人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 前編★

積もり積もった母様の一泊おでかけしたい病もひとまず落着した今週でし。向かったのはモチのロンのアスプロスしゃんでし。夏シーズンのおでかけはなんとビクリの3年振りだったんでしよね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 前編★_e0176159_15541233.jpg
今回は直前までボクと母様は旧モフ郡で長めの夏休みをだらりんちょと過ごしていたでしからね。お迎えに来てくれた父様と一緒に旧モフ郡からキタカル方面へブーンと向かったってワケでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 前編★_e0176159_15544181.jpg
モフ市から向かうより近いってコトで、ゆく~りの出発&ゆく~りの下道 (途中まで) で向かったんでし。ランチもドコかに寄るでもなく、珍しくSAでパンを買って済ませちゃってたでしね~。
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 前編★_e0176159_15551232.jpg
ま、ぶっちゃけ出発からずーっと雨が降ってたってのも理由のヒトツなんでしけど。でもまめ号には晴れ男が二匹も乗車してたでしし、ボクなんて更に日頃の行いも抜群スペシャルにイイでしからね!!
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 前編★_e0176159_16001327.jpg
恐ろしい程の母様の雨呼び込み力と目に余るブラック振りをカバーして、ツマゴイに到着する頃には無事に晴れの呼び込みに成功でし。アスプロスしゃんには15時に着いて早速ランへゴーでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 前編★_e0176159_16002447.jpg
雨上がりのランではあったんでしけどね。水捌けは抜群だったモンで全然汚れずに思いっきり遊べたんでし。ま、旧モフ郡を出る時から既に母様にムリヤリTシャツは着せられていたでしけどね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 前編★_e0176159_16003603.jpg
久方ぶりに思いっきり走ってボール遊びが出来たでしから、ボク的には大満足だったんでし♪♪ 更に母様達はデナーも堪能してダブルで大満足、いつも通り早い就寝だったまめ家でし。


◆オマケ◆
『エアーつままれ吉』
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 前編★_e0176159_16005511.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-09-15 16:02 | おでかけマメ
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 初心... ☆せめての坊ちゃん近況 弟が来... >>