人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 想像以上に台がイイ感じ編★

もしかしたら過去最高の贅沢だったカモしれないランチを食べた後は雪を求めてアスプロスしゃんへレッツラゴーでし。ツマゴイ雪は思った程積もっては無かったんでしけどね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 想像以上に台がイイ感じ編★_e0176159_18580389.jpg
アスプロスしゃんに上る林道からは安心のバチシ雪道が登場、コレなら充分雪遊びを堪能できるでしね~♪♪ 焦らずゆく~り、ワンコラワンコラ進んで無事到着でーし!!
★ボクだけ北軽デブ~でし 想像以上に台がイイ感じ編★_e0176159_18581692.jpg
そそくさとチェックインに向かったら、丁度レストランからランで雪遊びを堪能したトイプースタンプー軍団がモフモフご登場でし。今日は賑やかにオフ会なんでしって~。
★ボクだけ北軽デブ~でし 想像以上に台がイイ感じ編★_e0176159_18583270.jpg
入れ違いにボクはさっそくランへゴーでし。ま、時間的に夕ゴハンの逆算で遊べる時間はギリギリ30分ぐらいだったんでしけどね。それでも大興奮大満足の雪遊びだったでしよ♪♪
★ボクだけ北軽デブ~でし 想像以上に台がイイ感じ編★_e0176159_18595479.jpg
指先が限界に達した母様が途中で父様と交代してお部屋に戻って、もうヒト遊びしたトコでお部屋にゴーでし。今回はちゃんと保冷剤抜きでゴハンも正しくふやけ飯だったでしからね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 想像以上に台がイイ感じ編★_e0176159_19000351.jpg
母様の新秘密台も登場して、もぐもぐ食べたら即寝コケでーし。母様も珍しくウトウトしてたらトゥルルル~っとデナータイムでし。今回も美味しいデナーにお酒と母様も大満足でし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 想像以上に台がイイ感じ編★_e0176159_19001310.jpg
毎度の如く父様のが食べ終わるのが早いでしからね。お先にランへチッコがてら男二匹でふ~らふら、その後は母様も一緒にお部屋へ戻ってあっちゅー間にご就寝なマメ家で~し。


◆オマケ◆
『コレが新秘密台‥ようは折り畳み台(笑)』
★ボクだけ北軽デブ~でし 想像以上に台がイイ感じ編★_e0176159_19010547.jpg
※100均じゃなくてKインズホームでした(笑)

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-01-31 19:02 | おでかけマメ
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 棚か... ★ボクだけ北軽デブ~でし 贅沢... >>