人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと伊豆デブ~でし 母様究極の失敗編★

母様がブラックリストに載りながらもチョー美味しい料理に大満足した後は女子~ズと男子~ズに別れて二次会でし。母様達はバーで一杯、ボク達は屋上ランでヒト遊びってワケでし。
★れおんくんと伊豆デブ~でし 母様究極の失敗編★_e0176159_1234217.jpg

でもボクは疲れてあっちゅー間にお部屋に戻ってグースカピーだったんでしけどね。夜中に1回だけ母様にチッコに連れってもらったんでしけど、後はグスリ見事に寝コケれたんでし。
★れおんくんと伊豆デブ~でし 母様究極の失敗編★_e0176159_1234147.jpg

ってコトで気持ち良く4時には起床でし!! 母様のモクロミとしては6時に散歩のつもりだったみたいなんでしけどね。ソコはボクが見事5時前に散歩権のゲトに成功したってワケでしよ♪♪
★れおんくんと伊豆デブ~でし 母様究極の失敗編★_e0176159_12342886.jpg

って言ってもまだまだお外は暗いでしからね。寝起き散歩はサクっと終わらせて、パクっと朝ゴハンを食べたらササっと休憩でし。お散歩は母様達の朝ゴハン前に再度ゴーしたんでし。
★れおんくんと伊豆デブ~でし 母様究極の失敗編★_e0176159_12344068.jpg

朝ゴハンと言えばでし!! 母様ってばボクのゴハンを1食分忘れて来ちゃったんでしよ!! でもれおんママしゃんがいつも旅行には多めに持ってきてるでしから頂けてセーフだったんでし。
★れおんくんと伊豆デブ~でし 母様究極の失敗編★_e0176159_1234516.jpg

何ともビクリな大失敗だったんでしけどね。ま、母様もコレにはかな~り打ちひしがれてたでしからね。あんまりブーブー言うと泣いちゃうでしし、優しいボクは忘れてあげるんでし。
★れおんくんと伊豆デブ~でし 母様究極の失敗編★_e0176159_1235352.jpg

ってコトで、母様達が朝ゴハンも美味しく堪能した後は最後に森のランでヒト遊びでし。プロのカメラマンしゃんに写真も撮って貰って、大満足だったコジャレホテルを出発でしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

★れおんくんと伊豆デブ~でし 母様究極の失敗編★_e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
by shounentenyawanya | 2010-12-17 12:35 | おでかけマメ
<< ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... >>