人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 雪山ちも散歩編★

ガツリ遊んでグスリ寝コケた後は青空ピーカンお散歩日和な一日の始まりでし。朝チッコゴハン二度寝コケ後はまだもだ~っとしてたボクも母様達の朝ゴハン時には準備もバチシでしよ。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪山ちも散歩編★_e0176159_11313529.jpg
二泊でお邪魔してる時の一泊目朝ゴハンは毎度のコトながら優雅に過ぎて行くでしね~。ま、別に一泊の時だって十分ゆく~り食べてるでしからね。気分的な問題だけなんでしけどー。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪山ちも散歩編★_e0176159_11314944.jpg
ってワケで優雅な朝ゴハンが終わる頃に母様が小ママしゃんにお散歩のお誘いをばでし。前回は忙しくてザンヌンダメだったでしけど、午前中のが行ける率高いって言ってたでしからね。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪山ちも散歩編★_e0176159_11315730.jpg
無事オケーを頂いて15分後にロビーで待ち合わせでし。れおん家はアニョキのおニューリードをショールームってトコに見に行くってコトで一緒お散歩ナッシングでコノ日は別行動でし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪山ちも散歩編★_e0176159_11320561.jpg
んじゃ白黒散歩ゴーでしよ。ちもくんと一緒のお散歩はほぼ1年前に行って以来なんでしけどね。ついついぐいぐい近づいちゃうボクと、ぐいぐい来られるのが勘弁ちもくんでしからね~。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪山ちも散歩編★_e0176159_11321100.jpg
モチのロン、何度か近づいて嫌がられてを繰り返しながらも小ママしゃんとおしゃべりしながらグングン山道を付き進むボク達でし。音が吸い込まれるぐらい静かで気持ちイイ世界でし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪山ちも散歩編★_e0176159_11321799.jpg
往復5キロないぐらいでしかね?? ちもくんは枝、ボクは雪に突っ込んだり楽しいヒトトキだったでし~。まさかの父様までアチくて一枚脱いじゃうぐらい満足お散歩だったんでしよー。


◆オマケ◆
『写真だと仲良しに見えるマジック』
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪山ちも散歩編★_e0176159_11322409.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2016-02-24 11:33 | おでかけマメ
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>