人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 衝撃の汚れ編★

今日は午前中から雨降り開始で未だに止まないモフ区でし。昨日のアチさが嘘みたいに一気に気温も下がったワケでしけど、こりゃ質はともかくツマゴイ方面は雪でも降ったでしかね??
★れおんくんと北軽デブ~でし 衝撃の汚れ編★_e0176159_22050474.jpg
流石に今シーズンはもう行けないでしけど、先週末は奇跡のシーズン中二度目の二泊でお泊りに行って来たんでしよ~。今回も嬉し楽しのれおんくんと一緒に二泊の旅だったんでし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 衝撃の汚れ編★_e0176159_22051886.jpg
今回はお互い別々に母様達お目当てランチを食べた後に集合って流れだったんでし。母様のお目当てCABOT COVEしゃんは一度夏に行こうと思ったモノノ人気の高さに諦めた経緯がでし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 衝撃の汚れ編★_e0176159_22053303.jpg
それが前回の旅の時に実は冬が穴場だって情報をゲトしたモンででし。早速お邪魔してきたってワケでし。コジャレててリーズナブルで、兎にも角にも美味しくて大満足だった母様でし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 衝撃の汚れ編★_e0176159_22054040.jpg
お腹イパイになった後は待ち合わせのクモバイケ周辺へでし。れおん家のランチが終了するまで周辺を散策、無事合流した後はひとまず目的地のクモバイケを抜けてゴゼンスイまででし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 衝撃の汚れ編★_e0176159_22054732.jpg
途中道が工事で通れなかったりしつつも到着してみたら、なんと入口が雪の山にでし。ま、何とか乗り越えて中に入ったんでしけどね。狭いながらも静かでイイ感じのトコだったんでし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 衝撃の汚れ編★_e0176159_22055436.jpg
その後はぐる~っと旧カル方面まで散策、駐車場に戻る頃にはボクのあんよからお腹は泥ハネで真っ黒どろどろにでし。母様は終始苦笑いだったでしけどね。んじゃ離脱するでしよ~。


◆オマケ◆
『ゆきぞう念願叶う』
★れおんくんと北軽デブ~でし 衝撃の汚れ編★_e0176159_22060146.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2016-03-09 22:06 | おでかけマメ
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ☆今更ですが・・9歳坊っちゃん... >>