人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様大満足のきっと最初で最後のイベントでし編★

今日の今更はついに4月に突入でしよ~。4月は母様的に今年唯一のとあるイベントがあったんでしよね。ってワケで、父様もお休みを取ってボクも一緒にコジャレ街まで遠征して来たんでし。
★母様大満足のきっと最初で最後のイベントでし編★_e0176159_10490853.jpg
確か午前中に出発して、到着したのがお昼過ぎだったでしかね?? 元々父様が事前に駐車場を調べておいてくれたんでしけどね。平日にも関わらず、行ってみたらザンヌン満車だったんでしよ。
★母様大満足のきっと最初で最後のイベントでし編★_e0176159_10544798.jpg
ってワケでボク達だけ先に降りてふらふら散歩、父様の合流を待ったんでし。ま、駐車場はすぐ見つかった上に、日陰のイイ感じのトコに停められて一安心でし。場所も浜スタ近くだったでししね。
★母様大満足のきっと最初で最後のイベントでし編★_e0176159_11082444.jpg
コノ『浜スタ近く』が今回のキモなんでし。なんでかってーと、コノ日のイベントってーのが『エキサイテングシートでカプー戦観戦』だったからなんでしよね。なんか凄いイイ席なんでしってね。
★母様大満足のきっと最初で最後のイベントでし編★_e0176159_11142691.jpg
父様系列の方面からチケットを入手して、丁度母様の誕生日月だったでしからね。父様からプレゼントして貰ったみたいでし。母様ってば観戦が決まってから毎日そわそわしまくりだったでしモンね。
★母様大満足のきっと最初で最後のイベントでし編★_e0176159_11203291.jpg
試合はナイターってワケで、ボクのゴハンも持参しての参戦だったんでし。夕方辺りまではアチコチお散歩してまめ号で休憩、その後夕ゴハンを食べたら父様と一緒にまた休憩ってな具合でし。
★母様大満足のきっと最初で最後のイベントでし編★_e0176159_11251999.jpg
母様は先に練習タイムから浜スタに行って終わるまで帰って来なかったんでしけどね。父様は試合中もちょいちょいボクの様子見に来てくれたでしし、カプーも勝って大満足な一日だったんでし。


◆オマケ◆
『全体はこんな感じ』
★母様大満足のきっと最初で最後のイベントでし編★_e0176159_11293375.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-11-11 11:29 | おひとりマメ
<< ★春も夏も帰省のマメラマンはだ... ★ボク的新たな桜見エリアで無事... >>