人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★バイバイ!! アデュー!! でアディオスでし♪♪ 編★

昨日は母様が寅しゃんを感じにシバマタへ、今日は父様がホクスの応援にトキョドムへってワケでボクは2連チャンでウダ吉でし。昨日に引き続き今日の夕方散歩も微妙な感じでししね~。
★バイバイ!! アデュー!! でアディオスでし♪♪ 編★_e0176159_16444423.jpg
微妙な感じの原因はお天気じゃないでしからね。コノ際でししお休みの日のお散歩は朝散歩でもイイかもでしねぇ。てか、ソレはソレとして、コノ金曜日にイイコトがあったんでしよ~。
★バイバイ!! アデュー!! でアディオスでし♪♪ 編★_e0176159_16445138.jpg
ま、有頂天に喜びの舞いを繰り出したのはボクじゃなくて母様でしけどね。んでもってその原因の出所はま、ボクなんでしけどね。よーは月に一回のビョーインデーだったってワケでし。
★バイバイ!! アデュー!! でアディオスでし♪♪ 編★_e0176159_16445988.jpg
4月に母様が膝から崩れ落ちる程の衝撃受けたアノ日から月イチでボクのチッコチェックが開始、アレコレを経て先月ひとまず勝利を獲たワケでしけどね。今回ついにストラバイトと…
★バイバイ!! アデュー!! でアディオスでし♪♪ 編★_e0176159_16452343.jpg
バチシお別れ成功でし!!
★バイバイ!! アデュー!! でアディオスでし♪♪ 編★_e0176159_16453496.jpg
母様ってばあまりの嬉しさに興奮しまくりでボクの頭ぺしぺし叩いちゃってくれたでしからねー。ま、今回は見逃してあげるでしけどね。ってワケで後はお散歩ガテラ帰るコースでし。
★バイバイ!! アデュー!! でアディオスでし♪♪ 編★_e0176159_16454171.jpg
コノ日は雨降りを避けて早めにビョーインに来たんでしけど結局あっちゅー間に降られちゃったんでしよね。でも、母様ってば嬉し過ぎて雨降りも全然気にならなかったんでしって~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2015-06-07 16:46 | びょーいんマメ
<< ★おニュー探訪は涼しくなるまで... ★母様も母ちゃんも愛でたいお年... >>