人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★2月25日はボクのセカンドバースデーでし編★

毎年毎年セカンドバースデーはキッチリ忘れちゃう母様でしけど、今年はまさかの当日朝に思い出す奇跡が起こったんでしよ。誰よりも一番驚いてたのは父様でしけどね~。
★2月25日はボクのセカンドバースデーでし編★_e0176159_18555246.jpg
いつもはカレンダー見ても思い出さないのに、なんで今年はカレンダー見て思い出せたのかホントに謎なんでし。ま、そのおかげで朝から鮭トッピングのオマケが付いたんでしけどね♪♪
★2月25日はボクのセカンドバースデーでし編★_e0176159_18593650.jpg
コレで前日に父様が珍しく「明日三匹で出かけようよ~。」って言ってた謎も解けたってワケでし。ってコトで向かったのはコジャレ街で新しくオープンしたデプトしゃんでし。
★2月25日はボクのセカンドバースデーでし編★_e0176159_19063962.jpg
坂道の途中にできたお店はまだプレオープンってヤツなんでしけどね。次から次にお客さんが来てたでしよ。テイクアウトも出来るようになってたでしし、イイ感じだったで~し。
★2月25日はボクのセカンドバースデーでし編★_e0176159_19103076.jpg
カフェで美味しくオヤツを食べた後は、父様がクッキーをプレゼントに買ってくれたんでしけどね。母様はボク的には全く嬉しくないヤツを嬉々として買ってくれちゃったんでし。
★2月25日はボクのセカンドバースデーでし編★_e0176159_19161637.jpg
夏に使うみたいでしけどね・・。ま、気を取り直して、デプトしゃんを出た後はコジャレ街を散歩でし。久方振りにマウンテン・あんだー公園からレッドれんが倉庫辺りをお散歩でし。
★2月25日はボクのセカンドバースデーでし編★_e0176159_19204174.jpg
ぐる~っとアチコチ、3時間のコジャレ街散策を堪能した今年のセカンドバースデーだったんでし。母様っ仔になって11年目、これからもモチツモタレツでヨロシコでーし♪


◆オマケ◆
『嬉しいヤツと嬉しくないヤツ』
★2月25日はボクのセカンドバースデーでし編★_e0176159_19254817.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-02-28 19:26 | おひとりマメ
<< ☆せめての坊ちゃん近況 突然の... ★ボクだけ北軽デブ~でし 困っ... >>