

待ってました!って母様が今度はハイテンションでし。
しかも色んなドイツビルを飲めるってウキウキなんでし。
★ボクもゴショウバンに預かるでし編★_e0176159_2135375.jpg

母様、グランデールしゃんで何が楽しみって夕ご飯が一番楽しみだったみたいでし。
みんなでドイツビル片手に「かんぱーい♪」グビグビ~ってしてたら、来たでし来たでし。
★ボクもゴショウバンに預かるでし編★_e0176159_211673.jpg

母様達はみんなでビル飲み飲み、ワイン空け空け、パクツキパクツキご満悦でし。
しかも思った以上に量が多かったみたいで、母様には珍しく食べきれてなかったでし!
★ボクもゴショウバンに預かるでし編★_e0176159_2121883.jpg

ボクたちと言えばでし・・なんと!! でし!!
らくパパしゃんがお土産にウェリナしゃん特製キチンロルを持って来てくれたんでし♪
★ボクもゴショウバンに預かるでし編★_e0176159_21265990.jpg

レオンくんはチーズダメでしからね~。
中身は代わりにボクが食べてあげるでしよ~♪
★ボクもゴショウバンに預かるでし編★_e0176159_21333289.jpg

母様達のご飯が終わったら、ダンロのお部屋に移ってマタ~リでしね。
ボクは初めてダンロってのを見たんでしけど、ボクが近づくと「燃えるぞ!(笑)」ってみんな言うんでしよ~。
★ボクもゴショウバンに預かるでし編★_e0176159_21382227.jpg

レオンくんが突然現れてビクリしたでしけど、とっても楽しい一日だったでしね。
らくゆりしゃん達も登場して、サムマロしゃん達も遊びに来てくれて、賑やかな一日だったでし。
★ボクもゴショウバンに預かるでし編★_e0176159_21442656.jpg

明日はドコに行くんでしかね・・
でも、今日はもう・・眠いでしね・・・
くかー、すぴー、くかー・・・



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

★ボクもゴショウバンに預かるでし編★_e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
by shounentenyawanya | 2009-11-25 21:49 | おでかけマメ
<< ★グランデールしゃんまたねでし編★ ★初めましてのサムマロしゃんでし編★ >>