人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ひとまず無事に今シーズン初の雪遊び完了でし編★

年末から年始にかけて、恒例の旧モフ郡帰省してきたでしよ。去年はホントに雪がなさ過ぎて全然遊べなかったんでしけどね。今回はひとまず出だしは好調だったでし。
★ひとまず無事に今シーズン初の雪遊び完了でし編★_e0176159_19583746.jpg
まめ号でぶーんと走って雪遊び開始地点のタニガワダケSAに降り立ったワケでしけどね。歩道沿いと奥の方には気楽に楽しむ分には十分な雪があったんでしよね~。
★ひとまず無事に今シーズン初の雪遊び完了でし編★_e0176159_20001121.jpg
気温はガッツリのひんやりでノー手袋だと手がキンキンに冷えて切なくなるぐらいだったみたいでしけど、雪は止んでたでししね。遊ぶには一番イイ感じだったんでし。
★ひとまず無事に今シーズン初の雪遊び完了でし編★_e0176159_20002025.jpg
いつもならコノ後はゆーきゅーマウンテンに寄ってお家へ向かうトコロなんでしけどね。コノ日は出発がちと遅かったでしからね。日落ちも早いでしから延期でし。
★ひとまず無事に今シーズン初の雪遊び完了でし編★_e0176159_20043969.jpg
ま、でもゆーきゅーマウンテンには母様的には行かなくちゃイカンはずでしからね。雨が降ろーが雪が降ろーが絶対に12月中には連れて行ってくれるはずなんでし~。
★ひとまず無事に今シーズン初の雪遊び完了でし編★_e0176159_20151914.jpg
ってワケで、無事に今シーズン初の雪はフモフモ堪能できたボクでしよ。因みにコノ後のエチゴカワグチSAでは雪がズンズン降る中遊んじゃったんでしけどね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-01-05 20:19 | おひとりマメ
<< ★唯一残ったのはコンソメ味だけ... ☆今年は3日過ぎでメデタイ坊ち... >>