人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 後編★

ちょっと間が空いちゃったでしけど、母様以外はぐっすり寝コケて朝を迎えたマメ家でし。母様ってば予想以上に布団がアチかったみたいで、もだもだちゃんと寝れずに朝になっちゃったみたいでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 後編★_e0176159_16094815.jpg
人間って不便でしよね~。何も掛けないと寒いのに、何か掛けるとアチくてって。ま、年がら年中モフモフ装着よりはイイカモでしけど。兎にも角にもボクの朝ゴハンも終わって、お次は母様達でし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 後編★_e0176159_16100598.jpg
ゆっくりまったり美味しいを堪能でし。モチのロン、忘れずお土産用のママドレも注文して食べ終わったらひとまずお部屋へ戻ってお片付けでし。ボクもお部屋の中でウロチョロウロチョロでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 後編★_e0176159_16145808.jpg
父様に「マメじゃまー」言われながらもチェックアウトまで完了したら、ランへレッツゴーでし!! 昨日に引き続きコノ日もボールを満喫でしよ!! 関節炎予防ってコトで軽めではあったんでしけどね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 後編★_e0176159_16270272.jpg
いつも通りに遊んで帰ろうとしたら、大ママしゃんの「おでん作ったのよ。食べてかない?」の一声で延長決定でし。ボクはもう疲れちゃったでしから父様と食堂でだらりんちょしてたんでしけどね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 後編★_e0176159_16273270.jpg
母様はランでひたすらボール投げて、ちもくんと遊んでたでしね。終いには、ちもくんにべろんちょべろんちょ顔を舐められて「ついにちもに認められた!!」って喜んでたでしからね。ヨカッタでしね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 後編★_e0176159_16294556.jpg
アスプロスを出発したらスワ方面へぐる~っと寄り道、ちとお買い物もして軽~くお散歩もしたら後は帰宅でし。因みに、ついに母様もガラケーの限界をヒシヒシと感じた旅だったみたいでしよ~。


◆オマケ◆
『お約束』
★ボクだけ北軽デブ~でし 初心に戻りラン堪能 後編★_e0176159_16424235.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-09-29 16:47 | おでかけマメ
<< ★どっちが勝ってもウマウマゲト... ★ボクだけ北軽デブ~でし 初心... >>