人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★9歳の誕生日はコンナ感じだったんでし編★

ボク的雪不足で不完全燃焼な年末年始だったワケでしけど、9歳の誕生日はちゃーんとそれなりに楽しく過ごしたんでし。まずは毎年お約束の除夜の鐘と共に『おめでと♪♪』ってヤツでし。
★9歳の誕生日はコンナ感じだったんでし編★_e0176159_22320892.jpg
母様が眠気と闘いながらも一番に『おめでと』、父様が二番に『おめでと』をくれるんでし。ま、ボク的には朝になってからでもイイと思うんでしけど母様的コダワリらしいんでしよね。
★9歳の誕生日はコンナ感じだったんでし編★_e0176159_22321504.jpg
んでもって朝になったらお待ちかねの『母様お手製おせち』でし♪♪ 2016年おせちもココ例年の流れに乗って更に手抜き感が全面に出た笑っちゃう仕上がりになったっぽいんでしけどね。
★9歳の誕生日はコンナ感じだったんでし編★_e0176159_22322158.jpg
ボク的には問題ナッシングでし!! ぴーぴーわたわた大喜びでしから~♪♪ 因みに今回は食べ終わったボクのお腹がきゅるる~って結構鳴ってたって母様が何やら気にしてたんでしよねー。
★9歳の誕生日はコンナ感じだったんでし編★_e0176159_22323058.jpg
消化がどーのとか言ってたでしし、来年のおせちは何やらベクトルが変わるカモでしねぇ。ま、ソレはまた来年でし。コノ日は朝からどんよりお天気で雲行きが怪しかったんでしけどね。
★9歳の誕生日はコンナ感じだったんでし編★_e0176159_22323642.jpg
お散歩に行く頃にはシトシト雨が降り出しちゃったんでしよ。それでもお誕生日でしからね。少しはお散歩に行こうってワケでモジモジ吉で裏山まで雪を求めて三匹で行って来たんでし。
★9歳の誕生日はコンナ感じだったんでし編★_e0176159_22324371.jpg
雪はほんのちょびっとだったでしけど楽しく遊べたんでし♪♪ 最後は雨と雪と泥でびしょぐちゃになっちゃったでしけどね。お家に帰ってぐっすり寝コケて大満足な誕生日だったんでし~♪♪


◆オマケ◆
『遊び疲れてぐっすり寝コケ吉』
★9歳の誕生日はコンナ感じだったんでし編★_e0176159_22324956.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2016-01-28 22:36 | おいわいマメ
<< ★母様のわくわくお約束ゴトが叶... ★ボク的雪不足だった年末年始の... >>