人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★まさかの5時出発でも今年のきららは地味暑でし編★

もう毎日着実に恐ろしくアチくなってきてるモフ市でし。ホント、確実にアチいでし。こりゃ『日帰りでも』なんて言ってられないでしよね。だってもう、毎日のお散歩が時間帯との勝負でしから。
★まさかの5時出発でも今年のきららは地味暑でし編★_e0176159_15165938.jpg
ちと前までは夜散歩ってたんでしけどね。流石にもうツライでし。そりゃ~行けるっちゃー行けるでしよ?? コレでも意外と順応してる方でしから。でももう、ヘロヘロの横ベロべろ~んでしからね。
★まさかの5時出発でも今年のきららは地味暑でし編★_e0176159_15170885.jpg
ってワケで、早速コノ月曜日から早朝散歩にシフトでし。ぶっちゃけ、朝の4時でもボク的には既に十分アチいんでしけどね。3時にしたトコで湿度の高さは変わらないでしから我儘は言わないんでし。
★まさかの5時出発でも今年のきららは地味暑でし編★_e0176159_15171927.jpg
早朝散歩シフトの初日はお休みだったでしからね。5時出発でサクっときららって来たんでし。いくら何でも涼しくはなかったでしけどね。同じ6時でもモフ市よりは過ごし易い気候だったでしね~。
★まさかの5時出発でも今年のきららは地味暑でし編★_e0176159_15172920.jpg
因みにコノ前バデくんと一緒した時にバッチシまめ号にフレキシを忘れた母様でしけど、今回はちゃんと忘れずにフレキシチェンジしてくれたんでし。それでも忘れモノはヤパシあるんでしねぇ。
★まさかの5時出発でも今年のきららは地味暑でし編★_e0176159_15174044.jpg
わざわざ折角きららって楽しもうって、まめ号ぶっ飛ばして(って言っても安全運転でしけど)来たのにでし。大事なボールを1コも持ってこないって一体全体どーゆーコトなんでしかね??
★まさかの5時出発でも今年のきららは地味暑でし編★_e0176159_15175081.jpg
こんな時のためにフレキシだけじゃなくてボール一式も乗っけっぱにしてたんでしよ?? それをわざわざ降ろして忘れるってでし・・。これは近々ちゃーんとリベンジしてもらわなくちゃでしね!!


◆オマケ◆
『マメストッパー』
★まさかの5時出発でも今年のきららは地味暑でし編★_e0176159_15183265.jpg
ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-07-18 15:21 | おひとりマメ
<< ★ってワケで今度は4時出発リベ... ★行けそうなトコから母様の欲望... >>