人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 贅沢ドイツ三昧ランチ編★

先週の月曜日はまさかのモフ市でも雪がもっさり降ったワケでしけどね。コノ土日は正しく雪遊びをしに行って来たでしよ~。毎度お馴染みのツマゴイまででーし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 贅沢ドイツ三昧ランチ編★_e0176159_15535977.jpg
今回はいつもと比べてゆく~りの出発だったモンででし。CABOT COVEしゃんでのランチは諦めて、新規開拓で向かったのは旧カル通りのキッツビュールしゃんでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 贅沢ドイツ三昧ランチ編★_e0176159_15542981.jpg
地味にコノお店も母様はかな~り前から来てみたかったらしいんでしけどね。ソコは立地的にでし・・ま、マメ家的にはそうそう近寄らないエリアなモンででしね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 贅沢ドイツ三昧ランチ編★_e0176159_15545985.jpg
でも冬の閑散としたコノ時期なら人は少ないし、気温的にも散歩もできてアリってワケでし。料理と言えば流石ドイツ料理だけあってソーセージが沢山あったでしよ。
★ボクだけ北軽デブ~でし 贅沢ドイツ三昧ランチ編★_e0176159_15551261.jpg
母様は長々念願の『白ソーセージ』ってもの食べるコトができた上に、冬季限定のビールまで飲んで大満足だったみたいでししね。父様もお肉頬張ってたでしよー。
★ボクだけ北軽デブ~でし 贅沢ドイツ三昧ランチ編★_e0176159_15552123.jpg
期間限定のサービスってコトでシュトーレンまで頂いた後はトコテクお散歩でし。モチのロン、ココまで来たらBIRDIEしゃんにも寄ってオヤツもゲットでし~♪♪
★ボクだけ北軽デブ~でし 贅沢ドイツ三昧ランチ編★_e0176159_15552999.jpg
そんなこんなでふらふらっと気づけばもう15時半でし。そろそろ行かねばってコトで旧カルを後にして、今度こそ雪遊びをしにツマゴイまで再出発でーし!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-01-29 15:57 | おでかけマメ
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 想像... ★勢い余って逆に消化に悪かった... >>