人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 競技部門編★

ついに仮装部門から開始したお祭り『春が来たよ!全員集合♪』でし。お次のイベントはアレコレ競技なんでしけどね。ひとまず準備ができるまでは自由時間ってコトでランへゴーでし。
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 競技部門編★_e0176159_20515645.jpg
ランの中がどんなにビッチョリーノでグッチョリーノでもボクと竜くんとリサちゃんはモチのロン、走りまくりの遊びまくりでし。競技開始前からもう完全に泥っちょ吉の完成でしね。
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 競技部門編★_e0176159_20520390.jpg
そうこうしてると父様が呼びに来たんでし。最初の競技は『呼び戻しゲーム』でしか~。競技内容はその名のまんま、離れたトコから呼び戻して一番早くゴールしたが勝ちってヤツでし。
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 競技部門編★_e0176159_20521069.jpg
こりゃガムバらないと母様に怒られちゃうでしね~。小さい仔から走り出して順番が来たボクが一緒に走ったのはレイちゃんだったんでしけどね。なんとビクリ予想外に勝てたんでしよ!!
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 競技部門編★_e0176159_20522428.jpg
コレには母様もかなり驚いてたでしね~。お次はトイレットペーパーをリードに見立てた『トイレットペーパーGAME』でし。モチのロン、トイレットペーパーが切れたら失格でしよ。
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 競技部門編★_e0176159_20523102.jpg
因みにボクはエントリせずでし。みんなガムバってたでしけど、中でもマックくんはトイレットペーパーがブッち切りだったでしよ~。お次はボクも参加の『パン食い競争』でし!!
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 競技部門編★_e0176159_20524088.jpg
今回はマヤちゃんと勝負でし!! 母様の勢いに乗ったコーラ一気飲みとボクのクキー&マフィンもぐもぐ食べで結果は仲良くゴールでし。とココで競技がヒト段落、カフェで休憩でしよ。
by shounentenyawanya | 2009-03-31 09:54 | おともだちマメ
<< ★春ってコトで全員集合でしよ♪... ★春ってコトで全員集合でしよ♪... >>