人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%前編★

今日もアチいでしねー。もう真夏でしよー。そんな今日は今更感100%の今年2月にキタカルデブーに行ったときの話をやとこさ書くでしよー。ぶっちゃけ記憶も曖昧さ100%でしけど。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%前編★_e0176159_14093644.jpg
確かアノ日は天気がヨカッタんでしよね。雪もあるのか地味に不安感満載のおでかけだった気がするんでし。ひとまずボクのガス抜き兼母様達のランチがてら向かったのはデプトでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%前編★_e0176159_14094795.jpg
雪もビミョーながら残ってはいたでしね。ゼロよりはイイでしモンね。でも確かボコボコのままカチコチに凍っていて走って遊ぶにはイマイチな感じだった気がするんでし。イタイタでしね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%前編★_e0176159_14095695.jpg
ま、それでも雪とそれなりに戯れて母様達のランチも無事終了したら向かうはアスプロスしゃんでし。因みに途中でボクのオヤツのリンゴを探すのに一苦労したのを思い出したでしよ~。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%前編★_e0176159_14101001.jpg
予想通り小ママしゃんに「リンゴならウチに沢山あるのに~」言って貰えてたでしけどね。丁度コノ時は抜歯手術後でゴハンは流動食、オヤツもリンゴのすりおろしオンリーだったんでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%前編★_e0176159_14101874.jpg
チェックインした後は荷物運びは父様にお願いして、ボクはそそくさとランへでし。ミナカルに比べたらツマゴイの雪量はヤパシ多かったでしよ~。正しく雪にスリスリできたでしモンね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%前編★_e0176159_14102959.jpg
コノ後はちゃんと旅行先でもギュルルーっと流動食を食べて母様達は安定の満足度100%のデナーを満喫でし。シャリシャリすりおろしリンゴも食べたら早々にバタンキューのマメ家でし。


◆オマケ◆
『ガッツリはみモフ』
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%前編★_e0176159_14103792.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2017-06-02 14:15 | おでかけマメ
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶... ★ボク的植物図鑑 ハナニラ??編★ >>