人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆ゆきぞうコレが今年の一番嬉しいコトやも?? 編☆

気づけば2016年も12月ですね。ブログも放置しまくりで一定方向から苦情が・・(要は身内(笑)) 9月に引越してから数回おでかけもしたんですが、ソレはまた今度ということで・・
☆ゆきぞうコレが今年の一番嬉しいコトやも?? 編☆_e0176159_12495805.jpg
今回は12月の頭ですが『2016年ゆきぞうが一番嬉しかったコト』の座からこのまま変わらないであろうコトの発表をば。それはズバぁリ!! 『”インターベリーα” との出会い』です!!
☆ゆきぞうコレが今年の一番嬉しいコトやも?? 編☆_e0176159_12502807.jpg
簡単に言うと坊ちゃんの歯茎を元気に保つ的な薄桃色の粉です。引越をして一番悩んだのはモチのロン動物病院の選択だったんですけどね。散歩中にまさかの神様降臨ですよ。
☆ゆきぞうコレが今年の一番嬉しいコトやも?? 編☆_e0176159_12512756.jpg
まさに気になってた病院の前で診察が終わって帰る所だったニコさん偶然7年ちょい振りの再会を果たしたんですよ。とい言う訳でニコさんが決め手になって病院問題は無事解決。
☆ゆきぞうコレが今年の一番嬉しいコトやも?? 編☆_e0176159_12515723.jpg
因みにコノ時連絡先の交換をしないと言うミスはしたものの再び偶然の再会で無事交換(笑) 、その後のニコママさんとのやりとりでインターベリーの存在を知ったんですよね~。
☆ゆきぞうコレが今年の一番嬉しいコトやも?? 編☆_e0176159_12522260.jpg
正直大して期待はしてなかったんですが(笑)、コレがビックリの効果覿面。坊ちゃんの歯茎が明らかに元気健康色に変身です!! 3回目投与で早々に大興奮して先生に報告です。
☆ゆきぞうコレが今年の一番嬉しいコトやも?? 編☆_e0176159_12524393.jpg
本当に嬉しくて感動したんですよ~。歯茎も元気になった所でリーバⅢと歯ブラシも開始、口元炎症と足裏炎症も回復してきて、いい病院に出会えてホント感無量な2016年です!!


◆オマケ◆
『コノ多肉植物かわいい』
☆ゆきぞうコレが今年の一番嬉しいコトやも?? 編☆_e0176159_13022738.jpg
ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2016-12-09 13:00 | びょーいんマメ
<< ★消化が一番でもお肉は外せない... ☆せめての坊ちゃん近況 今更か... >>