人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★誰が一番てヤパシボクが一番でしよね~編★

昨日の夜は雨がザーザー降りまくってたんでしけどね~。起きてみればバチシ晴れてピーカンお天気なモフ区でし。今日のぽっかりもゴキゲン水捌けできっとイケてるはずでしね~。
★誰が一番てヤパシボクが一番でしよね~編★_e0176159_17375811.jpg
ゴキゲンと言えば何やら母様もゴキゲンなんでしよね。歯医者ってゴキゲンになるよーなコトあるんでしかね?? って思ったら、ついでにボクのビョーインにも寄って来たんでしって。
★誰が一番てヤパシボクが一番でしよね~編★_e0176159_17380544.jpg
なんでかってーと、先月ボクが受けさせられたケンコーシンダンの結果の詳細を聞きに行って来たんでしって。センセーから電話で特に問題ナシってのは聞いてたんでしけどね~。
★誰が一番てヤパシボクが一番でしよね~編★_e0176159_17381337.jpg
結果を見ながら恒例のあーだこーだをしに行って来たってワケでし。でもってアノ母様ゴキゲンの原因ってのがも前回の血液検査と比べてALT値が格段に良くなってたからなんでし。
★誰が一番てヤパシボクが一番でしよね~編★_e0176159_17382113.jpg
ALTってのはアラニンアミノトランスフェラーゼとかいう肝酵素のヒトツみたいでしね。難しすぎてよくわからないんでしけど、母様がゴキゲンな方が平和でしからね。イイとするでしよ。
★誰が一番てヤパシボクが一番でしよね~編★_e0176159_17383186.jpg
母様ってばセンセーに褒められてお得意の自画自賛でしよ。ま、ゴハンやらオヤツやらアレコレ考えてイロイロしてくれてるでししね。その点に関しては自画自賛も許すでしかね~。
★誰が一番てヤパシボクが一番でしよね~編★_e0176159_17383836.jpg
でも誰が一番偉いかって言ったらソレはモチのロン、ボクでしよ~。ボクがイパイ遊んでるのが一番効き目があるんでしからね!! ってワケで今日も健康一番でぽかるでしかね~♪♪


◆オマケ◆
『秋のモフ区キャンペン・ポスター』
★誰が一番てヤパシボクが一番でしよね~編★_e0176159_17384719.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2010-12-08 14:11 | びょーいんマメ
<< ★ぽっかりがあってヨカタでし~編★ ★イパイ我慢の仔だったんでし編★ >>