人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし つなぎイイネ編★

アニョキとの雪遊びでボクは大ハッスル、母様達もカンジキ練習を楽しんだ後は夕ゴハンまでお部屋でヒト休みでし。まだ時間も15時過ぎで、いくらなんでもゴハンには早いでしモンね。
★れおんくんと北軽デブ~でし つなぎイイネ編★_e0176159_1149165.jpg
そんなこんなでお部屋でぐーたらモダモダしてたら時間でし。今回は前回と同じ轍は踏むまいってコトで保冷剤無しクーラーボックスにしたでしからね。安心のフヤケ具合だったんでし。
★れおんくんと北軽デブ~でし つなぎイイネ編★_e0176159_1149899.jpg
ってワケで無事に夕ゴハンを食べたらもうヒト寝コケ、ゴロゴロしてるウチに母様達のデナーの時間でし。実は近頃関節炎のケがあってサプリも始めてたりしてるボクなんでしけどね。
★れおんくんと北軽デブ~でし つなぎイイネ編★_e0176159_11491679.jpg
ガツリ遊んだ後とかは特に寝起きのヒョコ率が高めなんでしよ。今回も予想通りのヒョコ吉になっちゃったんでし。ってコトで事前に借りてたつなぎを早々装着するハメにで~し~。
★れおんくんと北軽デブ~でし つなぎイイネ編★_e0176159_11492320.jpg
ま、イヤイヤではあったでしけど意外と歩き易くてヨカタでしけどね。デナーは毎度の安定した美味しさで、れおん家と一緒にぐびぐび呑みながらの大満足な時間を堪能した母様達でし。
★れおんくんと北軽デブ~でし つなぎイイネ編★_e0176159_1149372.gif
そして最後にどーんと『れおん家結婚●周年記念オーダーの苺たぷ~りケーキ』が花束と一緒に登場でし。まん丸ケーキを調子ノリ母様がカッティング、皆で美味しく頂いたってワケでし。
★れおんくんと北軽デブ~でし つなぎイイネ編★_e0176159_11494683.jpg
ボクはもう完全に疲れちゃってお部屋に戻って遊ぶコトもなくバタンキューでし。つなぎも寝たままオケーのヤツでしし暑くもないでしからね。ひとまずコノままオヤスミナサイでし~。


◆オマケ◆
『カッツ前のまん丸ケーキ』
★れおんくんと北軽デブ~でし つなぎイイネ編★_e0176159_13521419.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2016-02-21 13:54 | おでかけマメ
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>