人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★悲痛なボクの声が響きまくりな午前中でし編★

ぼーっとしてるウチに暦ももう11月、ボクもあと2カ月ぐらいで9歳になっちゃうんでしねー。ってコトで近づく年末、ボクは毎年恒例のアレをしに連れて行かれちゃうんでし。よーは・・
★悲痛なボクの声が響きまくりな午前中でし編★_e0176159_20264147.jpg
ドッグドックでし・・
★悲痛なボクの声が響きまくりな午前中でし編★_e0176159_20283524.jpg
毎年12月になると母様にビョーインまで連れて行かれてヒドイ目に遭うんでしよ。しかも朝ゴハンも抜きで、そりゃ切ないったらないんでし。それが今年から11月にするってんでしよ。
★悲痛なボクの声が響きまくりな午前中でし編★_e0176159_20284379.jpg
なんでかってーと、毎年12月の前半に受けてたんでしけどね。諸々の速報電話が年末に近くになっちゃうモンでしから、母様も心配ゴコロと忙しドタバタで落ち着かないんでしって~。
★悲痛なボクの声が響きまくりな午前中でし編★_e0176159_20293379.jpg
ってワケで今年からヒト月繰り上げで11月、来週のつもりが常備消毒綿が無くなりそうだってコトで更に今週に繰り上げ、結局サッサと行っちゃえって今日行って来たってワケなんでし。
★悲痛なボクの声が響きまくりな午前中でし編★_e0176159_20294368.jpg
内容は特に今までと変わらないんでしけどね。今回はビョーインに向かう途中で空腹ケロケロしちゃったんでしよね。そりゃ14時間近くなにも食べなきゃ腹だって激減りでしよねー。
★悲痛なボクの声が響きまくりな午前中でし編★_e0176159_20295521.jpg
ってコトで、来年は忘れずに寝る前の夜食オヤツを頂かなくちゃでしね!! ま、ホントはドッグドックを勘弁して貰いたいんでしけど・・ソレだけは絶対叶いっこないでしからねぇ・・。


◆オマケ◆
『我が家は未だに扇風機大活躍中(笑)』
★悲痛なボクの声が響きまくりな午前中でし編★_e0176159_20300593.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2015-11-05 20:35 | びょーいんマメ
<< ★二度ある『偶々』は三度あった... ★フェリーに乗ってちょい旅でし... >>