人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今夏最初で最後の湖遊びはほぼ吠えでし~編★

このトコまたぐぐ~んと夏っぽいアチさの続くモフ区でし。ま、朝はイイ感じに涼しくなってきてるんでしけどね♪♪ ちと前まで明るかった早朝5時も今じゃお外は真っ暗でしからね~。
★今夏最初で最後の湖遊びはほぼ吠えでし~編★_e0176159_20110172.jpg
そんなちびっとづつでしけど夏が終わりに向かって突き進んでいる昨日は今夏シーズン最初で最後の湖遊びに行って来たんでし。モチのロン、れおんくんと一緒のおでかけなんでーし♪♪
★今夏最初で最後の湖遊びはほぼ吠えでし~編★_e0176159_20111016.jpg
母様的には2~3回は湖遊びに行きたかったみたいなんでしけどね。今年の夏は珍しく長々と旧モフ郡に帰ってたのもあって結局気付けば9月も後半にやとこさ1回行けたって感じなんでし。
★今夏最初で最後の湖遊びはほぼ吠えでし~編★_e0176159_20111790.jpg
ヤパシお水も冷たくなってるだろーなってコトで流石の母様も陸仕様での参戦だったんでしけど、予想外に水が暖かくてちとザンヌンがってたんでし。ま、ボク的にはヨカタでしけどー。
★今夏最初で最後の湖遊びはほぼ吠えでし~編★_e0176159_20112383.jpg
れおんくんも最初はウェトスーツで準備万端だったんでしけどね。「こりゃアチいわ。」ってな母ちゃんの一言でソソクサと生着替え、オレンジぷかぷかに着替えて泳ぎまくってたでし。
★今夏最初で最後の湖遊びはほぼ吠えでし~編★_e0176159_20112986.jpg
ボクは毎度のコトながら泳ぐでもなく、胸モフすれすれラインでちゃぷちゃぷしつつひたすら吠えまくってたってワケでし。コレはコレで結構疲れるでしし、ボク的には満足なんでし~。
★今夏最初で最後の湖遊びはほぼ吠えでし~編★_e0176159_20113557.jpg
そんなこんなで湖遊びを満喫した後は母様達のお昼を済ませて湖を離脱でし。途中で母ちゃんオススメの豆腐屋さんに寄ったり、ゼリー屋さんに寄ったりな盛り沢山の一日だったんでし♪♪


◆オマケ◆
『コチに来いでしよ~』
★今夏最初で最後の湖遊びはほぼ吠えでし~編★_e0176159_20114247.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2015-09-21 20:15 | おともだちマメ
<< ★サギもカワセミもカモも感動は... ★夏は旧モフ郡でぐーたカンスで... >>