人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 輪樏本番で〆編★

楽しいコトから危機一髪のコトまでてんやわんや盛り沢山の一日で、お風呂に入ったら即落ちたマメ家でし。ボクもサッサと寝コケて、朝はいつも通り5時にパチリとおはようさんでし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 輪樏本番で〆編★_e0176159_15481684.jpg
真っ暗な中チッコして朝ゴハンを食べて二度寝コケ、お次に起きたらお外はピーカン青空お天気でし。最終日のコノ日は母様達の朝ゴハンが済んだら早々にチェックアウトするでしよ。
★れおんくんと北軽デブ~でし 輪樏本番で〆編★_e0176159_15484687.jpg
ま、そーは言ってもマメ家だけはまた後でちびっと戻って来るんでしけどね。ってワケでサクっと向かったのはお約束通りのちもしー園地でし。雪旅行の〆はヤパシ雪遊びでしよね~♪♪
★れおんくんと北軽デブ~でし 輪樏本番で〆編★_e0176159_15490962.jpg
初日のランでちゃんとカンジキ練習してたでしからね。雪壁の付近で各自装着モッシモッシ一緒に雪遊び開始でし。父様はお宿で借りてきたスノーシューをチャキっと装着してたでしよ。
★れおんくんと北軽デブ~でし 輪樏本番で〆編★_e0176159_15491580.jpg
そうなんでし。今のトコ父様だけがまだノーマイカンジキなモンでしからね。今回は一緒に遊ぶために借りて、遊び終わったら返しにお宿に戻るって方法をチョイスしたってワケでし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 輪樏本番で〆編★_e0176159_15492246.jpg
今シーズンはツマゴイも暖かめで雪量が全体的に少ない感は否めないんでしけど、ちもしー園地はまだガツリ雪遊びができる量はあったでしからね。〆にアニョキと沢山堪能したんでし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 輪樏本番で〆編★_e0176159_15492718.jpg
れおん家とはココで解散、お宿にスノーシューを返した後はチョロっとスーパーに寄り道して離脱でし。今回の旅行はビクリなコトもあったでしけど終わり良ければ全てヨシでしよね。


◆オマケ◆
『お疲れ坊っちゃんタレ顔さん』
★れおんくんと北軽デブ~でし 輪樏本番で〆編★_e0176159_15493567.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2016-03-03 15:51 | おでかけマメ
<< ☆今更ですが・・9歳坊っちゃん... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>