人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★勢い余って逆に消化に悪かった11歳お祝いでし編★

母様にとって、1年で一番嬉しくてほんのりしんみりしちゃう1月1日からもう2週間ぐらい経っちゃったでしけどね。今日はそんな11歳吉当日ボクの誕生日記でしよ~。
★勢い余って逆に消化に悪かった11歳お祝いでし編★_e0176159_09594473.jpg
毎年ボクのお重にアレコレ考えておせちを作ったり、誕生日ケーキはどーしようか悩んでくれる母様でしけどね。今年は一体どんなゴチソウだったかってーとでし~♪♪
★勢い余って逆に消化に悪かった11歳お祝いでし編★_e0176159_10001407.jpg
スゴイっちゃースゴイんでしけどね。なんか・・ぐちゃぐちゃ・・あ!! いや、わんぱくプレートみたいになってたでしよ!! 一応母様なりの考えが最初はあったんでって。
★勢い余って逆に消化に悪かった11歳お祝いでし編★_e0176159_10010165.jpg
なんせ一番は去年から『できる範囲で消化第一』でししね。しかも今年はまさかのお重忘れでしよ。ってワケで急遽お得意のお祝いプレートに変更になったんでし。
★勢い余って逆に消化に悪かった11歳お祝いでし編★_e0176159_10011018.jpg
で、完成したのがコノぐちゃ・・夢プレートでし。最初は誕生日パンケーキを焼いて、高級和牛ステーキだったんでしけどね。ソコに更に追加で乗せてくれたんでし。
★勢い余って逆に消化に悪かった11歳お祝いでし編★_e0176159_10011770.jpg
けろこしゃんが誕生日プレゼントにくれた恒例のクッキーに更にデナーセットをでし。それしたらなんとも・・勢い余って全部解凍したのが失敗だったんでしよねー。
★勢い余って逆に消化に悪かった11歳お祝いでし編★_e0176159_10012580.jpg
ま、ボク的には大満足だったでしけど~。お散歩始めはちょい雪ではあったでしけど、多少は触れ合えたでししね。今年も素敵なボク始めの一日だったんでし~♪♪


◆オマケ◆
『11歳吉コンビニ立ち寄り始め(笑)』
★勢い余って逆に消化に悪かった11歳お祝いでし編★_e0176159_10013552.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-01-16 10:02 | おいわいマメ
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 贅沢... ★10歳吉〆日もゆーきゅーマウ... >>