人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★バイバイ、ボクの豆小粒でし編★

昨日の日記の写真を見て気付くヒトがいるとは思えないんでしけどね。実はボクの左眼元にヒョコっと出ていた豆小粒と今月の4日にお別れしたんでしよね。たぶん良性の腫瘍だったぽいんでしけど。
★バイバイ、ボクの豆小粒でし編★_e0176159_11341031.jpg
アイツがニョキっと現れたのは2016年の11月でし。前々からちょいと違和感を感じてた母様がモフ毛を掻き分けて確定したのが9日だったんでしよね。ぶっちゃけ眼元でも隠れちゃってたモンででし。
★バイバイ、ボクの豆小粒でし編★_e0176159_11351890.jpg
コノ手のは他にも、左耳根元下10㎝ぐらいと左前肢付根上10㎝ぐらいにもいらっしゃるんでし。右耳根元のは取れたんでしかね?? いつの間にか消えちゃって、右後ろ第三肢の摘出手術をしたんでし。
★バイバイ、ボクの豆小粒でし編★_e0176159_11352957.jpg
んじゃ、眼元の豆小粒に話を戻すでしよ。コノ豆小粒でしけど、他の豆小粒と比べると最終的には一番大きくなったんでしよね。種類も違ったりしたのカモでしけど場所が影響してたんでしかねぇ??
★バイバイ、ボクの豆小粒でし編★_e0176159_11353664.jpg
一年半前ぐらいに犬生2度目の抜歯手術をしてたんでしけどね。その時についでにって軽い気持ちでお願いしたら、神経が集まってる箇所だから簡単にはできないんですって言われたんでしよね~。
★バイバイ、ボクの豆小粒でし編★_e0176159_11354703.jpg
ま、ってワケで結果、様子見に決定したんでし。ボクも気にしてなかったでししね。そんなこんなでちみちみ成長を続けボクも気にしだしたモンで切除に向けて5月末に糸で縛ったってワケなんでしよ。
★バイバイ、ボクの豆小粒でし編★_e0176159_11355537.jpg
ホントは最終的に細胞健診もするつもりだったみたいなんでしけどね。4日のお散歩から帰ってきたら無くなっちゃってたんでしよね。ボクの豆小粒、お散歩ルートのドコに落ちちゃったんでしかねぇ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-06-21 11:36 | びょーいんマメ
<< ☆目の前にアザラシがいました編☆ ★ボクとアジサイとバデくんとでし編★ >>