人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★マズルアタックはフカコーリョクでしよ??編★

晴れてるけど何だかどんより薄暗いっぽいモフ区でし。でも今日はメガネ行くでしよ!! だって金曜日に家洗濯して以来ガッツリお外で遊んでないでしからね~。当然の主張でしよね。
★マズルアタックはフカコーリョクでしよ??編★_e0176159_15235.jpg
土曜日は午前中にガッツリ雨降ってたでしし、日曜日は晴れてたでしけど流石に白吉堪能デーって言う母様の希望でランはナシだったでしからね。ボクも色々大変なんでしよー。
★マズルアタックはフカコーリョクでしよ??編★_e0176159_1521043.jpg
ってワケで日曜日はせめてものお買い物ドライブにってシャレこんだんでし。ま、例え目的地がビョーインでも待合室までは大好きでしからね。ホント、待合室まではでしけどね・・。
★マズルアタックはフカコーリョクでしよ??編★_e0176159_1521998.jpg
でも待合室にいるとヤパシ当然の如くガラっと診察室の扉が開くんでしよね。非常に遠慮したいのに、相変わらずサクっと母様に持ち上げられてソソと診察テーボーの上でしよ・・。
★マズルアタックはフカコーリョクでしよ??編★_e0176159_1522751.jpg
因みにコノ日の受診はわんぱっきん付近が何やらなっちゃってるって母様がでし。よーは毎度のマラセチアがコチにも進出な口唇炎ってヤツでし。ヨダレ焼けじゃなかったんでしね。
★マズルアタックはフカコーリョクでしよ??編★_e0176159_1523466.jpg
診察中は母様がボクのマズルをぐむっと掴んでセンセーに診て貰うんでしけどね。途中で鼻がムズムズ「ぐしゅぶっ!!」ってくしゃみ一発、そしたら母様のアゴにまたもや一発でし。
★マズルアタックはフカコーリョクでしよ??編★_e0176159_1524225.jpg
モチのロン、フカコーリョクってヤツでしよ?? 狙って出来る程ボクもプロってないでしからね。ってワケで今後もボクのマズルアタックは笑って大きな愛で受け止めて貰うしかないでしね。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2011-10-24 15:02 | びょーいんマメ
<< ☆そうだよね。やっぱり涼しいよ... ★世知辛い冷蔵庫でし・・編★ >>