人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★唯一残ったのはコンソメ味だけだったでしねー編★

正月休みが終わったと思ったらすぐ訪れた3連休でしけど、それも今日で終わりでしね。しかも天気予報は雨マークでし。ってワケでおでかけは土曜日にしてきたんでし。
★唯一残ったのはコンソメ味だけだったでしねー編★_e0176159_11590355.jpg
向かった先は毎年1月恒例のおダイバーのデプトでし。今回はいつもの太陽パーキングのお隣、日だまりパーキングに停めてちと遠回りにトコテクむかったんでしよね~。
★唯一残ったのはコンソメ味だけだったでしねー編★_e0176159_11591017.jpg
陸のドデカ船を見ながらスタート、イパイの種類の国旗がズラーっと並んでたり、何やら未来はスゴげな雰囲気らしいオーラが漂っている建物の横をスッタカタでし。
★唯一残ったのはコンソメ味だけだったでしねー編★_e0176159_11591654.jpg
途中でつぶらな瞳とボクと同じ黒鼻、茶色たれ耳な真っ青なドデカ犬の大群に出会ったりもしたんでしよね。同じ黒鼻でもデカさは全く勝負にならなかったでしけど。
★唯一残ったのはコンソメ味だけだったでしねー編★_e0176159_11592342.jpg
そんなこんなで無事デプトに到着でし。実は今回母様が何気に「梅味なくなってたりして~(笑)」なんて不吉なコトを口にしちゃったり・・ヤパシ言霊でしねぇ・・
★唯一残ったのはコンソメ味だけだったでしねー編★_e0176159_11592911.jpg
無くなってたでしよ。ボクの誕生日写真撮影と、梅風味のポテトフライを食べるのが母様の1月の楽しみのヒトツだったのにでし。ま、ボクには無関係でしけどー。
★唯一残ったのはコンソメ味だけだったでしねー編★_e0176159_11593588.jpg
常日頃から言霊を信じてるくせにツメが甘いと言うかでし。何やらコノトコ母様ってば悪い予感だけは当たるみたいなんでしよね。今年は無心が一番でしかね~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-01-08 12:01 | おひとりマメ
<< ★10歳吉〆日もゆーきゅーマウ... ★ひとまず無事に今シーズン初の... >>