人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 困ったら『シニア』で〆編★

布団の中に潜り込んだ父様を引きずり出したら、雪遊びにレッツラゴーでし。ササっとスーパーで買い物を済ませたら、まめ号でブンブーンとヒトっ走りキャベツ畑に到着でーし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 困ったら『シニア』で〆編★_e0176159_10224695.jpg
当たり前ダしゃんでしけど、ボク達以外はだーれもいない貸切キャベツ畑でしからね。ふんふーん♪♪ と好き勝手走ったり歩いたり食べたり?? で雪を大満喫ってワケでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 困ったら『シニア』で〆編★_e0176159_10225766.jpg
ま、楽し過ぎてでしね・・ガツ~リ、母様と父様のコマンド無視しまくってたら案の定スンゴイ怒られちゃったでしよ。ほら、ボク、もうシニアでしし。致し方ないでしよね??
★ボクだけ北軽デブ~でし 困ったら『シニア』で〆編★_e0176159_10230506.jpg
とは言っても最終的にはそれなりにコマンドに従ったんでしよ?? でもでしー。あんなにだだっ広い雪原を目の前にしたら興奮して、そりゃ心も解き放たれちゃうでしよねぇ~。
★ボクだけ北軽デブ~でし 困ったら『シニア』で〆編★_e0176159_10231472.jpg
って感じでひとしきり遊んだトコロで一旦戻って、今度はランチまでの間アスプロスしゃん前の林道で第二ラウンドスタートでし!! コチはコチでボール遊びで大興奮でし!!
★ボクだけ北軽デブ~でし 困ったら『シニア』で〆編★_e0176159_10232337.jpg
モッシャクモッシャク何往復もボール遊びをしたんでしけどね。雪がサラサラなモンで時折ボールを見失って大変だったんでしよ~。チョー楽しかったでしけど♪♪
★ボクだけ北軽デブ~でし 困ったら『シニア』で〆編★_e0176159_10233337.jpg
イイ感じにボクが疲れたトコで終了、母様達が〆のハンバーグランチにほっぺた落っことしたら後は帰るだけでし。んじゃ、近いウチにまた遊びに来るでしよー!!


◆オマケ◆
『キャベツ畑で捕獲され吉』
★ボクだけ北軽デブ~でし 困ったら『シニア』で〆編★_e0176159_10234249.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-02-07 10:24 | おでかけマメ
<< ★2月25日はボクのセカンドバ... ★ボクだけ北軽デブ~でし 棚か... >>