人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★あんなに興奮した母様は久方ぶりに見たでしね編★

今日はガス屋しゃんがお家に来てガスレンジ上部がおニューになって母様はウキウキでしよ。ってー言ってもお休みな今日は夕飯作りはサボるみたいでしけどね~。
★あんなに興奮した母様は久方ぶりに見たでしね編★_e0176159_18382467.jpg
ウキウキと言えば、先週の日曜日は久方ぶりにちと遠くのホムセンまでお散歩ガテラむかったんでしけどね。向かった先で偶然、産業なんちゃら展に遭遇したんでし。
★あんなに興奮した母様は久方ぶりに見たでしね編★_e0176159_18384442.jpg
ハタハタはためいている旗に母様の大好きな『JA』の文字が見えたモンでしからね。急遽覘いてみるコトにしたんでし。ほぼ終わりかけ時間ではあったんでしけど。
★あんなに興奮した母様は久方ぶりに見たでしね編★_e0176159_18385630.jpg
それでも母様とトコテクしてたら、なんと燕太郎氏がいたんでしよ!! 母様ってば「ぅお!! つば九郎だー!!」って失礼極まりなく叫んでたから恥ずかしかったでしよー。
★あんなに興奮した母様は久方ぶりに見たでしね編★_e0176159_18390567.jpg
更に奥には自衛隊ブースがあって、握手して貰ったり展示写真の感想を書いて缶バッジを貰ったりもう大興奮母様だったんでし。ホントアノ日は輝いてたでしね~。


◆オマケ◆
『燕太郎氏に(*´ε`*)チュッ』
★あんなに興奮した母様は久方ぶりに見たでしね編★_e0176159_18391525.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2017-11-25 18:40 | おさんぽマメ
<< ★『イツモドーモデス祭り』でウ... ★まさかの母様が2杯目ビールギ... >>