人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクとれおんくんは親友でしかね??編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

昨日は朝もハヨ~から川に行ったでししね、今日は一日だらりん仔で過ごすんでし。
母様はまたまた溜まっちゃったボクの写真セーリをするんでしって。
★ボクとれおんくんは親友でしかね??編★_e0176159_115158.jpg

父様は「バンクス戦を観るんだ!!」って朝もハヨ~から、メンタイコの国に遠足に行ったんでし。興味津々のバンクス弁当ゲトできるといいでしねぇ。
★ボクとれおんくんは親友でしかね??編★_e0176159_11512348.jpg

で、母様が写真のセーリをしてたら7月16日のお散歩の写真ハケンでし。この日のお散歩話はまだしてなかったんでしよ~。
★ボクとれおんくんは親友でしかね??編★_e0176159_11513461.jpg

でもま、毎日変わらずれおんくんと一緒に遊びまくりのお散歩なんでしけどね。ボクとれおんくんが初めて逢ったのは去年の6月なんでし。
★ボクとれおんくんは親友でしかね??編★_e0176159_11515832.jpg

一番最初に逢った頃はボクも母様もまだメガネを知らなくて、ひたすらのトコテク散歩中にバタリ逢ったんでしよね。
運命の出会いってヤツでしね♪♪
★ボクとれおんくんは親友でしかね??編★_e0176159_11521091.jpg

それから少ししてボクと母様もメガネに行くようになって、ソコでバタリ再会したんでしよね。
運命の再会ってヤツなんでし!!
★ボクとれおんくんは親友でしかね??編★_e0176159_11581954.jpg

それからは毎日のよーに一緒に遊ぶようになったんでしよね。
ボクと母様もイロイロあれこれガムバったりし始めたんでし。
★ボクとれおんくんは親友でしかね??編★_e0176159_123172.jpg

あれから1年が過ぎたんでしね~。懐かしいんでし~。
それにボクの体も何だか引き締まったらしいんでし~。
★ボクとれおんくんは親友でしかね??編★_e0176159_1214829.jpg

これからも一緒にイパイ遊んで、お出かけするでし♪♪
ランにも行って、旅行も行くでし♪♪
イロイロあれこれ一緒に楽しいんでし~~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

★ボクとれおんくんは親友でしかね??編★_e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
by shounentenyawanya | 2010-08-28 12:14 | おともだちマメ
<< ☆3色で茶を濁そう編☆ ★ボクたちの生泳ぎ見せちゃうん... >>