人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 結果発表編★

『呼び戻しゲーム』やら『パン食い競争』やらとみんなで盛り上がったお外の競技も無事終了でーし。カフェでの最終種目を残したトコで一旦休憩タイムでし。ボクもヘロヘロでしよ~。
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 結果発表編★_e0176159_20563618.jpg
カフェでぐーたら休憩したトコで気分転換にお外をブラブラでもでし。コノ日は初めましての仔にもイパイ会ったんでしよね。コーギーのまろもこシスターズにも初めましてでし~♪♪
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 結果発表編★_e0176159_20573178.jpg
まろんしゃんがお姉しゃんで、もこなちゃんが妹しゃんなんでしって。すごーく優しくて、とってもプリチーだったんでし。久方ぶりのシェルティゆきちしゃんとも会えたんでしよね~。
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 結果発表編★_e0176159_20574571.gif
他にもカフェでイタグレのりんくーシスターズに、チャイクレのモデナくんにでし。それからA・コッカーそらくんに、トイプーのららちゃんにみ~んな初めまして祭りだったんでし~。
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 結果発表編★_e0176159_20575553.jpg
そんな初めまして祭りのカフェでついに最終種目の『一発芸大会』が開始でし。母様ってばうっかり出場登録し忘れちゃってたんでしけどね。最後に飛び入りで出場しちゃったんでし。
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 結果発表編★_e0176159_2058140.jpg
みんながカフェで披露する中ボクだけはお外に出て披露でし。演目はモチのロン『マメーゴーラウンド』でし!! 今回もイイ感じの回転だったでしね。んじゃそろそろ結果発表の時間でし。
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 結果発表編★_e0176159_2058773.jpg
なんとビクリ!! ボクってば仮装と一発芸で同点3位の快挙だったんでしよ~♪♪ でもって総合優勝はらくしゃんだったんでし。賞品のお花畑ケーキのお裾分けゴチソウサマだったでし~♪♪


◆オマケ◆
『らくさんの景品貰っちゃった!!』
★春ってコトで全員集合でしよ♪♪ 結果発表編★_e0176159_21052585.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2009-04-01 11:35 | おともだちマメ
<< ★久しぶりに旧モフ郡の大父様と... ★春ってコトで全員集合でしよ♪... >>