人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★行けそうなトコから母様の欲望を叶えるでしかね編★

このトコとんと旅に出てないマメ家でし。でもってついに母様が「日帰りでもイイから出かけたい!!」って喚き出したんでしけどね~。ザンヌンなコトにお天気が雨降り予報なんでしよねぇ。
★行けそうなトコから母様の欲望を叶えるでしかね編★_e0176159_22141625.jpg
ま、致し方ないんでしけどね。しかもめっきり気温も上昇、湿度もググんと上がってもう真夏まっしぐらでしよ。そーなるとお出かけ先もお出かけ時間も悶々と悩む羽目になるんでしよね。
★行けそうなトコから母様の欲望を叶えるでしかね編★_e0176159_22092464.jpg
そんな中、溜まりに溜まったボクの写真を整理してた母様がコノ時の写真を見て「やっぱり早朝にきららるのが安牌だよなぁ~。何よりまめが楽しそうだし~♪♪」ってぶつぶつ独り言でし。
★行けそうなトコから母様の欲望を叶えるでしかね編★_e0176159_22093497.jpg
因みにコノ時ってのは去年の7月23日にきららった時のコトでし。まさに早朝出発できららって、久方ぶりのボール遊ぶを満喫した後にチロっと寄り道の道の駅ってコースだったんでし。
★行けそうなトコから母様の欲望を叶えるでしかね編★_e0176159_22094360.jpg
ま、よーはいつものコースでしけど。母様的には他にも行きたいトコはちょいちょいあるみたいなんでし。また岬の公園お散歩に行って、帰りはフェリーからボクと夕日を見たいとかでし・・
★行けそうなトコから母様の欲望を叶えるでしかね編★_e0176159_22095425.jpg
写真を受け取りにおダイバーのデプトまで行ってその後歩いたことないコジャレ街を散策したいやら、都内コジャレ街にある渓谷をのんびりお散歩したいやら、欲望は尽きないんでしって。
★行けそうなトコから母様の欲望を叶えるでしかね編★_e0176159_22100697.jpg
とは言っても母様の欲望を満たすにはも少し涼しくなってくれないとってヤツでしよね。ホント、早く冬にならないでしかね~・・ま、世の中はこれからが夏本番なんでしけどね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-07-06 22:10 | おひとりマメ
<< ★まさかの5時出発でも今年のき... ☆目の前にアザラシがいました編☆ >>