人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★グランデールしゃんまたねでし編★

久し振りのチキンロルにヨダヨダ、遊び疲れてヘロヘロだったでしけど、イパイ寝たからスッキリ・カイチョーでしよ!
★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_12262633.jpg

ボクは母様と朝のシッコ&わんちタイムを済ませて、朝ごはんも食べてウダウダ・タイムでし。
★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_1229730.jpg

そしたら仮面ライダーの再放送を見終わってウダウダしていた母様がラウンジでコーシーを飲むって言うからついて行ったんでし。
★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_1233187.jpg

グランデールしゃんは壁も薄くなくて、ボクもグスリ眠れて良かったんでし♪
★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_1236203.jpg

それにしても昨日のザバザバ天気とは打って変わって、ピカピカピーカン!素敵天気なんでし!
んじゃ、テラスでちょっくら風に当たるでしよ~♪
★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_12392127.jpg

昨日はテラス散策はしなかったでしからね。
ちゃんと帰る前にウロチョロするでしよ!
★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_1242201.jpg

なんと今日は天気が良いから富士山も見えるんでしって!
ボクが山中湖に行った時は雨で見れなかったんでしよね。
★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_1247558.jpg

今度は近くで富士山見てみたいもんでしね~。
でも今日は八ヶ岳ってのを見るんでしよね~。
★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_12501143.jpg

ま、とにかく母様達が朝ごはん食べたら出発でしね!

ゆきぞう「・・とこのまま朝ごはんタイムに移行すると思ってたら、なんとマメさん脱走!(笑) 一箇所だけ柵の間から何とか階段に降りれる箇所を見つけて、スタコラサッサと降りて行くと、ジョジョー(笑) とにかく慌ててSEを派遣、捕獲しましたとさ(笑)」
★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_12541038.jpg

母様達の朝ごはんも美味しそうだったでしよ~♪
焼きたてのパンが3種類もあって、いいカホリがしたんでし~。
★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_1313917.jpg

出発前は、最後にみんなで記念写真でしって♪
看板犬のバーニーズ・ベートーベンしゃんも一緒でし。
★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_1363635.jpg

じゃぁ、そろそろ出発シンコーでし~♪
イパイ遊んで帰るでしよ~♪



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

★グランデールしゃんまたねでし編★_e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
by shounentenyawanya | 2009-11-26 13:26 | おでかけマメ
<< ★馬さんより牛さんよりランなん... ★ボクもゴショウバンに預かるでし編★ >>