人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 幸せ大放出編★

ぐっすり寝コケてパッチリ5時に起床でし。今回は初の1階のお部屋に宿泊だったんでしけどね。ガラガラ~っと窓を開けてベランダからスロープを降りればすぐランなモンでしからね~。
★れおんくんと北軽デブ~でし 幸せ大放出編★_e0176159_18442322.jpg
朝チッコも夜中チッコもチョー楽チンだったんでしよね。ま、ランがビチョってない時限定でしけど。ボクも関節炎が出始めるお年頃なモンで、今後は基本1階のお部屋なんでしってー。
★れおんくんと北軽デブ~でし 幸せ大放出編★_e0176159_18443728.jpg
そんな初めてなお部屋で朝ゴハンも食べて、母様達のランチも済んだらおでかけでしよ!! 前回の旅行の2日目は別行動だったでしからね。今回は一緒に雪遊びにレッツゴーなんでし♪♪
★れおんくんと北軽デブ~でし 幸せ大放出編★_e0176159_18444340.jpg
流石のツマゴイも3月になって雪がない場所のがイパイでしからね。雪遊びをするには雪のある場所を自分から求めて行かねばならんのでし!! そして求めて行った場所がちもしー園地でし!!
★れおんくんと北軽デブ~でし 幸せ大放出編★_e0176159_18445023.jpg
入ってすぐのトコは完全アスファルトが出ちゃってたでしけどね。奥の方にはまだまだ沢山あったでしよ。しかも結構シッカリ雪でカンジキなしでもほぼほぼハマらないってヤツでし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 幸せ大放出編★_e0176159_18445714.jpg
ま、母様は時折「うぎゃっ」とか「あうっ」ってな奇声と共にハマってたでしけどね。ボクは一面雪の中でれおんくんと一緒に遊べてもう大興奮でしよ!! アドレナリンも出まくりでーし!!
★れおんくんと北軽デブ~でし 幸せ大放出編★_e0176159_18450281.jpg
ボールで遊びつつ、ガツガツ雪上を歩きまわってあっちゅー間にお昼でし。コノ後はモチのロン、ランチに向かったんでしけどね~。ソレがまさかの予想外な展開が待ってたんでしよね。


◆オマケ◆
『シンクロもぐもぐ』
★れおんくんと北軽デブ~でし 幸せ大放出編★_e0176159_18450877.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2016-03-16 18:46 | おでかけマメ
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>